★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

理想を捨てずに。現実的に。★天使の後押し。

2011年02月23日 09時32分01秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
理想が多く高いのは素敵なことです。

あきらめが先に立って、理想すら語れなくなると人生楽しくありませんし残念。

理想を持つことは、こころの潤いにつながります。


しかし、それで終わってしまっては、理想がただの妄想になってしまいます。


恋愛も同じ。

理想が高すぎたり、多くなりすぎると、現実の恋愛が色あせて感じてしまいます。

そしていつの間にか、妄想恋愛から抜け出せなくなってしまいますね。・・たいへん。


人間関係も高すぎる理想、多すぎる理想は、ひとを許せなくなってしまう原因にもなりかねません。


特に、恋愛が始まった後、結婚した後に、理想が壊れ、現実を見てしまい相手に失望して・・・。

という流れになったり。

いけませんね。



理想は持ちつつも、その理想が現実的かどうか?

現実性を持った理想。

相反するように感じるかもしれませんが、現実を生きている限り、現実を受け入れつつ、自分自身に対する理想を持って

自分自身の成長につなげるようにすると、理想に近づけますよ。


相手に理想を押し付けると、ややこしくなりますよ。



今世の人間関係の課題

今世の恋愛・結婚の課題




★Reyより。大志を抱きつつ、現実的なアプローチを。★


★今世の人間関係の課題★・・・新リーディング・リリース!

2011年02月22日 09時56分11秒 | ★裏話・・大天使リーディング編


私たちは人間関係を通して、傷つき、悲しみ、喜び、楽しみ、感動します。


私たち一人一人、人間関係に関する課題を持って生まれてきています。

ある人は、人を導き社会にインパクトを与える課題を持って生まれてきています。

ある人は、薄く広く人とかかわり、多くの人から何かを学ぶために生まれてきたり。



今世の使命や今世の課題をさらに深く「人間関係のみにフォーカス」した今回の「今世の人間関係の課題」は

自分自身がひととどういう関わりをすればよいか? について「知る」きっかけになります。

ただたんに、悩み続け闇に落ちていくよりも、「知る」ことで打開策を見いだせればこころも軽くなるでしょう。



※特定の誰か・・友人Aさんと私の関係・・というピンスポットは「エンジェル・リーディング★人間関係」ですが


今世の使命

今世の課題


今世の人間関係の課題



★Reyより。春に向けてこころ軽やかに!★

★人間関係と幸せの相関関係★・・天使のささやき

2011年02月21日 11時04分37秒 | ★☆幸せの法則

まず前提条件として、

「わたしたちは、幸せになるために生まれてきました」


というものがあります。



不幸になるために生まれてきた人はいません。

仮に前世のカルマと取り組むために苦痛を感じざるを得ない環境下で生きている人がいたとしても

その結果、カルマから解放され、将来的に自由かつ幸せな人生を創造するのであれば、やはり「幸せになるために

生まれてきた」と言えます。



私たちの人生から人間関係を省くことはできないですね。

ネット上もれっきとした人間関係。職場も人間関係です。

仕事上でも、いくら仕事ができたとしても、周囲にピリピリとした緊張感や嫌悪感を発散して全体のムード・雰囲気を

悪くするようではNGですね。



仕事にスキルが必要なように、人間関係もスキルです。

性格が良いか悪いかも大切ですが、その前に「スキル」。


逆に言えば、苦手な人に対しても、「人間関係のスキル」さえ高ければOKです。


職場も「人間関係のスキル」が高ければ、気持ちよく仕事ができます。

長期間仕事ができます。


居づらくなるようなことはなくなりますね。




人生の大半は人間関係です。

トラブルも、幸せも人間関係がもとです。


それゆえ、人間関係のスキルさえ高ければ、人生は過ごしやすくなります。


精神世界に逃げ込まず、現実世界に生きている限り、現実的な視点から問題にとりくんで

スキルを上げるほうが幸せに近づくと言えますね。





人間関係について


★Reyより。毎日、楽しくなりますよ。★





★今世の使命=人生の目的★

2011年02月18日 08時58分42秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

目的を持たずに生まれてきた人は、この世に一人もいません。

それは個性のない人が一人もいないのと同じです。

わたしもあなたも、だれにでも、個性があるように、今世の使命=人生の目的があります。



・自分の使命、目的を知っていますか?

・知っているけれども、果たせずにもどかしい毎日を送っていませんね?

・それとも、使命を果たすプロセスの道を歩き、充実した毎日を過ごしていますか?

・使命を果たすための計画・プランを持っていますか?

・今、自分は何をすべきか、、把握していますか?

・他人に振り回されて、自分を見失っていませんか?

・目先の興味に心を奪われて、ビジョンを見失っていませんか?

・今日、どれだけの人に喜びや感動を与えましたか?



今世の使命を果たす道を歩き続けている人は、目が輝いています。
毎日が楽しくて仕方がありません。

つらいと思いこんでいた仕事にも、意味と目的を感じざるを得なくなります。


今世の使命を意識すればするほど、長期ビジョンを持てるようになります。

目先のことにとらわれ、お金を散在するようなこともなくなります。



・・・何をすべきか?

・・・まず、知ることから始めましょう。

・・・そして、決意しましょう。

・・・自分にとっての幸せな人生をおくることを。




今世の使命

エンジェル・クラブ・・今世の使命実践へ。


★天使のアドバイスの前にヒーリング。★種を蒔く前に、まず大地を耕す。

2011年02月16日 08時46分56秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
毎日の仕事に明け暮れると、そのことだけにとらわれて視界が狭くなりますね。


▼毎日の生活、仕事、家事、子育て・・にロックオンされ、視界が狭まると、頭が硬くなってしまいます。

柔軟に考えることができなくなるので人間関係や人生設計、将来ビジョンも、硬直思考ゆえの閉塞感に

陥り、息苦しさを感じてしまいます。



▼「今世の使命」を知ることで、視野は広がると思います。同時に、意識も高くなります。

視野が広がると、生きる道幅も広がります。

同時に選択肢も増えます。

細い道を歩き、これしかない・・・と考えるよりも、こころが大きくなります。


▼意識が高くなるということは、目の前の小さなことから意識が切り離され、もっと大きな目標や

価値のあることに意識が向くということです。


生活のための仕事にも、意味と目的を感じられるようになります。

今までばらばらだったことが、すべて意味があり一つにつながっていることに気付ければ

すっきりします。




▼しかし、もし、いま、こころが疲れきって冷静に考えることができなくなっているのなら

天使のアドバイスよりも癒しのほうが効果的でしょう。

まず、魂の健康を回復するしましょう。

そのための簡単なアドバイスはエンジェル・ヒーリングを受けることで得られます。


種を蒔く前に、まず大地を耕します。

同じように、天使のメッセージという種がまかれる前に、まず、私たちのこころの準備が必要なのです。



エンジェル・ヒーリング特別企画は本日まで




★Reyより。★


早朝からお二人のヒーリングはひとまず終了★

2011年02月15日 11時01分32秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
今回のエンジェル・ヒーリング★特別企画は早朝から、目が覚める勢いでヒーリングを行っております。

今日はすでにお二人のヒーリングを終了しましたが、毎度のことながら、追加ヒーリングを予定しています。

昼すぎ、夕方、夜に断続的に数回に分けて守護天使からヒーリングをしてもらえますよ。
お楽しみに。



ヒーリングの結果は、本日夜遅くに報告メールを作成してお届けいたします。

天使の様子は今の自分の魂の健康状態、運を上げるためのヒントなどが記載されているので
こちらもお楽しみに。



では、これからひとまず1分間瞑想をしたのち、10分間ほど休息しますね。

私自身のメンテナンスを行った後、すっきりしてから、昼から予定している方のヒーリングを実施いたします。





★Reyより。・・今週はヒーリング&大天使リーディング三昧・・★





★ヒーリング予定日のお知らせ★送信完了

2011年02月14日 15時24分46秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
本日、14時までにお振り込みくださった皆様には
ただいま★ヒーリング予定日のお知らせメールを送信いたしましたので
ご確認くださいね。


さてさて、京都市内は吹雪いています。
温かかった日があったかと思えば、吹雪いたり。
アップダウンが激しく、気持ちも体も困惑しますね。

天使のヒーリングでぽかぽかになってくださいね。


★夜にヒーリングを受ける予定の方は、ヒーリング中に気持ち良くなって眠ってしまうはずですから
風邪をひかないように、布団に入ったり身体を温めておいてくださいね。




★Reyより。★

★エンジェル・ヒーリング★特別企画・・16日水曜日まで

2011年02月14日 08時50分30秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
2011年リーディングのご依頼がまだまだ続いている中で

「天使の応援が必要」と感じていらっしゃる方が少なくないようです。


エンジェル・ヒーリングは、私たちのオーラを整え、運を上げるための基礎になる「魂の活性に必要なアドバイス」

大天使、守護天使が届けてくれるヒーリング&メッセージセットです。

魂の健康、こころの健康・・健康があれば、何でもできる・・・のです。



※昨晩から本日8時までにお申し込みくださった皆様には

8時30分現在、全員にお返事メールをお送りいたしました。

もし、届いていない方はお知らせくださいね。




エンジェル・ヒーリング★特別企画

★エンジェル・ヒーリング★特別企画・・予約状況など

2011年02月13日 18時30分38秒 | ■エンジェル・ヒーリング予約状況■

本日から受付スタートいたしましたエンジェル・ヒーリング特別企画の
実施予定をお知らせいたします。


★14日午前中にお振り込みくださった方・・・16日午前中にヒーリング可能。

★14日14時までにお振り込みくださった方・・16日夜にヒーリング可能。

★15日午前中にお振り込みくださった方・・・17日午前中にヒーリング可能。

★15日14時までにお振り込みくださった方・・18日夜にヒーリング可能。

★16日午前中にお振り込みくださった方・・・19日午前中にヒーリング可能。

★16日14時までにお振り込みくださった方・・19日夜にヒーリング可能。

★17日午前中にお振り込みくださった方・・・20日午前中にヒーリング可能

★17日14時にお振り込みくださった方・・・・21日午前中にヒーリング可能



今後のご依頼状況によって実施予定日が遅くなります。お急ぎの方はお早めに
お願いいたします。



★Reyより。★



★エンジェル・ヒーリング★特別企画・・受付開始!!!!★

2011年02月13日 09時07分45秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
今日の京都市は気持ちの良い青空、暖かな陽気です。


気持ちの良い朝を迎えられたことに感謝。

晴れの時も雨の時も、朝が来ることに感謝。

感謝の気持ちは心も体も温かくしてくれますね。

その気持ちは、天使とつながる際とても大切な要素になります。

恨みつらみを持っていると天使は近づけず他の存在が喜んで地下続きます。

逆に、感謝や思いやり、おもてなしの心、笑顔、前向きな気持ち・・を持つと、天使が近づいて

より一層前向きに人生を押し出してくれます。


天使のヒーリングを、ある方はニンニク注射・・と表現してくださいました。

ずばっと効果てきめんで元気になってもらえたようです。



またヒーリングを行うことで、今の自分のこころや魂の状態が分かります。

怒りや不安にどっぷりつかっていることを天使に指摘してもらい、我にかえることができた方も

少なくありません。



魂が元気溌剌だと、仕事運もお金運も人間関係運も良くなります。

元気なところに集まる仕組みになっているからです。


仕事の流れを良くするためにも、まず基本の魂の活力をあげておくことは理にかなっています。


「気」を活性化させる。

「気」の循環を良くする。


そのためのヒントやアドバイス、今の私たちの魂の健康度などを知ることで、今の流れを良くしていきましょう。



子育てに疲れ切った奥さま、お父さまもこの際、天使に元気をもらっておきましょう!




エンジェル・ヒーリング特別企画




★春に向けてヒーリング★特別企画・・・第1弾!!

2011年02月13日 00時00分00秒 | お知らせ
温かくなったり、雪が降ったり火山が爆発したり大変な状況ですが
それでも、私たちは力強く生きていくしかないのですから、精いっぱい明日に向かって
がんばりましょう!!


ということで、春が来るのを信じてヒーリング特別企画第1弾を実施いたします。


◆ぐったり疲れ切った方。

◆魂の健康状態を知りたい方。

◆守護天使の様子や人数を知りたい方。

◆半年前と比べて天使の数が増えたかどうかワクワクしている方。

◆オーラの様子を知りたい方。




ヒーリングだけではない面白さが詰まったエンジェル・ヒーリング★特別企画を
今回も、ぜひ、お楽しみくださいね。



★★☆★☆★

お申し込み期間

2011年2月13日~16日


お申し込みなど詳細はこちら




★★Reyより。元気があれば何でもできる!!★




思い出した★吐き気怖い・・天使の助け。

2011年02月12日 00時08分41秒 | Reyの体験談
パニック障害で悩まれている方、少なくないですね。
ほんの些細なつらい体験が引き金になって、連鎖反応的に恐怖を感じてしまいます。


私も同じようなものを持っています。

以前、過度なストレスと過労によって胃を痛めたことがありました。
その時に胃のレントゲンを撮った時に分かったのですが、医者いわく「胃液が戻りやすい形をしている」
とのことでした。

弁がゆるいのでしょうか。結果的に戻りやすい、吐きやすいようです。

これも私の特性だと、受け入れているのですが、若干、問題もあるわけです。

車。

特に、バスや小さな車の急発進、急ストップ。

前後に激しく動かされると、胃液が戻りそうになります。

実際は大丈夫なのでしょうが、戻るかもしれないという不安が恐怖を呼び覚ますわけです。


しかも、サスペンションの固い車は最悪です。

前後の動きに加え、バウンドがきついため道路の凸凹の振動をダイレクトに体に伝えるのです。
その時は、明らかに、胃液が戻ります。

顔は青ざめ、手に汗握るわけです。

天使よ、今こそ、私を助けてください! と必死に願い奉るのです。


・・・ごめん、、、おろして、、、コンビニ、、、どこ?


こういう悲しい有様。

たいてい、九死に一生。。。なので、助かるわけですが、、。



こういう悲しい体験の後でもへこたれず、むしろ、
わたしは「私の体は、高級車しか受け付けないの!!」 と自分に言い聞かせているのです。


なんにせよ、自分の特性を知っていると、対策もとれるでしょうね。
やむを得ないときは、「無理しない」こと。

早めに、切り上げる。

そういう潔さは必須ですね。




★Reyより。 静かな地下鉄が好きです。★


★告知前の告知★13日・・天使のフライング

2011年02月09日 09時56分41秒 | お知らせ

京都は昨日から雨が降っていますが、わずかながら春の香りと温もりを感じます。

皆様のお住まいの地ではいかがでしょうか?


さて、少しフライングですが13日に何かの特別企画をスタートします。
今回は短期間ですので13日にぜひ、チェックしてくださいね。

なにをするか?・・まだ内緒です。


※引っ張るほどのものではないのですが、ひとまず引っ張りますね。



★Reyより。★


努力の方向性は正しいかな?★天使のサポート

2011年02月07日 09時27分11秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
一生懸命に頑張っている。
死に物狂いで頑張っている。
長年、悩んで考えている。

たくさんいらっしゃると思います。

私にもたくさんの経験があるのですが、どんなに考えても、どんなに努力しても
道が開けないケースというのがあります。

その場合、天使の応援が得られていないと考えてよいでしょう。

恋愛や仕事、こころの問題など・・、

方法、方向性、考え方・・・それらを点検する必要があります。

恋愛だったら、その相手で間違いないの?
相手の気持ちはすでにどこかに行っているのでは?
自分の気持ち、しっかりまとまっているの?
伝えているの?

さまざまな観点から見直して、方法や方向性を修正する必要があるかもしれません。


私は小学校から受験勉強を始めていましたが、その時、塾の講師から言われたことが
耳に残っています。

どんなに頑張っても、頑張り方が間違っていては駄目なものはダメ。

それはたしかに、そうです。
勉強の仕方もそうでしょうし、傾向と対策を1年、2年前から頭に叩き込んで準備万端で
のぞまないと。

間違ったやり方を続けると、天使は教えてくれます。
それは間違っていると。

うまくいかないやり方や道を猪突猛進し続けると、それこそ、天使も。。。がっかりしますね。
自分の思いに固執しすぎて、天使のサインに気付けず、聞こえなくなっているのですから。


恋愛も受験も仕事も、生き方も、突然、ストップがかかります。
これは天使だけではなく、自分自身の魂が、これ以上進んではいけないとサインを送っているのです。


間違った方向に向かって、天使は応援しません。

しかし、方法や方向性、考え方が成果と直結するような努力の仕方をすると、天使は成功を加速してくれます。


うまくいかないときは、天使がストップサインを贈っていると思ってください。
そして、やり方や自分の本心(本当にそれをしたいのか?)、その為に自分は何をしてきたのか?
それは正しい方法だったか?
について、見直してみてください。


私たちの魂は、正しい方向に進んでいくことを望んでいます。
道を間違えていれば、トラブルに遭ったり誰かから指摘されたりして気付かせようとします。

聞く耳を持つ。 やり方を変える柔軟性。

どれも天使の応援を受けるために必要なスキルですね。




★Reyより。天使は私たちの都合のよい道具ではないのですからね。★




今月のエンジェル・クラブ★

2011年02月04日 08時58分36秒 | ★エンジェル・クラブ★
今月のエンジェル・クラブは、春に向けてのエクササイズを裏テーマとして

「チャンスを引き寄せるためにまず何をすべきか?」について考えを深めようと思います。


クラブメンバー向けの「エンジェル・クラブ・ニュース」では、

「チャンスを引き寄せるための方法」
「瞑想法」

をご紹介しました。

実際に生活習慣にしていただくことで、意識が変わり、結果的に運命の体質が変わります。


これにより、「天使と波長を合わせやすくなる」のはもちろんのこと
ヒーリングの効果も実感しやすくなります。


エンジェル・クラブを長く続けてくださっている方がほとんどなのですが(現在のリピート率100%+新メンバー)、
毎週天使からメッセージが届きます。
届くと言うことは、受け取ることでもあるわけです。
ここで「リンク」「コネクト」が発生するわけです。

人間関係と同じで、天使との関係もメッセージの受け渡しが長く続けば
良い関係が続きます。密度も濃くなります。

ですので、天使との関係も密になります。

実際、クラブメンバーさんへのヒーリングは効果があります。

ぐったり疲れ切っている方へヒーリングを行うと、急に体が軽くなる。急に体が動けるようになった。という感想を
いただきます。

私は遠隔で天使にヒーリングをしてもらうのですが、私自身、体が軽くなるのが分かります。

これは普段から天使と交流していただいているおかげです。


疎遠になっているひととは、波長が合いにくいものです。
これは天使と同じこと。

天使は変わらないのです。自分自身の波長が変わるのです。

波長を戻すには時間がかかります。


継続は力。

いったん疎遠になると、天使のサポートを感じられなくなります。
天使は変わりません。 自分自身の波長が合わなくなるだけのこと。


今月のエンジェル・クラブのテーマは、「チャンスを引き寄せるためにまず何をすべきか?」。

天使のサポートを実感しながら、春に向けて幸運度をあげましょう。


準備OKですか?



★Reyより。★