ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

がんばれがんばれ

2006-12-01 | けいば


道内でも各局でばんえい競馬のニュースを取り上げています。

UHBは比較的「存続へ」といった雰囲気のニュースが多いです。
だから嬉しい(´∀`)

それとは対照的にSTVは「廃止」全面が多くないですかい?
そもそも10月ごろ(まだ存続か廃止か決まっていないのに)、
STVのニュースでは「ばんえい競馬 廃止へ」とテロップ出していたしさ。
まだ決まってないよおおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ
と、思ったもんです。
そんな風にニュースを読まれると世の中の流れがそっちへ向かってしまう。。

マスコミオソロシス

でも、STVのどさんこワイドのお絵かきコーナーは大好きです。

週末もジュベナイル買っている場合じゃないですね。
中央は有馬までおあずけです。

がんばれ、ばん馬たち~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿