★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

特別企画っ!★エンジェル・ヒーリング★

2009年01月07日 18時23分43秒 | お知らせ

2009年、1発目のエンジェル・ヒーリング★特別企画 がはじまるよ~っ!

と確実に自分の首を絞める私ですが。。


天使との絆を強めて今年も元気にがんばって欲しいという私の願いを込めて
特別企画を実施します。


詳しくは明日、このブログにて。


2009年リーディング★天使の道しるべ

2009年01月07日 16時42分00秒 | お知らせ

わたしの今年はどうなるの?

私は今年、どうなっちゃうの?

と心配顔なあなたのお顔が脳裏をよぎります。


大丈夫、なんとかなるさ と言いたいところですが、複雑極まる2009年からの数年間。

ちょっと本気で人生を考えたくなる季節ですよ。


そう言うわけで、「2009年リーディング」は、まだ終わるわけにはいかなさそうです。

本気で考えて取り組むための道しるべになれば。



天使のヒーリングも合わせて、私もがんばっていきます。

ではでは。

運を引き寄せる~天使の勧め

2009年01月07日 15時08分57秒 | ★☆幸せの法則

運を引き寄せたいわたしたち。

とは言いつつも、つい運を引き離すようなことばかりしているかもしれません。

意外に無頓着になってしまうのが、食事では?

とりあえず、腹がふくれたらいいかな~ とか、
とりあえず、コンビニ弁当で 済ませておこうかな~ とか
とりあえず、ビール とか・・・。


その 「とりあえず」というフレーズは、「私、興味ないです」と言っているような感じがしてしまいます。


とりあえず、着るものは、裸じゃなければ、何でもいいので的な~。

やっぱり、着るものにもこだわりがあるでしょう?
寒くなければいいのよ! というのも、「美意識に対して無関心」ということになってしまいます。


無関心。

これが一番良くないのです。


運を引き寄せるには、まず健康第一。

心と体の健康は、思考の健康につながります。

心と体と思考が健康的だと、悪いエネルギーを引き寄せるなんてことはありません。
というか、ありえません。


まず、身体の健康 にとりかかりましょう。

今日は「七草」。

年末年始で酷使した胃をいたわって上げましょう。

身体をいたわる食べ物を、腹八分目で。



今日は、身体をいたわって上げましょう。

そういう 身体への関心 こそ最初の一歩ですね。