★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

楽しいパン作り♪その3

2009-05-17 23:48:17 | パン作り
今日は朝から1日雨でした・・・
昼から、娘とクッキーを作った後、娘からのリクエストで
あんぱんを作りました
今日は、12個に分割して、ミニあんぱんにしてみました。
あんぱんって、たくさんは食べれないけれど・・・
なぜか、むしょうに食べたくなる時があります
今日もそんな日でした~
とても、ほわほわしておいしかったです
パン作り熱が出てきました~

広島ブログよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。