問わず語りの...

流れに任せて

臨時ニュースを申し上げます!臨時ニュースを申し上げます!

2024-04-16 19:08:02 | 怪獣、特撮

 

 

信じられません。まったく、信じられません!

 

 

アマゾン・プライムにて5月3日より、『ゴジラ-1.0』配信開始!モノクロ版『ゴジラ-1.0/C』も同日より配信!

 

 

さらには『シン・ゴジラ』及びモノクロ版『シン・ゴジラ:オルソ』さらにさらに、日本版ゴジラ全30作品の配信も開始!

 

 

こっ、これは、現実なんですかね?夢じゃないんですかね?

 

 

いいや夢じゃない。現実だ。

 

 

アマプラではハリウッド版ゴジラも配信されてるし、スゲエな、すべてのゴジラがアマプラで無料で観られるぞ。

 

 

これを機会に、ゴジラを観ましょう。ゴジラを知りましょう。

 

日本が世界に誇るエンタメ・コンテンツ。怪獣映画だろ?と馬鹿にしているそこのあなた!

 

 

そんなこと言ってると、時代に取り残されちゃうよ~。

 

 

ゴジラの時代到来!素晴らしい!

 

 

ずっとずっと、ゴジラが好きで、怪獣映画が、特撮映画が好きで

 

 

本当に良かった。

 

 

あたしゃ幸せだよ~。

 

 

 

 

今月末辺りには、『ゴジラ-1.0』のBlu-rayが我が家に届くし、こっちはこっちで楽しむぜ!

 

 

4月19日から劇場で配布される、オリジナル・ステッカーもゲットしなきゃならんし

 

あ~忙しい忙しい!

 

 

では皆さん、ゴールデンウィークに向けて

 

 

「衝撃に備えよ!」

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blackmore's Night『Dancer a... | トップ | 『SHOGUN 将軍』第9話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issan)
2024-04-17 20:26:06
えええっーーー!!
ゴジラ-1.0が、アマプラで見られるの!?しかも無料で⁉️
それも一気に全てのゴジラが⁉️
Amazonさん太っ腹‼️(笑)
そっかー、金のステッカー欲しかったけどなぁ……。💦
返信する
Unknown (薫兄者)
2024-04-18 04:33:47
issanさん、毎日1本ずつ観ても1か月かかる(笑)。凄いよねえ。
全部とは言わないけど、できるだけたくさん観て欲しい。70年間で30作品という膨大な量なので、色々なゴジラがいます。できるだけ多くのゴジラを知って、堪能して欲しいですね。
ホントにいろんなゴジラがいます。皆さんはどのゴジラが好きかな?
返信する

コメントを投稿

怪獣、特撮」カテゴリの最新記事