駿 府 は 96 か 町

駿府はちぃっと覇気がないけぇが,御所(ごせ)っぽくていいじゃん【ごせっぽい≒平穏でせいせいしている様】

七間町のクリスマス

2012年12月15日 23時59分59秒 | 街かどのメヌエット
▽ 葵区 七間町 15番地



竹製のツリーがクリスマスムードを高めている
七間町
(しちけんちょう)のオリオン座跡地「アトサキセブン」です。

ここで15日(土)、クリスマスコンサートが開かれました。

夕方まであいにくの雨で
16時からソプラノコンサートは中止されましたが
18時からの英和女学院の生徒による
ハンドベルの演奏と合唱は予定どおり行われました。




夕方まで雨だったことと
この付近が今では必ずしも地の利に恵まれたエリアではなくなってしまったため
大盛況だったとまでは言えませんが
七間町から発せられたハレルヤコーラスは
きっと天までとどいたことでしょう。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。