問わず語りの...

流れに任せて

猫の日

2023-02-22 09:36:50 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2月22日はにゃんにゃんにゃんと読めるということで、「猫の日」だそうな。

 

 

世界中の猫と人と、その他生きとし生けるものすべて

 

平和でありますよう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に還る | トップ | 天長節 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-02-22 15:02:44
本当ですね。
生きとし生けるものの平和を願いたいと思います。
ニャンニャン😸
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-02-23 03:54:58
チャメさん、うん、みんな平和であってほしいね。
返信する
Unknown (みき枝)
2023-02-23 07:21:50
カワイイですネ~ニャンコも人間も。 

昨年のこの日はスーパーニャンコの日で(2022年2月22日)
大切な友人の手術日でもありました。
彼女は保護猫さんを3匹飼っていまして、だからニャンコ達も守ってくれてるね~て、お伝えしていました。
結果はオールオーケイ、無事にすみました!

平和が良いです。
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-02-23 12:45:41
みき枝さん、そうそう、去年は確か、打首獄門同好会の『猫の惑星』を貼ったんじゃなかったかな。みき枝さんがご友人に「音量を注意しつつ」(笑)も聴かせたいとおっしゃってたと記憶してます。そうですか、手術無事でしたか!良かった良かった。
ホント、平和がいいね。
返信する
Unknown ()
2023-02-23 18:11:52
うわ~、覚えてくださっておられましたか!
有り難うございます!
はい、彼女のラインに東北紳士からと、サプライズのつもりで送りました!
返事は「。。。。。。」でした!笑
 麻酔の効く間、鬼滅の刃の主題歌を流してもらったそうです、やるな!〇〇ちゃん(あたしもそうするだらう多羅尾伴内 なんのこっちゃ)笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事