ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

はなばたけぼくじょう

2008-12-16 | ほっかいどう
先週、大人気の花畑牧場・生キャラメルを旦那様(こういう時だけ「様」付き)が買ってきてくれました。


釧路のポスフールに店舗があるそうで、釧路方面への出張のついでに…てな感じでした。
まぁ、大丸札幌店にも店舗はありますがね。

早速、どんなものかと食してみたところ…確かに柔らかくてとろける美味しさ!
味が3つほどありましたが、私はチョコかホワイトがいいかなぁ。
一番メジャーなプレーンは普通…。

各味を1個ずつ食しましたが、味がそこそこ濃厚なのでそれだけで
お腹一杯な感じ…(´∀`;)

さて2度目の購入があるかどうか(笑)
空港ではいつも行列だしね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿