★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

久しぶりのアレンジパン♪

2010-09-07 16:26:09 | パン作り
台風が気になりますね・・・

久しぶりにパン焼きました~

今日は以前、ケーキ型で焼いたパンを型なしでも焼けるようにアレンジです~

輪切りに切った2種類のクリーム入りの生地を、1個ずつで焼いてみました。

塗り玉して焼いた後、表面にメープルシロップを塗り、ピスタチオちらしてます

と~っても美味しかったです

同じ生地でも、成形や具財でアレンジするとどんどん新しいパンができます

そこが、またパン作りの醍醐味です~

広島ブログよろしくお願いします~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (柿辰丸)
2010-09-15 14:14:27
このパンが台風に見えてきた。^^
返信する
そういえば (柿辰丸)
2010-09-16 15:53:32
このパン台風に見えてきた(笑)
返信する
見えてきた~! (annpan)
2010-09-19 09:24:50
いつも訪問&コメントありがとうございます~♪
あはは~!
私も、台風に見えてきました~
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。