ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

これがほしい

2007-01-31 | ひとこと
芸能人が身に着けている物が欲しい!
なんて真剣に思ったことは殆どなく。

最後にそう思ったのは、山崎まさよしがユニクロのフリースCMをやってたころかな?
何年前だろう。。。

まぁ、この場合はユニクロに行けば買える、という割と簡単な
入手方法があるわけで、私はすぐにお店でグレーのフリースを買いました。
(今も愛用しているんだけど、さすがに柔らかさがなくなってゴワゴワ(苦笑))

今回は久々、どこのブランドなのか、どこで買えるのか、全く分からないので
思い出したときにググってばっかりいるぐらい欲しいこの2品。

・ハケンの品格で、篠原涼子(大前さん)がつけているマフラー
・ミスドのCMで、相武紗季が被っているニットの帽子

日テレとダスキンに電話するしかないのか??
でもそこまで・・・。(^ω^;)

もう少し探し続けてみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿