いつもこの歌のタイトルには
??
??
になる。
なのに…
あなたは…
京都に…
行くの…
な
の
に
どの言葉にかかってる言葉?
な
の
に
…
私の髪に口づけをして
「かわいいやつ」と私に言った
な
の
に
なのにあなたは京都へ行くの
京都の町はそれほどいいの
この私の愛よりも
歌の中の私は
京都に負けている。
人としての魅力は遥かに超える
(京都)
恐るべし。
静かによりそいやさしく見つめ
「愛する人」と私を呼んだ
な
の
に
なのにあなたは京都へ行くの
京都の町はそれほどいいの
この私の愛よりも
愛する人…
と言っておきながら…
思わせぶりでも…
やはり京都に行こうとする
もはや
取り憑かれてるのかと思うほど…
この男は…
燃える腕でだきしめて
「永遠の愛」を私に誓った
な
の
に
なのにあなたは京都へ行くの
京都の町はそれほどいいの
この私の愛よりも
この私の愛よりも
二回もリフレインするほど
私の愛の重さを強調してるのに
振りほどくように
一人で京都に行ってしまう
この男は
一体…
京都に何があるってゆうんだろう?
京都の女に会いに行ってるのか?
そうか?
舞妓さんに会いに?
はたまた
坊さん?
謎だ。
一途な女の切実な気持ちを歌った
この歌。
絞り出すように
救いの手を求めるように
そして
半ば
あきれかえるように
吐き捨てるように
な
の
に
…
なのにあなたは京都に行くの?
何しに京都に行くの?
未だにこの歌の真意を計りかねる
この僕の愛よりも
あなたは京都に行くの?
って
男目線で歌ったほうが
なんかしっくりくるけど
女性目線だと
ピンとこない。
詮索が、入る
なのにあなたは京都に行くの
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/98/f607c287a273331fc33e06e0357610f4.jpg)
??
??
になる。
なのに…
あなたは…
京都に…
行くの…
な
の
に
どの言葉にかかってる言葉?
な
の
に
…
私の髪に口づけをして
「かわいいやつ」と私に言った
な
の
に
なのにあなたは京都へ行くの
京都の町はそれほどいいの
この私の愛よりも
歌の中の私は
京都に負けている。
人としての魅力は遥かに超える
(京都)
恐るべし。
静かによりそいやさしく見つめ
「愛する人」と私を呼んだ
な
の
に
なのにあなたは京都へ行くの
京都の町はそれほどいいの
この私の愛よりも
愛する人…
と言っておきながら…
思わせぶりでも…
やはり京都に行こうとする
もはや
取り憑かれてるのかと思うほど…
この男は…
燃える腕でだきしめて
「永遠の愛」を私に誓った
な
の
に
なのにあなたは京都へ行くの
京都の町はそれほどいいの
この私の愛よりも
この私の愛よりも
二回もリフレインするほど
私の愛の重さを強調してるのに
振りほどくように
一人で京都に行ってしまう
この男は
一体…
京都に何があるってゆうんだろう?
京都の女に会いに行ってるのか?
そうか?
舞妓さんに会いに?
はたまた
坊さん?
謎だ。
一途な女の切実な気持ちを歌った
この歌。
絞り出すように
救いの手を求めるように
そして
半ば
あきれかえるように
吐き捨てるように
な
の
に
…
なのにあなたは京都に行くの?
何しに京都に行くの?
未だにこの歌の真意を計りかねる
この僕の愛よりも
あなたは京都に行くの?
って
男目線で歌ったほうが
なんかしっくりくるけど
女性目線だと
ピンとこない。
詮索が、入る
なのにあなたは京都に行くの
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/98/f607c287a273331fc33e06e0357610f4.jpg)