問わず語りの...

流れに任せて

映画『Ribbon』メイキング

2022-02-17 08:00:32 | のん

 

 

のんが脚本、監督、主演の3役を務めた映画『Ribbon』が、2月25日愈々公開です。

クリエイターのんの本気度が伝わってくるメイキング映像。この方は女優であれイラストであれ映画監督であれ、ものを作っている時が一番輝いている。天性のものだよね。

 

つくづく思います、前の事務所を辞めて正解だったなと。

 

地上波に出れないことくらい、この方にとってはどうってことはない。寧ろ先駆けですよ。

時代の先駆け。

 

面白い存在ですねえ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『1917命をかけた伝令』 | トップ | サンボマスター『ボクだけの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-02-17 14:58:40
のん自身が監督やって主演もやって。なんちゅう多彩。
みんなのんのことを、“人間力“って言ってましたね。
表現者として“うわっーーーーー!!!!!“って魂の叫びが聞こえてきそうです。 芸術は爆発だーーっ!!!がピッタリですね。
ほんと、観に行こうかな…。
返信する
Unknown (みき枝)
2022-02-17 17:07:41
「いつか」て、お名前も、何か良いですね~
 脚本、監督、主演、て、物凄、あらゆる角度から冷静に、かつ熱くモノを見られなければ不可能ですよね。

のんちゃん凄い。

本日の産経新聞、転換点を読む、というコラムに(関厚夫さんと仰っる編集委員)
その微笑(ほほえみ)は菩薩の微笑(びしょう)である、というのがありました。
成田亭さんの言葉や、「シン・ウルトラマン」の話題も織り込まれており素敵です。
「芸術神」
のんちゃんにも微笑んではるかな。
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-02-17 20:03:01
チャメさん、あまちゃんで世に出てきたころは、自分の思いみたいなものを全然喋れなくて、一つの質問に数分間も考え続けて言葉が出てこないような子だったのが、こんなに的確に自分の思いを伝えられるようになって、それはやはり情熱なんだろうなと、ものを作りたい、表現したいという、内側からの強烈な衝動、情熱がのんちゃんをここまで成長させだんだな。
クリエイターですよ、この子は本物のクリエイターだ。
映画、できれば是非にも観ていただきたいです。私も観ます。
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-02-17 20:08:40
みき枝さん、ウルトラマンの表情は法隆寺の弥勒菩薩像だったかを参考にしたとかいう話をどこかで聴いたような気がします。成田亨さんのデザインは土俗的でシンプルで、どこか神々しい。良いデザイナーに恵まれましたよ、ウルトラマンは。
芸術神かあ、うん、きっとのんちゃんにも、微笑んでます。
返信する

コメントを投稿

のん」カテゴリの最新記事