★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★午前中、祈っています★毎月11日天使の祈り。

2013年03月11日 10時09分33秒 | 天使の祈り会
今日の夜明けから天使の祈りを捧げていました。
たくさんの方々の祈りも感じました。
暖かくぬくもりのあふれる祈り。

今日は12時まで祈りますので、これから祈りたい方がいらっしゃればご一緒しましょう。
祈りは時間と空間を超えます。
時差や場所にこだわらず、自由に思いを届けてくださいね。


★ちなみに、毎月11日には午前中に祈っています。
来月も祈りますよ。


★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加

緊急・天使の祈り・・九州地方の皆様のために

2012年07月14日 07時48分48秒 | 天使の祈り会
九州地方への長期間にわたる豪雨はあまりにもひどい。

これ以上の被害と悲しみ、絶望に見舞われないため
大難が小難に、小難が無難になりますように
一日も早く復旧、復興がはじまりますように

天使の祈りをさせていただきます。

思いを同じくする方はぜひ、皆様の信じる方法、手段で祈り、癒してください。
私たちは、霊的にはひとつです。つながっています。
場所は離れていても、祈りと癒しは届きますからね。

宗教もヒーリングメソッドも問わず、思いがあればどのような方法でも有効です。

皆様の貴重な時間をほんの少し祈りに使っていただけると幸いです。



実施期間・・本日7月14日~15日



Reyより

この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ★天使の祈り会・・3月10日~

2012年03月06日 08時20分26秒 | 天使の祈り会
東日本大震災から1年がたとうとしていますね。

遅々として進まない復興作業には多数のジレンマが存在しています。
誰が悪いわけではない。
国が発表するデータやそれにもとずいた「大丈夫」判断、そのものを信じられないのだから。

とはいえ、これ以上の遅延は許容できないですね。


今回、天使の祈り会では次のことをテーマに天使に祈りを捧げたいと思います。

実施日程は以下の通り。


・・・天使の祈り会実施日・・・2012年3月10日~13日

・・・祈りのテーマ・・・・・・

1)復興作業の速やかな進展
2)震災で亡くなられた方々への鎮魂・ご冥福
3)トラウマになっている方々のこころの癒し
4)震災で傷ついたひとや大地の癒し

以上を基本テーマにしながら祈りをささげる中で、直感的に「このような祈りも必要だな」と
気付いたら、その都度、追加で祈りを捧げます。


多くの方々が一か所に集まって祈ることも効果的です。
ひとりで静かに祈ることも価値があります。

場所が離れていても、祈りは一つのところに集まりチカラになります。

皆さんのできること、できるときに、できるだけのことが大切。



この祈りが大きなチカラとならんことを。


※天使の祈り会は、参加表明不要です。
「あ~、この日、天使の祈り会をやってるよね。私も自分なりの方法で祈ってみようかな。」という
ぐらいの気持ちで良いので、宗教宗旨関係なく、祈ってくだされば幸いです。



★皆さんの自由なスタイルでの祈りが世界を一つにします。★

この記事をはてなブックマークに追加

次回、天使の祈り★お知らせ

2012年02月18日 10時31分09秒 | 天使の祈り会
エンジェル・クラブの皆様へ。


先日の<満月・天使に祈りを!>に引き続き、来週2月22日、<新月・天使に祈りを!>を実施いたします。


前回の<新月>に実施しました天使に祈りで、ずいぶん多くの方の願いが形になったようですが
今回も楽しみですね!



ちなみに、今年に入って2名の方が婚約。他1名の方がご出産されました!!

お仕事に関しては起業された女性が去年から続出。
新しい仕事に取り組み始めた方も増え始め、大いなる変化と進化を感じています。

成果が出るように天使に祈りとアドバイスを求め続けましょう!



★Reyより。エンジェル・クラブも3月に向けて進化中!!★


この記事をはてなブックマークに追加

おびえることなく淡々と備える。

2012年01月31日 10時27分01秒 | 天使の祈り会

日本列島の上で暮らしている限り、取るべき心構えと態度は決まっていますね。

淡々と粛々と備える。


あのときのようにもう一度、避難用具・ハザードマップ・地域の連携体制を確認。

成すべきことができていれば、日々、生きる。

恐れない、あわてない。

日々、生きるのみ。



★Reyより★


この記事をはてなブックマークに追加

今年も素敵なご縁に恵まれますように!

2012年01月03日 09時50分36秒 | 天使の祈り会
素敵な<縁>に恵まれ、その縁をはぐくみ、

強く深い<絆>になりますように!


縁から絆へ。


そんな素敵な社会になりますように。



★Reyより。今年の願いを込めて祈ります★


この記事をはてなブックマークに追加

★前世リーディング★受付開始

2011年10月12日 21時00分00秒 | 天使の祈り会
大変ながらくお待たせいたしました。

今年最後の前世リーディングの受付を明日スタートいたします。

受付期間は・・13日7時~23日7時まで・・とさせていただきますね。

今回は前回と同様、前世リーディングと前世ヒーリングを同時開催です。

合わせ技は3000円お得です。



詳細はこちらまで


この記事をはてなブックマークに追加

今日は東本願寺へ。

2011年10月07日 21時55分49秒 | 天使の祈り会

パワーをもらいながら東日本で傷ついた多くの人や動物、植物、大地のために祈りをささげてきました。

私のエネルギーがすーっと抜けてしまう瞬間があったのですが、すぐに回復。

回復力と天使とつながる速度がずいぶんと早くなったように感じます。

伊達に無理していない証拠ですね・・。


頑張ったら頑張った分だけ、自分の血肉になります。
無駄なことは何もありません。

でも頑張り過ぎるとたいへんですから、適度に休息と遊びを取り入れましょう。

と自分に言い聞かせています。

皆さんもくれぐれも頑張り過ぎないように気をつけてくださいね。



★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加

ジョブズは確かにイノベーターでした。

2011年10月07日 08時57分00秒 | 天使の祈り会
ビルゲイツとともにスティーブ・ジョブズはこの世界を革新に導いた素晴らしい人材でした。

イノベーターである彼に多くのことを期待し依存したのかもしれません。
しかし、それを背負い、自分自身の使命に忠実に、ハングリーで愚か(ジョブズの名言の中で私が好きな言葉)でありつづけたのでしょう。

ものすごい空虚な感覚が私の中にはあるのですが、それを乗り越え、新しい時代に向けて目線を向けなければいけないのでしょうね。
イノベーターが見せてくれた新しい時代、新しいライフスタイルを素直に楽しむことが彼への感謝の印になるのかも。


多くのことに気づかせてくれた彼に感謝の言葉しかありません。



★Reyより★

この記事をはてなブックマークに追加

東寺・御影堂

2011年10月06日 17時58分25秒 | 天使の祈り会

さて、ここで何を祈ったでしょうか?

大きな祈りと小さな祈り、あらゆることです。



★Reyより・・祈りと願いをたっぷりと★

この記事をはてなブックマークに追加

たっぷり祈りを。

2011年10月06日 17時48分48秒 | 天使の祈り会
お堂でゆっくりお祈りをすることができました。

ふーっとこころを鎮め、お言葉を頂戴しながら、涙うるうる。

限界超えながら無理を押し続けるのはいけませんね。


ずいぶん、楽になりました。
私の天使もずいぶん、軽やかに飛び回りました。


今後はほかの方々にお願いするとして、私は私のできることに全力を集中させたいと。


すーっと少し気が楽になりました。



★Reyより★


この記事をはてなブックマークに追加

東寺へ。

2011年10月06日 17時38分53秒 | 天使の祈り会
背負いすぎたという自覚は十分にありますね。
かなり自分の波長が乱れているのも自覚できますね。

この2~3カ月、ほぼ自分のことが何もできずにいたので・・。

ということで、私のパワースポットのひとつ、東寺へ。

抱え込んだ荷を少し下ろして
三面大黒天、毘沙門天、不動明王にこころを合わせ、自分自身と向き合う良い時間を過ごすことができました。

たくさんの言葉をいただき、覚えきれないのでメモメモ。。

やっぱりね。

という内容のものと、驚愕のものと、まぜこぜですが、一貫性があるので安心して実行です。


★Reyより・・いろいろありました。★


この記事をはてなブックマークに追加

スティーブ・ジョブズさん、ありがとう!

2011年10月06日 09時00分19秒 | 天使の祈り会
アップルの元CEOスティーブ・ジョブズさんが亡くなられたと速報が入りました。

私たちにiPhone、iPadなどなど素晴らしい世界を見せてくれたことに感謝します。
彼の今までの功績をたたえ、天使の祈りを捧げたいとおもいます。

本当に今までありがとう。


★Reyより★




この記事をはてなブックマークに追加

11日は天使の祈り会

2011年09月09日 08時56分07秒 | 天使の祈り会
おはようございます!

9月11日は、朝から天使の祈り会を行います。

9・11、3・11で亡くなられた方の魂の癒しと救いのための祈り。


もしお時間がございましたら、当日はほぼ1日中おこないますので
ご自宅やちょっとした休憩時間に手を合わせてくださいね。


皆さんの純粋な気持ちや祈りを一つに束ねて天国にお届け致します。

きっと天使が取りつないでくれるでしょう。




★Reyより★


この記事をはてなブックマークに追加

粛々と天使の祈りを続けています。

2011年09月07日 09時11分22秒 | 天使の祈り会
2日間連続で奈良・和歌山那智勝浦の皆様の早い救助と復興のために祈っているReyです。

東日本、日本の経済のことなどに加えての今回の出来事なのでさすがに体力の限界を感じざるを得ません。。

私の自宅も一時、危なかったです。
1階の天井が突然、ミシミシという音。

やばっ!

と避難しました。

なんとか持ちこたえてくれましたが、2回の停電もあってより一層の危機回避策を立てておく必要性を感じました。

これも備えですからね。



東も西も日本は襲われ続けていますが、本当に政治家は、官僚一つになって今後の日本作り、国作りに取り組んで欲しい。
主導権争いなどしている場合ではない。

政権がどの党に移ろうと首相が誰に変わろうと、日本の国づくりの方針は変わらないように。

最も祈りたいのはこの1点なのですが。


★Reyより★



この記事をはてなブックマークに追加