問わず語りの...

流れに任せて

『堺雅人  ゾンビ  キングギドラ 巨大隕石 史上最大の死闘!?』

2023-09-09 05:06:07 | 日記

 

 

 

なんだこれ?(笑)。まっ、面白いからいいか。エンタメは面白さが命。

 

 

このキングギドラは2001年公開の金子修介監督作品、映画『ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃』に登場した奴ですね。22年前の奴だから、修復とかしたのでしょうね。

 

良い動きしてます。操演スタッフの腕がいいんですね。素晴らしい!

 

 

ただ、キングギドラの鳴き声が長すぎる。キングギドラの鳴き声はもっと短い。

 

これはスタッフの勉強不足としか言いようがないですね。この点がちゃんとしていたら完璧だったのにぃ。

 

 

惜しい!

 

 

 

 

 

 

『ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃』予告編。

 

千年竜王!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANA-BOON 『ソングオブザデ... | トップ | 「安全」とはなんぞや? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナシ)
2023-09-09 18:51:32
鳴き声は昭和キングギドラのあちらの方がキングギドラ感があると思います。
実際Youtubeのコメントは概ね昭和キングギドラの鳴き方に好意的、ていうか昭和に沢山見ていたオッサンが多いのかなw
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-09-10 04:07:45
ナナシさん、そうですね、昭和のオッサンが多いかも知れませんね(笑)。キングギドラの動きにしても、今回の奴もよく出来てる、良い動きをしているとおもいますけど、正直昭和のキングギドラの動きには敵わない。やはり昭和の特撮職人の技は凄いです。
昭和良き哉(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事