メギツネの花たれ日記

自宅で育てている花の記録を 包み隠さず 報告していきまーす。

パコ館に小旅行

2006-04-27 20:01:44 | Weblog
娘の車に乗っけられて、ちょいと函館まで行って来ました。
片道、4時間半、往復9時間どぅあーーー!!

私は、運転はできません。
車 大好きーな娘の運転です。
朝6時出発、娘の愛車は何と軽自動車!!
タフな子ですねー。
古い車が壊れやしないかと冷や冷やモノでした。

函館を訪れたのは、なーんと28年ぶり。
北海道人じゃないって?
まあ、気にしないでください。
途中の山々は雲がかかり あまり良い風景には
めぐり合えませんでしたが、
ちょっとだけ、画像を見てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔  17 (Unknown)
2006-04-27 20:44:27
ちょっとした旅行気分味わえたわ。

こちらの感覚では函館は縄張りでしょって感じだけどやっぱり広いのね。

は~るばる来たぜ函館!

これはミズバショウではないの?早すぎの様な気がする。

タコ!丸ごと干物。鋏で切って焼くのかな。

愛知もタコ名物よ。日間賀島。

今日も暇かよ,ヒマガジマっていうの。

丸湯ででお皿に鎮座まします。鋏で切って食べるのよ。

お嬢さん。お嫁に行っちゃっても連れてってくれると良いね。
返信する
遠かったーー。 (メギツネ)
2006-04-27 20:57:05
ほんと、はーるばる来たぜ函館!でしたよ。



水芭蕉と、二輪草しか咲いていませんでした。

二輪草の咲いているところは、とても車を止めて置けるようなところではなく 写真も写せませんでした。

ヒマガジマって、面白い名前!



娘、私に婿殿を探せとのたまう。

嫁に行くにゃあ、20年早い?
返信する

コメントを投稿