★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日で終了★次回は何ヶ月後?・・前世リーディング

2011年01月31日 08時34分30秒 | お知らせ
いよいよ本日31日で前世リーディングの受け付けは終了です。

昨晩までにお申し込みくださった皆様にはお返事メールをお送りしておりますので
ご確認くださいね。


さて、次回は何ヶ月後になるでしょう?

ノープランですが半年後になるかもしれませんね。

いきなりゲリラ的に復活しますので、ときどき、こちらをチェックしてくださいね。



さてさて、

・・・明日から2月。少しずつ春に近づいています。

春は人生刷新、再出発にふさわしい季節。

春に向けて、今からポジティブプランを立てて準備を始めましょう!!



★Reyより。★

人間関係について②★ステージ・・それぞれの成長プロセス

2011年01月30日 09時52分15秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
昨日の続き。


「類は友を呼ぶ」と言いますね。
同じ波長をもった人同士と一緒にいるとやはり心地よいものです。
友達にもなりやすいですね。

事業をしている人にとって同じ波長をもつ人と仕事をすると楽ですが
欠点もあります。
同じ感覚を持っているわけですから、違う意見が出にくい。盲点が生まれやすい。
発想が偏りやすい。
ですから、違う波長や価値観を持った人もチームには必要です。

しかし、この波長は永久不滅ではありません。
人それぞれの成長のプロセスがあり、ステージがあります。
このステージが同じだと波長が合いやすくなりますが、そのステージも時期が来ると
アップしたりダウンしたり、別のステージに移行したりします。



恋愛の場合、それが顕著です。
恋愛モード=ステージに入っている男女が恋愛を楽しめるのは当然ですね。

しかし、たとえば男性のほうが突然仕事が忙しくなり、職場で自分の仕事を高く評価してもらう
ことで、ますます仕事が楽しくなることがあります。

その男性にとっての自己実現のステージが恋愛から仕事に移行する瞬間です。
責任を与えられ、いままでのような半端な気持ちでは仕事ができないことに気付くと、
もはや恋愛どころではありません。

というか、恋愛よりも仕事のほうが楽しくなります。
男性の価値観も急激に変わります。

このステージに入ると、彼女のことや恋愛に対する優先順位が下がります。


昨日まで波長が合っていた友人とも、なんだか違うなぁ~・・と感じるときがあります。
それが単純に体調が原因かもしれませんし、自分自身と相手の意識にずれが生じたからかもしれません。

意識の変化はステージの変化の大きな要因になります。

いままでうまくいかない恋愛や夫婦間の問題にばかり意識が言っていた女性が
意識を自己実現や自分の成長、人生に意識が向かうと、これまでの問題が些細なものに感じ始め
何とも思わなくなります。

ステージが変わったのです。


人間関係に限りませんが、ステージが変わると、結果的に周りの状況も変わります。

今まで仲良かった人と疎遠になり、新しい環境に向かっていきます。

そこで
古い人間関係に固執して、新しいステージにジャンプアップするチャンスを逃すと、幸せをはねのけることに
なります。


来るもの拒まず、去るもの追わずの精神が、もっともスムースでシームレスです。

血液の流れのように、スムースに流れていくままにまかせましょう。




★Reyより。★







人間関係について①★こころづかい・・・天使とともに

2011年01月29日 09時46分25秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
この世界で避けて通れないのは人間関係ですね。

職場、パート、仕事上で知りあう人たちは、いわば社会的なペルソナ(仮面)をつけて
社会的な接し方をします。
もし、上司や年上、先輩に友達のような感覚で接すれば、程度の差はありますが問題になりますね。

仕事から離れて、個人的なおつきあい、サークル・・などで知り合った知人も、初めの段階では
社会的なペルソナをつけて接します。
しかし、徐々にうちとけ合い個人的な絆ができ始めると社会的ペルソナを外してこころの距離も近づきます。


社会的な関係なのに、一方が個人的に甘えた感覚で接し始めると、「うざい」という気分になってしまいがち。
「ちょっと、なんなのよ・・・」と。

逆に個人的に親しくなれる場所なのに、いつまでも社交辞令的な接し方や言葉遣いだと
「とっつきにくい・・」という印象を相手に与えてしまうでしょう。


社会的な関係では、もし仕事を辞めたら、その関係も時間の経過とともに疎遠になりがちです。
ただ、たとえば、パート同士で仲良くなり、社会的な関係から個人的な関係に心の距離が縮まったら
仮に仕事を辞めても、仮に引っ越しても、交際は続きます。


続く関係。


これは、お互いが続ける心づかいも必要なのです。

親しき仲にも礼儀あり。

友達だったら何を言ってもわかってくれるよね! という勝手な友達概念を持ち出すと
相手に自分の期待や理想を押し付けることになりますね。

押しつけられた相手はどう思うだろう?

という心づかいが、長く関係を続ける秘訣。


心づかい。

恋愛も夫婦関係も、趣味で知り合った親しい仲間との関係も、心づかいは必須。

近い関係、親しくなりすぎた関係では、ついおろそかになりがちですね。


何でも言い合える関係にも、水面下ではしっかりとした心づかいがあり、それがあるから
何でも言い合えるのです。

きちんと、どこかでフォローしている。
だから信頼し続けられる。

だから長く友達でい続けられるわけです。



「いや~昨日は言いすぎた。ごめんね。おわびにフレンチごちそうするわ!」

一杯飲みに行こ!

でもOKですね。



・・・・次回に続く。


人間関係についてのリーディング



★Reyより。・・また会いたい!と思われる自分づくりを。★



★前世リーディング・・・その後、「明日のために今、何をすべきか?」

2011年01月28日 09時14分45秒 | ★裏話・・前世リーディング編
リーディング&ヒーリング三昧のReyです。

おはようございます。


長丁場だった前世リーディングの受付期間もようやく4日ほどで終了となります。
この間、多くの方の前世についてのメッセージをお届けすることができて(まだ進行中ですが)
うれしく思っています。

前世のカルマを知ることで、今の自分の状況や状態、人間関係や家族関係、、、などの
原因がわかりますね。

あ~前世でも同じことやってるのね・・。と思う場面もありますし
なるほど、前世でそれができたのなら今世でもきっとできますよね! という
希望に満ちた可能性を感じることもあります。

前世を知ることで今と未来に意識を向けることができるのなら、意義深いです。

しかし、あまり前世ばかり関心を持っていては、今と未来に意識を向けられなくなるので
危険です。

その為、前世リーディングは1年に数回しか行わないようにしているのです。

そして、今回31日まで前世リーディングの受付をいたしますが、次回は未定にしています。


前世を知ったらあとは「これから幸せになるために、今、私は何をすべきか?」について
意識を向けてほしいのです。

明日のために、今、何をすべきか?


それが次の課題ですね。


前世リーディングなど受付はこちら


★Reyより。明日を信じる勇気と希望を与えたまえ。★



人間関係★それぞれの思い・・天使のささやき

2011年01月17日 09時20分53秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
友人との関係がギクシャクし始めて、なんとか修復したいけれど相手の態度は
すでにフレンドリーとは言い難い状況になってしまって、以前のように仲良くは出来ない・・・。

そういう時、どうすれば良いでしょう?

これは友人関係に限りませんね。
職場でも家族でも同じことが言えます。

きっとはじめは普通に話しが出来ていたはず。
ところが、それぞれの立場で、それぞれの感じるところがあって、気持ちが離れていく
わけですね。


自分の思いと、相手の思いは常に違う。ことを前提に考えてみると冷静になれるでしょうか。

自分は「私の気持ちをわかって欲しい」という思い。
相手は「わかってはいるけど、しっかりしなさいよ」という思い。

若干、分かり合おうとしているけれども、最終的には「がんばれよ!」という思いが
入ります。

相手の思いの中に、自分への期待感が込められているわけですが、その期待に感謝できれば
オーケーですが、
「なんで、わかってくれないんだ!!」という思いを相手にぶつけてしまうと
相手の気持は、離れて行きますね。


自分の感情や思いだけに固執するとこのようなやっかいなことになりますが
相手の感情を受け取るように意識を少し上にあげて俯瞰できれば、前向きな会話が出来る
かもしれませんね。



エンジェル・リーディング


★Reyより。相手の気持を察知するセンサー、磨きましょ。★




前世リーディング★全メニュー解禁!(2)

2011年01月16日 22時55分00秒 | お知らせ

本日から前世リーディング★全メニュー解禁 いたしました!

早速、お申し込みくださった皆様にはようやくお返事メールを送信完了致しました。

お手元に私からメールが届いているはずですのでご確認くださいね。

届いていない場合は、再度送信いたしますのでお申し出くださいませ。



今日一日で最も多いご依頼は

前世リーディング★前世で養った能力や才能について

です。


大天使リーディング★今世の特質・資質>の結果と見比べて、共通する才能は
是非とも伸ばしてくださいね。

前世で培った能力が今世ではあまり生かされず、むしろ新たな能力を身につけることを
目的として今世、生まれてきている場合もあります。


その場合、きっと幅の広い生き方、活躍の場が与えられるでしょう。

幅広く活動、活躍するか、それとも一点集中で活路を見いだすか?

悩ましいところですね。




★Reyより。★







★前世リーディング★全メニュー解禁!!・・あすから期間限定。

2011年01月15日 08時33分20秒 | お知らせ

大変、お待たせいたしました。
お問い合わせメールが次々と頂き、背中を強くプッシュされての全メニュー解禁です。


前世(過去世)の出来事、トラウマの原因を紐解き、「今」「現状」を見つめる機会になれば幸いです。

そして、明るい未来に向かって歩き出すきっかけになれば、なお一層幸いです。



★受付期間・・1月16日~31日

詳細はこちら

どんな自分になりたいの?★天使の問い掛け

2011年01月14日 10時09分21秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
なんだか、いまいち、ぱっとしない毎日。
できたことよりも、出来なかったことの方が多い毎日。

いつもと何も変わらない毎日。
そう言えば何年も前から、こんなだったよね・・と毎年のリピート&コピーの毎日。


・・少なくとも、今のままではダメだよね。。。

と、ふと我に返る瞬間、天使の問い掛けが始まるのです。


「それで、あなたはどうしたいの?」


少なくとも、今の状況から脱出したい!


そう思えたら、天使の働きかけがはじまります。


「そうですか。では、がんばってみますか。」と。


どんな自分になりたいか?

それがわかると、次の段階に進めます。

ひとつひとつコマを進めていくうちに、気がつけば脱出出来ている自分と出会えるでしょう。

そのプロセスで諦めたり嘆いたり、放り出したりすると、脱出失敗。コンプリートならず・・です。


脱出する方法は人それぞれ違いますね。
個性が違いますし、今世の課題も違います。
前世も違います。

ですから、だれにでも当てはまるやり方はありません。


ですから、まず「将来、自分はどうなっていたいか?」の質問に、正直な気持ちで
答えてみましょう。



あぶり出される問題や課題に気づけば、天使たちがアドバイスしてくれるでしょう。






★Reyより。★


昨日付けのご依頼&ご相談メールへの返信は完了

2011年01月13日 09時35分06秒 | お知らせ
毎日沢山の方からのご依頼やお問い合わせメールを頂戴しています。

昨日付けのメールには全てお返事させていただきました。

もし、私からの返信が届いていない場合は、お知らせくださいね。
プロバイダによってはセキュリティが強化されて受信が出来ない場合がありますし
ゴミ箱に入っているかもしれませんが、念のためメルアドを変えて再送信いたします。



★Reyより。★


身軽になりましょう。★天使の解決

2011年01月13日 09時23分48秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
身軽になると運も上がりますね。
まるでバルーンのように。

重たくなる理由を考えてみると、不安だったり、心配事だったり
人間関係だったり、お金や仕事のことだったり。


もしそれらが、解決する必要があれば積極的に取り組んでください。
逃げまわったり時間稼ぎしても、問題は大きくなるばかりですから。

もし解決する必要のないものであれば、忘れましょう。捨てましょう。
それが人間関係でも。

自分にとって必要な人間関係は、必然的に出来上がります。
もし、出来ない場合は、きっと出来ない理由や原因がありますね。

その理由や原因を解決する必要があれば、積極的に取り組みましょう。

恋愛も仕事も家族関係も同じ。


上手くいかない理由や原因をはっきりさせて、身軽になりましょう。

そうすると、新しい風が流れ込んできます。
こころの窓を締め切った状態だと、うつうつしてしまいます。

さーっと心の窓を明けると、ふわーっと新しい風が吹き込んできます。

流れを良くするためにも、問題や原因をはっきりさせて、さっさと整理整頓しましょう。


気持ちが軽やかになりますよ。



恋愛の問題について
人間関係の問題について
仕事・転職の問題について
家族関係の問題について
こころの問題について



★Reyより。早期発見、早期解決!★


願いに直結した思考と行動。

2011年01月12日 09時04分21秒 | ★エンジェル・クラブ★
今年の目標や願いは何でしょうか?

ダイエット!早寝早起き!今年こそ起業するぞ!子育て・家事やりぬくぞ!

いろいろ目標があってよいと思います。

でもちょっと待って。

今、上で書いた程度のことは目標ではなくて心構え的なことです。

目標にするなら「ダイエット!1年間で10キロ減量。
その為に筋トレとランニングを続ける。
毎日の体重や内臓脂肪、筋肉量などを記録する。」

など、数値や期限を決めないと。



具体的になればなるほど、現実味を帯びます。

「やせたいとおもいます」

と他人事のように言っていてはだめですよね。

「やせます!」と断言して初めて、自分事です。



願いと現実の行動がリンクしないと願いはなかなか成就しません。

京都駅から大阪に行きたいのに、東京行の新幹線に飛び乗って、「どうか無事に大阪につきますように」と願うのと同じ。

※Reyは京都在住。 京都からみると大阪と東京は反対方向ですね。


途中で気づいて軌道修正できればいいですね。。。

その為に、いつごろ、軌道修正のためにチェックするか?
についても計画に入れるとよいでしょう。


こうなりたいよ~。ではなく、「こうなります。そのために、○○をします!」と断言してみましょう。

気持ちがシャキッ!とします。


シャキッと感を味わいながら、今日も一日、頑張りましょう!


エンジェル・クラブ・・結構楽しくやってます。



★Reyより。まずはシャキッとしましょう。そうするとキリッとなります。★



少しずつ負荷をかける★天使のトレーニング

2011年01月11日 09時50分11秒 | ★エンジェル・クラブ★

いきなりフルマラソンを走れ! と言われて、走れるでしょうか?

私なら、せいぜい近所のコンビニまでの距離を競歩が限界です。
競歩だってかなりきついかも。

しかし、フルマラソンを走れ、、ではなく、走りましょう。 という目標なら、距離とタイムは
自分で決めることができますね。
初めから、低すぎる目標を設定しても、それが自分への甘えだとしたら、目標になりませんが
少しずつ距離を伸ばしタイムを縮められるように自分に負荷をかけていけばいいのです。


スクワットも、いきなり50回! は難しくても、ひとまず3回やってみる。
それを1週間続ける。

次の1週間は5回に挑戦してみる。

結構、太ももはってきたぞ。痛みも少なくなってきたぞ。

よし、今度は7回に挑戦だ!


このように少しずつ負荷をかけて記録を伸ばしていけば、1年後には体力も筋力も増強しているでしょう。


少しずつを継続することで気がつけば、古い自分を脱皮できていることに気づくでしょう。





★Reyより。今日もファイティン!★



あと1時間少々で終了★エンジェル・ヒーリング特別企画★

2011年01月10日 22時08分07秒 | お知らせ
今年1回目の特別企画の「お申し込み」は、あと1時間ほどで終了です。

お申し込みくださった方の中には、すでにこのヒーリングを受けてくださった方が
いらっしゃいます。

敏感な方は、一日中、コートを脱いで外出できました!という感想メールをくださり、
天使の温かな光をたっぷり受けてくださったのだなとうれしく思いました。


今、こうしてブログを書いている間にも、お申込みメールをいただいておりますが
今夜から明日の午前中にお返事を送信いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。





★Reyより。一日24時間って少なすぎですよね?★

さっそく、リーディング結果のバックアップご依頼

2011年01月09日 13時57分10秒 | お知らせ
2011年1月からリーディング&ヒーリングの結果のバックアップサービスを
はじめました。

これは、文字通り、2011年1月からのリーディングやヒーリングの結果をバックアップできますよ。
というサービス。

したがって昨年の結果は対象ではないのですが、今月3日にお届けしたリーディングの結果を
誤って削除してしまった・・という方から、バックアップ第1号のご依頼がありました。

まるで、あなたのために始めたようなサービス・・。と思いつつ、何が起こるか分からないのが
ネットの世界。

バックアップは必要です。

ぜひ、みなさんも大切なメールやデータは外部HDDなどにバックアップしてくださいね。



※このバックアップサービスはむろん、無料です。

○年○月ごろのリーディング結果のバックアップ希望!

と書いていただけると、再送信いたします。




★Reyより。★

☆エンジェル・ヒーリング★特別企画・・あさってまで

2011年01月08日 09時49分43秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
今年第1回目のエンジェル・ヒーリング特別企画は、あさって(10日)までです。

まだのかたは、お早めに!

今回は、24時間ヒーリングということもあり、ご依頼くださった方の守護天使は大忙し。

24時間連続と言うよりも、「いまだ!」という感じで、タイミングを見計らってヒーリングを行い、
「いまはまだだいじょうぶ」というときは、ヒーリングを行わず、様子をうかがっています。

天使がいつもよりも注意深くわたしたちに注意を払い、観察してくれる。

言葉には言い表せない安心感、安ど感とともに、静かに癒されていく、浸透力も感じます。


通常、40分のヒーリング+追加でたびたびヒーリング・・を行っていますが、やはり雰囲気は違います。
別物ととらえたほうがよさそうですね。



天使のアドバイスも込められたエンジェル・ヒーリング。

2011年、最高のスタートを切っています。

みなさんも、天使の後押し、サポートを受け取って、波にに乗ってくださいね!




恋の守護天使~Love AngelのRey


★Reyより。★