問わず語りの...

流れに任せて

有安杏果 生誕祭2023

2023-03-15 00:00:00 | 有安杏果

本日、2023年3月15日は、有安杏果さんの

 

 

28歳の誕生日です。

 

 

おめでとうございます!!🎉🎆🎉🎉🎆🎆🎉🎉🎉🎉🧨🎉🎆🎆🎆🎆🧨🧨🧨🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

今年は未だ表立った活動はしていないけれど、頻繁にスタジオ入りしているみたいだし、「なにか」していることは確かなようなので、

 

 

気長に、待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

サクライブ2019より『Catch Up』

 

つま先「トントン」が可愛いよね♪

 

 

 

 

本当は『ありがとうのプレゼント』の動画を貼りたいところだけど、非公式の奴しか上がっていないし、あの曲は権利がスターダストにあって、今の有安さんは歌えない。

 

 

そういう曲をこの日に貼るのは違うような気がしました。だから

 

 

有安さんの楽しそうに歌い踊る動画を貼ることにしました。ご了承のほど。

 

 

 

有安さんとスターダストとの関係は今どうなのか、よくわからないところがある。お互いがお互いを言及しないようにしていることだけは確かです。

 

 

有安さんもプロフィールからももクロの名を外しているし、インタビューでも自分からももクロの名を口にすることはない。「グループ時代は…」という言い方で通してる。

 

 

おそらくは両者の間で何らかの「契約」のようなものがあるのでしょう。

 

 

それ以上の具体的なことは、所詮我々にはわからないこと。

 

 

世に蔓延る「真相語ります」動画も、所詮は憶測の域、そんなもんに付き合っている暇はない。

 

 

今の有安さんを、今のももクロを

 

 

見守るだけ。

 

 

それだけだ。

 

 

 

でもいつか、この先10年先20年先、ももクロがまだ続いていて、有安さんも活動を続けていたら

 

 

どこかの時点で

 

 

コラボできたら、

 

 

良いよね。

 

 

今はまだ、それぞれの道を突き進むのみ。

 

 

行け行け杏果、行け行けももクロ

 

 

それぞれの、自分の道を。

 

 

 

有安杏果さん、お誕生日

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

※有安さんが誕生日を前にして綴った長文、読ませていただきました。

 

 

一つ一つ、コツコツと積み上げていく堅実さと、謙虚さ。でもそこから仄見える確かな自信と。

 

 

「表現者」であり続ける、有安さんの想いがしっかりと綴られた、

 

有安さん「らしさ」満載の、良い文章だったと思います。

 

 

そりゃ人間ですから、色々至らない点もありますでしょ。それは誰でも皆同じだ。

 

 

少なくとも有安さんは、表現者として、より高みを目指して日々邁進しており、自身の表現や、推してくれているファンの皆さんに対して誠実であろうとしている。

 

 

思いましたよ、私はこの方、有安さんを「人」として好きなんだな、と。

 

 

これからも有安さんを、

 

 

推し続けるよ。

 

 

改めて、有安杏果さん、お誕生日おめでとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報!】じぇじぇじぇ! | トップ | ももたまいの話題 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-03-16 05:52:31
有安さん、28歳のお誕生日おめでとうございます〜👏👏👏👏👏
私も何年か前に、ラッキーにも有安さんのライブか当たって、見に行った時のことを思い出していました。
有安さん、イキイキと歌っていますね。つま先トントン、可愛いね😍
ももクロも、有安さんも、自分の進む道をまっすぐに、信じて頑張って欲しいですね。
そしてそう遠くない未来に、一緒に歌う、なんてことがあれば最高ですね。👍
応援しています!!
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-03-16 12:37:02
チャメさん、ね、いつの日かコラボできたらいいなと、思いますね、ホントに。
返信する

コメントを投稿

有安杏果」カテゴリの最新記事