ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

でじゃぶ

2010-12-20 | ひとこと
確かあれは数年前の年末。

年賀状作製という1年で最もPCが活躍する時期に
当時使っていたノートPCが壊れてしまったんですよね。

「いやぁ、あれは大変だったなぁ。急遽ネットでHPのデスクトップマシンを
注文したりしたなぁ」

そんな思い出に浸ってる場合ではなく、
むしろその悲劇を再現してくれちゃうような現実が今ここに。

・・・。

昨日からプリンタの調子が駄目駄目モードになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、パソコンが壊れるよりはマシかもしれませんが
それでもテンテコマイでゴザイマス。
なんせ我が家のIT担当者は私。
左手には世継ぎを抱え、右手でマウスとキーボードを操るのであります。
っていうか、お世継ぎ様、重いです。
もうすぐ5キロになっちゃう(´ω`;)


結局、アマゾン様で最新のHPプリンタを注文してしまいました。
お急ぎ便指定(期待のヤマト便)で明後日水曜日着です。
北海道ですからねぇ、、まぁ、3日間はかかるでしょうなぁ。

しっかし・・・なぜ年末になぁ。
しかも今使っているプリンタ(PSC2575)の黒・カラーインク、買ったばっかりなんですけど!!ヽ(`Д´)ノ
詐欺な気分ですよ。。。数千円無駄になっちゃう。
印刷時に多少擦れるものの、モノクロ印刷はあまり問題ないから、
場所が許す限りモノクロ印刷機としてしばらく稼動してもらいましょうかねぇ。

そういえば・・・今気づいた新事実。
プリンタを自腹で買ったのは初めてかもしれない!
ほっほっほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿