問わず語りの...

流れに任せて

『やかんとアイドル』 藤谷美海編 #5

2022-10-21 04:14:06 | いぎなり

 

 

 

 

藤谷美海編はこれで終り。次回からは福岡を拠点としたアイドル・グループ、「ばってん少女隊」の、「ちゃん瀬田」こと瀬田さくら。

 

 

 

どうでもいいけど、スタダ・アイドルには「さくら」という名前が多いね。

 

 

桜ひなの(いぎなり東北産)。瀬田さくら(ばってん少女隊)。彩木咲良(ex-たこやきレインボー)。咲良菜緒(TEAM SHACHI)。

 

 

スタダは「さくら」が好きなのかな?まあいいけど。

 

 

 

うーむ、結局みうちゃんの魅力が上手く引き出せないまま終わったという印象だなあ。

 

 

MCのやかん君がみうちゃんのことを今一理解していないのか、なんていうか、

 

 

やかん君、下手だなあ~。

 

 

という印象を強く持ってしまった。申し訳ないけど。

 

 

 

東北産のYouTubeチャンネルや、地元のラジオ番組で喋っているみうちゃんは、この動画よりも遥かに面白いのである。

 

 

相方の良し悪しって、大きいのだね。

 

 

どうにも「余所行き」のみうちゃんで、本領を発揮できないまま終わってしまった。

 

 

残念。

 

 

でも、可愛いかったから、まっ、いいかな。

 

 

 

なんじゃそりゃ(笑)

 

 

 

 

美少女、藤谷美海

 

 

 

 

 

変顔、藤谷美海

 

 

 

がーまるちょば面白かった。最後に決めたね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!百田夏菜子、『世界で... | トップ | BABYMETAL – Divine Attack –... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-10-22 07:28:24
美海ちゃんのがーまるちゅば(検索しました💦)見ましたよ〜!!ほんと楽しい子だね!!🙆‍♀️
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-10-22 13:34:36
チャメさん、そうなんです。楽しい子なんです。
最近では単独の仕事も増えてきているようです。来週土曜日放送のNHK盛岡放送局制作の情報番組に単独出演するようです。偉い!
ちなみに今週放送の同番組には、同じく東北産メンバーの桜ひなのが、やはり単独出演します。NHK盛岡、
偉い!
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事