ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

ぷりぷり

2010-12-22 | ひとこと
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

HP ENVY100です。


世継ぎが寝てる間にお母さんはセットアップです。
暫定的ですがミニコンポの上にお座り状態。
そしてあまりに久々に世の中の新製品に触れたため、ちょっぴりドキドキ。

横幅は思ったよりもありましたが、厚みスッキリでその辺りはスタイリッシュな形。
スキャン部分の蓋も重みがあっていいですな。

さて・・・ガンガンとセットアップ&年賀状印刷をしようかと思っていたのですが、
世継ぎがギャンギャン泣き始めたので諦めます・・・(´ω`)

またあとで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有馬 (かどぅみ)
2010-12-26 16:40:14
アドレスおしえれw
返信する
Unknown (aorei)
2010-12-26 21:28:23
驚きの有線(USB)接続という・・・
無線じゃないと駄目なんだよね(´ω`)

我が家のLANは有線だしよぅ
気軽に出来る無線設定ってないの?
いや、あるんだろうけど私が無勉強なばっかりに
返信する

コメントを投稿