駿 府 は 96 か 町

駿府はちぃっと覇気がないけぇが,御所(ごせ)っぽくていいじゃん【ごせっぽい≒平穏でせいせいしている様】

静岡のサラメシにも行列のできる店が・・・

2012年06月16日 01時02分03秒 | 街かどのメヌエット
▽ 紺屋町(こうやまち)13番地の6



最近、サラリーマンの昼食をサラメシとか言うようです。

それはともかく
金曜日の11:30頃
江川町通りから入った紺屋町の横丁を通りかかると
とある店に行列ができていました。

(間口は狭く、この写真にも写っていない)

東京あたりでは珍しくもない光景ですが
静岡で12時前に行列ができているこのような光景は
あまり見かけません。

あとで検索して調べてみると
かなりお得なランチで有名な店のようです。

特に水曜日と金曜日は「和牛網焼き定食」が800円で
かなりお得だということで
このような行列になっているようです。

なお、夜は本格的な和風肉料理の店になりということです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。