ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

たんじょうび

2010-07-23 | ほっかいどう
ほんの数日前、私の誕生日でございました。
まぁ、もう、あんまり嬉しい歳でもなく。。。

美味しいご飯やケーキを食べるにしても週末でいいや、なんて思っていたのですが
旦那(様)がケーキを買って帰ってきましたとさ(*゜∀゜)=3



以前からちょっと気になっていた「ビーネマヤ」のケーキです。

色々味わいましたが、写真左上の焼き菓子のようなケーキが一番美味い(´∀`)
チーズケーキらしいのですが、味わいはまろやかでチーズのキツイ感じが全くなし。
実は私はチーズケーキの濃いのは苦手なのですが、これは美味い!!

右下のパイ生地のようなので包まれたフルーツたっぷりのもとても美味!!
どのケーキもお値段は300円前後が多いかな?
最寄り駅は・・・南郷7丁目かな、徒歩5~6分?

しっかし、なかなかの美味・大当たりでございました。

ということで、また1つ歳を重ねてしまった。ふぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かづみ)
2010-07-23 17:47:28
⊂二二二( ^ω^)二⊃
おめでと~~~~~~~~~~~!

てか、ベリー系のケーキいぱい。
マンドさんやさしぃ。
値段も良心的なのにすごいうまそう。

私も祝いたい。祝いたいのに
すっとんでてごめんね(´Д⊂

私なんてさらに本物(?)のアラフォーになるわけで
・・・

返信する
Unknown (aorei)
2010-07-24 19:51:16
どうもどうも(´∀`)
お祝いコメントありがとです。

北海道はケーキだけは安いからねぇ!

しっかし嬉しくない歳だわな・・・ムゥ。
返信する

コメントを投稿