問わず語りの...

流れに任せて

有安さん、スタジオに

2023-02-06 08:08:30 | 有安杏果

 

 

 

スタジオというのがレコーディング・スタジオなのか、練習用スタジオなのか、はっきりしませんが、いずれにしろ、「何か」行おうとしているのは確かですね。

 

コロナ禍や音楽業界を取り巻く状況が変化してきている中、有安さんのような個人事務所所属のアーティストさんは特に、その活動が大変な状況にあると思う。

 

 

それでも、やり続けるしかない。

 

 

とにかく今は、新作アルバムの発表が待ち遠しいところ。もちろんライブ・ツアーも。

 

 

有安さんのペースで、前へ進んでください。

 

 

 

うさちゃん、忘れないでね(笑)。

 

 

 

 

 

有安杏果『サクラトーン』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paul Gilbert - Holy Diver (... | トップ | 『やかんとアイドル』 ギャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-02-09 19:07:22
サクラトーンの季節がやってきますね〜!!👍👏👏👏
サクラトーン、大好きなんです。🌸🌸🌸
有安さんの、うさちゃんメッサ可愛い!🐰😍💖
アーティストにとって、いろいろ活動しにくいこの頃ですが、どうか諦めないで素敵な歌を歌っていってくださいね♪
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-02-09 21:54:05
チャメさん、まだまだ寒いですが、これを越えたらサクラトーンの季節ですよ!もうひと踏ん張り、耐えていきましょう。
返信する

コメントを投稿

有安杏果」カテゴリの最新記事