ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

こちらもこつこつ・・・

2013-07-02 | よつぎ
皮膚系トラブルというのは完治するのに時間が掛かるなぁとつくづく思います。

私じゃありません、お世継ぎのことです。

おかげさまで顔の目立つところには余りそういうトラブルはないのですが、
この時期はどうしても汗疹(あせも)のようなもので困ることが本当に多い。
しかも「汗疹」らしい、とか、「らしい」といったような結構曖昧な
診察判断になる事も多く、とりあえず塗り薬→完治まで1ヶ月ぐらいといった
パターンを踏襲しております。

本当に酷い方は更に数ヶ月、ましてやアトピー等だと数年にわたっての
治療となるかと思うと、もうメンドクサガリヤの母としては想像もつきません・・・。

なので酷くなる前に小児科・皮膚科で診察診察!!

どうか1日も早く治りますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿