問わず語りの...

流れに任せて

『やかんとアイドル』橘花怜#3,#4

2023-05-05 04:55:01 | いぎなり

 

大丈夫、誰よりもかれんくんのことを理解している8人がいるから。誰よりも東北産愛の強いかれんくんのことを、みんな好きだから。

 

だから、大丈夫!

 

 

それに、一人でいることも案外楽しいもんです。自分だけの楽しみを見つければいい。

 

かれんくんには、その才能もあると思う、だから

 

 

大丈夫!

 

 

 

 

 

ほらね、ちゃんと自分だけの楽しみを見つけてる。だから大丈夫なんですよ。

 

 

日本の食品サンプルは芸術品ですよ。その食品サンプルを「可愛い」と表現するかれんくんの感性の面白さよ。

 

 

かれんくんが自身で作った食品サンプルもなかなか上手いもんです。モノを作る職人の才能はあるかもしれないね。

 

 

アイドルがダメになったら職人の道もあり得るかも。でも今は、アイドル道に邁進しようね。

 

 

 

 

負けないうた リリック・ヴィデオ。

 

 

支え支えられ

 

 

良い仲間だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットされたセリフに込めら... | トップ | 『やかんとアイドル』橘花怜#5 »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事