aoちゃんがやってきた

妊娠養生法&胎児との交信日記
埼玉は日高市の漢方専門薬局たまき の裏日記でもあります

出産にむけて

2016-07-04 13:45:05 | お役立ちグッズ
心はともに
みなさま こんにちは

漢方専門薬局 環の 裏ブログです。
本編はこちら
http://blog.goo.ne.jp/kanpo-tamaki

34週に入りました。
最近みるのは、aoちゃんが生まれた夢ばかり

妖精もそうなんですって。

しかも、aoちゃんが女の子で、もう小学生くらいになっていて
その下にもう一人女の子がいて、
さらに小さい 男の子がいて
そのうえ、私のお腹が大きかった

なんていう夢をみたとか・・・・・・

おいおいおいおい。

私の昨日の夢は、退院して最初の夜、おむつを替えようと気合を入れていたら
aoちゃんを忘れてきちゃった という夢でした・・・・・。

どんだけ おっちょこちょいの母親なんでしょうか!?

さて、助産院でお友達になった とってもかわいい妊婦さんがいて
その方は、もうここ数日以内に出産予定なんです。
だから、私も出産のことをいろいろ考えはじめますが、

とにかく、ヒプノ赤ちゃんの練習 & 練習!
脳波を下げる必要がある。

アルファー波
もし、シータ波まで下げられたら、
まず、痛みは感じないでしょう。

練習だな~と思っていた矢先、

6月から産休で環を私はお休みしているのですが
7月1日だけ、六月分の経理を見にいきました。

そこで、環先生がこういうんです
「ヤフオクで、シータ波を出せるようになる機械を落としたで」

な、な、なんですって!!!

私があまりに食いついたもんだから、メメちゃん(妹)が驚く

「こんなリアクションした人、初めてやね」

もう、ぜひともに、まずは私に1ヶ月ほどかしてほしい!と懇願して
かりられることになりました。

わ~~い!

必要なものはちゃんとやってくるようになっているんですね。
楽しみです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦の筋トレ | トップ | 赤ちゃんグッズ »
最新の画像もっと見る

お役立ちグッズ」カテゴリの最新記事