問わず語りの...

流れに任せて

速報!警視庁公安部制作のドラマにのんが出演!

2022-11-08 23:11:56 | のん

 

技術情報流出をドラマで啓発 警視庁公安部が作成

技術情報流出をドラマで啓発 警視庁公安部が作成

日本の最先端技術の海外への情報流出やサイバー攻撃を防ぐため、警視庁公安部は9日正午から、のんさん、筧利男さん出演のドラマ「PRIDE×ORDER-警視庁公安部…

産経ニュース

 

 

 

 

まっ、ドラマとして面白いかどうかはともかく(笑)

 

 

のんの活躍、こちらの想像を遥かに越えてますね。

 

 

 

日本国民として、どんなドラマに仕上がっているか、見させていただきます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guns N' Roses - November Rain | トップ | 『仮面ライダーBLACK SUN』感想 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-11-08 23:21:28
のん、テレビドラマ出演おめでとうございます〜〜。
のんも、やっと普通にテレビドラマに出演出来る様になったのですね。なんだか当たり前のことなのにそれが叶わなかったって、変ですが、今の状況がとても嬉しいですね。
薫兄者の喜びもひとしおでしょうね。
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-11-09 05:44:24
チャメさん、うん、ありがとう。地上波では、ない、んだけどね。でもいつも気にかけていてくれるからこその勘違いなのであってね、だからとても嬉しいです。
ありがとう。
本日正午より、警視庁ホームページ。YouTubeの警視庁公式チャンネル、警視庁公式ツィッターにて配信開始!
国の機関制作ですから、ある意味国民的女優?(笑)
返信する

コメントを投稿

のん」カテゴリの最新記事