駿 府 は 96 か 町

駿府はちぃっと覇気がないけぇが,御所(ごせ)っぽくていいじゃん【ごせっぽい≒平穏でせいせいしている様】

信号機に新静岡駅前の表示が・・・・

2011年08月15日 16時00分00秒 | 新静岡ターミナル


建設中の新静岡セノバ
北街道側から見た建物左端、「東急ハンズ」の看板が目立ちます。



その前に設置されている信号機は
長年無印(?)でしたが
このたび「新静岡駅前」の表示がされました。
(縦書きでもローマ字は横書き)


おそらくここはビル内駐車場からの車両の出口になると思われます。

以前はバスターミナルへのバスの進入口で
多くのバスが出入りしていたのですが
このような表示はありませんでした。

新静岡セノバの開業をひかえて
重要さが増したということでしょうか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。