ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

くりすます

2008-12-25 | ひとこと
クリスマスですね。
プレゼントなんてものはありゃしませんヽ(`Д´)ノ

とりあえず既に豪華な夕食(自宅でデパ地下グルメを堪能する会)を
先週末に頂いてしまったので、昨日今日はカレー&手作り餃子です。
旦那だけは大喜びです。

まぁ、これでいいかな、と。

ちなみにケーキは手作りしてみました。
ってもスポンジを焼く気にはなれなかったので、
スポンジだけは既製品5号サイズを購入してしまいました(´∀`;)



なので、生クリームを泡立てる&イチゴを乗せまくる、
ぐらいしかやっていないような。
そうそう、「メリークリスマス」と書かれたチョコプレートなんてなかったので
代わりに私の大好きなお菓子「アルフォート」を乗せてみました(笑)
意外にそれっぽく見えませんかね・・?!




ついでに言うとイチゴさんのお隣も某お菓子です。
さて何でしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿