★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恐るべし・・・!■今世の使命・・・変わるのか!

2006年02月25日 19時58分14秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
私が自分の今世の使命について聞かされたのは17年ほど前のことです。

「あなたは誰にも頼らず自分の道を切り開くのです。」と・・。
かなり大きな声で、また真っ白な文字で「最後まで堪え忍びなさい」と。

そんな殺生な~~。というのが私の本音。
その時の私の魂のレベルがその程度だったための本音であり感想です。

それから父親が亡くなり、弟が亡くなり・・とまさに「誰にも頼れない」「自分の道を切り開く」道に放り出されたわけです。

放り出された・・という表現や感じ方もその当時の私の魂のレベルがその程度だったからです。
別に神様や天使が私を放り出したわけではないですからね。
私自身の運命や宿命というものがあるわけですから。


その後、実に紆余曲折、傷つけたり傷つけられたり、、浅ましいと今では思うような人間模様。親戚間とのごたごた。

心理学を学び、神秘学を学び、瞑想を深めていく内に、次なるメッセージが。

「あなたの使命は、多くの人の羅針盤になることです」と。

人生は修行の道場といいます。
道場で修行をすればそれなりに成長するものです。
魂の成長が進むと、与えられるメッセージにも変化が起こります。

小学校2年生に高校生レベルの話をしても難しいのと同じことですね。

成長に応じて、明かされる使命についてのメッセージも深みを帯びます。

それから数年が経過した今、また使命についての新しいメッセージが啓示されました。

これはまだ公開できませんが、実際のところ、今の生活全体でも納得せざるを得ない変化が見られるのです。

今までとはかなり次元が違ってきていますし、その変化にとまどいがあるのも事実です。

運命は変えることが出来るのですが、使命も成長と経験によって変わってくるものです。

それでも、それが私の使命であり、全体を通してみると「一貫した使命」であることが理解できます。

もっと大きくなろう! そういう決意が自然にわき上がり、ワクワクもどきどきも
していますが、自分を信頼する勇気と大胆さを忘れずに成長したいですね。


しばらくの間、、、。

2006年02月18日 21時03分33秒 | お知らせ
お休みします。

鑑定付けの毎日が再び始まりました。
とはいえ、毎日鑑定しているのですが、かなり洪水のようにあふれ出してきましたので、鑑定のみに意識を集中させたいと思います。

それではまた再開する日まで。

天使のフリートーク

2006年02月16日 19時35分54秒 | 日記
天使のフリートークを再開させていただき一ヶ月足らず。

想定外の反響に恐れおののいております。
私自身、いろいろな気づきがあるのですが、実におもしろいのは「天使」と「依頼者」の間にラポール(信頼の絆)が出来ていく・・ということです。

通常、人間関係と同じように、天使と人間が会話をする機械が増えれば増えるほど絆は強くなります。

人間である私たちは「自我」「先入観」が天使と自分の間にバリを張ってしまうため交流することが難しくなります。

しかし天使のフリートークは、実に「天使からあなたにフリートーク」するため、「メッセージを受け止める意志のある人と天使の間にラポール関係が出来る」現象が起こるわけです。

「自分の思い通りにならないメッセージなんていらない!」という自我を捨て、「今、私の天使は私にどのようなメッセージを伝えたいのだろう?そのメッセージを受け止めて今後の参考にしたい。」というオープン・ハートな人は天使と絆を築きやすいのです。

コミュニケーションを増やせば、関係がよくなるのは当然ですよね。
まさしく人間関係と同じことが言えそうですよ。

真っ直ぐ

2006年02月15日 00時19分06秒 | ★☆幸せの法則
いつもお世話になっているラウンジ。
ここで頂く紅茶はとてもおいしいのです。
紅茶そのものがおいしいのもありますが、雰囲気というのが一段とそのおいしさを引き立てていると思います。

雰囲気というのはとても大切です。
周囲が明るくなるような雰囲気を持っている人。
そのような人には自ずと人が集まってきます。

その人の考え方や生き方がオーラになって現れます。
そのオーラに同調するように多くの人や霊的な存在が集まって、ますます大きな力を持つようになります。

類は友を呼ぶと言いますが、自分が出している雰囲気にふさわしい現実や存在を引き寄せることは良くあります。

良いものを引き寄せたければ、良い心の状態を築くことです。
ソレが難しいから大変なのですが、その難しさに挑戦するための経験の場が今世であり人生ですね。

投げ出さず、真っ直ぐに頑張りたいですね。


どうしても幸せになりたい!

2006年02月14日 22時06分15秒 | ★☆Shining Soul
今のままでは何も変わらないのも事実です。

人生をやり直すには遅すぎることはありません。
しかし、『変えなければ変わらない』のも事実。

何かを変える。 何から変えようか?
誰かが変えてくれるのを待っていては人生終わってしまいます。

幸せをあこがれてながめているだけでは幸せは近づいてくれません。

幸せは手を伸ばさないと近づいてくれません。
手を伸ばし方、つかみ方、つかむタイミング・・知っていたほうがいいでしょう。

人それぞれの幸せのつかみ方があるのですからね。

ひとつ上へ!

2006年02月14日 09時58分40秒 | ★☆Shining Soul
今の出来事や出会い、別れ、自分の感情・・は、全て『今の自分そのもの』が引き寄せています。

些細なことにとらわれるのも今の自分。
今のレベルの自分だから・・ですね。

恋愛を通じても勉強できます。
些細なことで口論になった場合、つまりこの些細なことを受けきれない、流せない自分がいる・・ということですね。

相手を責める前に、自信を失う前に、まず『自分自身の成長』を願うべきなのかもしれません。

自分自身が成長すれば、出会う人や感じる世界は変わります。

つまらないことで『カッと』なる自分。
ちょっとしたことで『がっくり』くる自分。

小さいな~~と感じてしまう時、それはあなたのハイヤーセルフ(高次の自分)や天使が『もうそろそろ大きくなりなさい。成長しなさい。』とメッセージを送っている証拠。

受け止めて前に進みましょう。
成長への決断をした時、天使はあなたの前に立ち、導いてくれます。

あなたの天使・あのヒトの天使。

2006年02月13日 21時21分12秒 | 出会い
あなたに天使がいるように、
あの人にも天使がいます。

あなたに運命と使命があるように、
あの人にも運命と使命があります。

あなたに『今、やるべきこと』があるように。
あの人にも『今、なすべきこと』があります。

あのヒトの運命や自由意志、使命を覆して自分の思い通りにする・・・お手伝いは天使の役目ではありません。

天使はあなたが運命や使命に向けて健やかに育っていくのを見守るのが使命。

自我やわがまま、自分の思いを押し通すために存在する道具ではないのです。

天使は言います。
『あなたがもっと成長しステージをあがれば、もっと素敵な人と出会えるでしょう』と。

なぜか引き寄せられる・・・。

2006年02月12日 12時51分28秒 | ★☆Shining Soul
なぜか人を引き寄せるヒト。

何が優れているわけでもありません。
決して綺麗でもなく(失礼。。)、普通のヒト。

でもその人が発しているオーラが優しいのです。
柔らかいオーラ。
ほんわかしたオーラ。

そのオーラとLinkするように、優しい笑顔。 柔らかい笑顔。
元気な声。

内面を磨くと、こうなるのですよ・・と天使の声。
この人の存在だけ、そこにいるだけで、多くの人を癒しています・・とも。

確かにそうですね。

素敵な恋愛!

2006年02月11日 13時53分58秒 | 出会い
うーん、カテゴリはShining soulなんだけど重なるところもありますね。

つまり、「素敵な恋愛=Shining Soul」なんです。

輝く自分・輝く魂が、吸引力を持って素敵な出会いや恋愛を引き寄せるのです。

そのためには『ステージを上げる』必要がありますね。

恋愛は、自分自身を高め、より美しくします。

逆の恋愛も良く見かけますね。
げっそりして・・明らかに悩みすぎて不眠症・・。
彼は私のことをどう思っているのかしら・・。

うーん魂が重い。

魂は今の自分のステージに相当する相手を引き寄せます。
もしも、楽しく前向きで明るい夢を語り合える相手と恋愛したい!と願うなら、ソレが実現するステージにステップアップする必要がありますね。

魂が輝く・・そういう自分に成長できれば、出会いも変わりますよ。

会社の業績をあげたい。

2006年02月11日 10時10分00秒 | ★☆Shining Soul
会社の業績を上げたいがどうすればよいですか?
という相談を良く受けます。

会社=人の集まり です。

会社が良くなる=集まっている人が良くなる ことです。

つまり社員一人ひとりが『輝く』ことが会社が『良くなる』ことにつながるわけです。

不平・不満というマイナスエネルギーが吹き荒れる会社は『輝いていない』といえます。
その将来もほぼ確定です。

経営者は社員一人ひとりの資質を理解し輝くように磨く努力が必要です。
ソレが本来の社長業です。

社長自身も輝かないと難しいですけどね。

新しい光!

2006年02月10日 19時22分56秒 | ★☆Shining Soul
いつも利用させていただいているホテルのロビーラウンジでは
最近、新しいスタッフが増えています。

いつも笑顔で応対してくれる女性スタッフに『最近、スタッフが増えて
楽しいですね。』と声をかけてみたところ
『就職シーズンでコレまでのスタッフがごっそりいなくなってしまって
今、新しいスタッフを育成中なんです・・』とのこと。

大変そうですが、すばらしい才能は磨くからこそ光るもの。

新しい光が誕生し、毎日来るお客様を癒してくれるその日を楽しみにしています。

今日もダージリンティーとカプチーノを飲みました。

「ありがとう」のこころ。

2006年02月09日 19時07分21秒 | ★☆Shining Soul
いつからでしょうか。
コンビニやスーパーのレジのひとに「どうもありがとう」と言うようになりました。
いまだに続けています。

喫茶店では従業員の人に『ご馳走様』と言っています。

いつも何気なく言っている言葉なのですが、ふと思い返すと『言い続けてる』自分に気づきます。

言葉には光が宿っています。

せっかく放つ言葉なら、素敵な光を宿したいものですね。

自分らしさ。

2006年02月06日 15時00分36秒 | 自分らしさって何?
なぜか何をやってもうまくいかない。

こころが空しくて仕方がない。

生き生きと出来ない・・・。


そういう時はあなたの魂(ソウル)が輝いていない証拠ですね。

ソウルが輝く時は、自分らしさを発揮している時です。
では、どうすればよいのでしょうか?

まず『自分らしさを知る』ことです。

ほとんどの人が『自分自身に対する間違った思い込み』をしている可能性があります。

子供のころから親や兄弟、学校の先生などから『お前は○○だから』と決め付けられ、潜在意識に刷り込まれている場合、いつの間にか『与えられたセルフイメージ』が本当の自分だと勘違いしてしまいます。

魂は常に『自分自身でいたい』のです。

「自分回帰」とわたしはよくセッションで言っているのですが、まさしく『本当の自分に戻って』欲しいです。

自分自身についてもっと関心を持って欲しいです。

天使からのあなたへのメッセージも『本当のあなたに向けて』贈られます。

今世の使命や天職、前世など自分に対する情報を受け取りながら、自分のあるべき姿に気づいてくださいね。

魂の輝き

2006年02月05日 17時17分24秒 | ★☆Shining Soul
60歳を軽く超えているであろうお母さんが元気よく目を輝かせてとあるお店の片隅で「おじゃこ」を販売しておられました。

いつの間にかその輝く魂の光に導かれるように人だかりが。
わたしもついつい。

300g300円・・。
「今日で最後だからいっぱい入れてあげるな~~。」

と、袋にわしづかみでとめどなくつめてくれました。
軽ーく600gは入っています。

・・ありがとう!おばちゃん!!

年齢は関係ない!
元気で生き生きと頑張っている人には、人も幸せも訪れるのですね。

天職について。

2006年02月04日 22時54分08秒 | 天職
大天使に自分自身の天職について相談することはよくあります。

一度や二度ではないでしょうね。

はじめに相談した時と比べると最近のメッセージはとても具体的です。
それに加えて、更に先のビジョンまで教えてもらえるようになりました。

少し重たい・・。でもそれも使命とLinkしているようで面白いようで
挑戦し甲斐のありそうな感じです。

どうしよう・・と思う前に、そんな可能性が自分にあるのだ!という
発見と気づきが大切なのでしょうね。
これも『アハ体験』なのでしょうか?