★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

パン・オ・レのアレンジ~♪

2010-10-18 16:22:43 | パン作り
天気はいいですが、少しずつ涼しくなってきましたね~

昨日、もう一つ作っていたパンの紹介です

パン・オ・レのアレンジパンです~

どこが、アレンジかというと・・・

シュガーをブラウンシュガーから、メープルシュガーに代えて・・・

トッピングをざらめ糖からワッフルシュガーに代えて・・・

作ってみました。

もちろん仕込み水は牛乳です~


捏ねるとき、少しべたつきます・・・でも・・・

やさし~い甘さとやさし~い色合いの、ふわふわパンができました

小さなお子様や、朝食にピッタリのパンですよ~

もちろん!今朝、朝食にいただきました~美味しかったです

広島ブログぽちっとお願いしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (柿辰丸)
2010-10-20 11:44:12
手づくりだと思うようにアレンジできて良いですね。
返信する
そ~なんです (annpan)
2010-10-22 15:48:05
コメントありがとうございます~♪
アレンジでまた違ったいろいろなパンを作ることができて、とっても楽しいですよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。