問わず語りの...

流れに任せて

ライブレポート【有安杏果 Jazz Note Live2024】

2024-02-20 08:59:02 | 有安杏果

 

<ライブレポート>有安杏果、本格的なジャズで酔わせた【Jazz Note 2024】 | Daily News | Billboard JAPAN

<ライブレポート>有安杏果、本格的なジャズで酔わせた【Jazz Note 2024】 | Daily News | Billboard JAPAN

 有安杏果が、ビルボードライブツアー【有安杏果 Jazz Note 2024】を開催した。2月13日

Billboard JAPAN

 

 

 

 

Jazzってのはよく知らないけど、アドリブとかバンバン効かせちゃうわけでしょ?バンド・メンバーがかましてくるアドリブに、有安さんついていけたのかな?まあ、バンド・メンバーもそんなに無茶なことはしないとは思うけど。

 

なんだかね、変な心配をしてしまいますが(笑)、きっと大丈夫だったのでしょう。有安さんはやる時はやる人だ。

 

 

それにしても、有安さんがJazzですよ。ここに至るまでは言うに言えない苦労もあったでしょうけど、でも有安さんは乗り越えちゃうんだな。

 

 

努力と情熱、負けず嫌いの意地。そしてなにより、音楽、歌に対する愛情の深さ。

 

 

この方は「本物」だ。

 

 

新たな一歩を踏み出した有安さんの今後は、ホント

 

 

楽しみでしかない。

 

 

 

 

 

有安杏果『サクラトーン』

 

 

この曲のJazzアレンジ・ヴァージョンを歌ったんでしょ?それも英詞で。

 

 

うぅ、聴いてみたい…。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ダイ・ハード』1988 | トップ | 「午前10時の映画祭14」開催 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issan)
2024-02-20 13:08:34
そうですよね〜。
元々、この『サクラトーン』は、大好きな歌で、それのJAZZバージョンですか!?興味あるある〜。
返信する
Unknown (薫兄者)
2024-02-20 16:45:55
issanさん、ね!聴いてみたいよね!うぅホント、東北でjazzライブ、やってくれ~!
返信する

コメントを投稿

有安杏果」カテゴリの最新記事