ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

こない

2007-08-28 | ほっかいどう
北海道新聞を購読しているのですが、その契約が8月末で切れます。

おととい、新聞屋さんが集金しに来た際には何も気付きませんでしたが、
今日ふと契約書を見てみたところ「今月末で終わりだったんだ」と。

で、よくよくその契約書を読んでみたら
「契約終了3日前に終了のご連絡を頂かない場合は自動更新となります」だと!

どこの新聞屋さんも同じ内容だとは思うんですが、
なんか勝手だよなぁ。。。(苦笑)

おととい、何も言わない新聞屋さんも酷いもんだと思うけど。
(購読率がいいから胡坐でもかいているんだろうか)
もう少し必死というか、やる気があってもいいのでは~と。

もともと道新を取る理由は1つ「広告が多いから」だけなので、
本当は巨人ファン(旦那)がいる限りは読売でも取ったほうが
色々とお得なんだけどな。

・・・乗り換えの時機ってやつ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿