問わず語りの...

流れに任せて

『やかんとアイドル』 想いを言葉に! 伊達花彩 #1

2023-02-24 04:00:16 | いぎなり

 

 

 

 

いぎなり東北産の絶対的エースにして、その有り余る才能故に「神」と呼ばれた少女、伊達花彩。

 

 

ついに「伊達神」様の降臨だあ!

 

 

神のありがたい?いや、面白い?いや、中身の薄い?いや、素っ頓狂な?

 

 

とにかく、神のお言葉を聴け!

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天長節 | トップ | 『やかんとアイドル』 想い... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-02-25 06:30:14
ははぁーーーっっ!!!🙇‍♀️🙏
有り難き伊達神様のお言葉を、、、って、なんでやねん!!!(笑)
なんともめんこい17歳だすなぁ。👍
やかんくんにみせた優しさも持ち合わせているし、歌の才能もあるんだろうな、これからも楽しみにします!!
確かお兄さんもイケメンアイドルでしたよね!東北由来の。
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-02-25 12:19:53
チャメさん、めんこいでしょ!?早生まれで3月によやく18歳になるけど、今年度で高校卒業です。美海ちゃんとは同い年で誕生日も数日しか違わない。だから美海ちゃんも今年度で高校卒業。もんちゃんもやはり高校卒業で、とうとうJKがいなくなります。かあやが東北産に入ったころはまだ小学生だったのにね。それだけの年月、頑張ってきたんだよなあ。そう意味では「濃い」17歳ですよ。でもこれからです。まさしくこれからが楽しみ。
えっ?私?イ、イ、イ、イケメン????まっ、まあ、そういうことにしておきましょうか(笑)誰も
私の姿を見たことないし…(笑)
返信する
Unknown (チャメ子)
2023-02-25 22:48:57
(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事