★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しばらくの間、ブログお休み~リーディング&ヒーリング三昧

2009年02月27日 09時52分52秒 | お知らせ

いよいよ、スケジュール的にいっぱいいっぱいになってまいりました。

これも私の使命 と諦め、いや、喜びと思い、一意専心で頑張り抜きますよ。


ということで、しばらくの間、ブログはお休みいたします。

また思いついた時にでも、ブログを再開しますね。


では、春の訪れを感じる京の地より。

★なりたい自分になるため~天使のアドバイス★

2009年02月26日 10時33分00秒 | 皆様からの質問への返答

最近、皆様からいただく相談メールの中でとても多いのが「なりたい自分になるにはどうすればよいですか?」というものです。


なりたい自分になる 

= 理想の自分になる =いまよりも数段レベルアップした自分


目指す自分が遠くにあろうと近くにあろうと、そういうのは関係なく、少なくとも今の自分よりも成長した自分 を目指したい。


その結果、人間関係や恋愛、結婚、夫婦関係、仕事 などでもいまより良い状態にしたい。

そう言うことだと思います。


ひとそれぞれ、なりたい自分像は違います。

またその「なりたい自分像」へのアクセスの仕方も人それぞれ違いますね。


「あなただけの成長プログラム」というものが事実あるのですが、そのプログラムに即して、教育的アドバイスをしてくれるのが大天使だったり守護天使です。


私自身、例外ではなく皆さんと同様「私だけの成長プログラム」に即して教育を受けています。


混迷している今の日本経済の中で、今、自分に出来ることは、自分自身の再強化だと思います。


沈んだモノは必ず浮いてきます。
運が落ち込んでいる時があれば、必ず浮き上がってくる時もあるのです。

大切なことは、運が上がってくる時に、その運をすくい取る実力です。

せっかく運が上がってきても、すくい取るチカラがないと、運を受け取ることは出来ません。


なりたい自分になる ことは、人生を好転させるための必須条件だと私は思います。


なりたい自分になるためのリーディング

傷ついた心を癒しながらトレーニングを受けたいあなたへ

自分らしさの思いこみ~リセットしましょう

2009年02月22日 10時47分43秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
このブログでよくこの話をしますね。

「自分らしさ」についてもう少しお話ししておきましょう。

子供の頃の私達の心と脳は、とても柔軟で吸収し安くできています。
外部の情報をインプットする時期だからですが、そのときに耳元で語られる自分自身や周囲の言葉、雰囲気は、すべて私達は記憶し意識の奥底に浸透させます。


穏やかな家庭でお母さんにだっこされてすくすくと育つあかちゃんは、そのとき「安心と平和」をインプットします。

夫婦げんかが耐えず、ののしり合う家庭の中で、ほったらかしにされて育つあかちゃんは、そのとき「孤独と危機、否定」をインプットします。

前者の場合、子供は「自分は愛される存在」だと無意識に感じます。
後者の場合、子供は「自分は愛されるにふさわしくない存在」だと無意識に感じます。


また、何度も何度も「おまえは不器用だから・・・」とか「おまえはかわいくない・・」と言われ続けると、洗脳効果があり、事実とは違う認識をすり込まれてしまいます。


大天使リーディングを通じて、いつも驚くのは「<肯定されるべき自分>が、否定され続けることによって<間違った自分像>を押しつけられている人達が多い」ことです。

このように言う私も同じ経験があります。

口論の絶えない家庭で危機感はまるで紛争のまっただ中にいるような気分で、仲の良いときははどこの家庭よりも平和で、、、そのギャップにより精神的な不安定感を常に覚え、苦しみました。

そう言う時に、大天使ミカエルは、「あなたの本当の使命、生きる価値を教えて上げよう」と語り出してくれたのが、始まりです。


自分を否定する存在は無視するにふさわしく、自分を肯定する中で愛のある批判やアドバイスは感謝すべき存在です。

そのようなアドバイスに耳を傾けながら、これまで構築してきた間違った自分像をリセットし、新しい自分像を構築していく作業にとりかかりましょう。

その為のヒントやアドバイスは大天使や守護天使がその都度教えてくれます。


今回、あらたに 3daysエンジェル・ヒーリング という新しいプログラムをスタートさせましたが、そこで語られるアドバイスは 新しい自分像を構築するためのトレーニングになります。

天使からの言葉は、間違った自分像をリセットし、新しい自分像を構築するのに、必要な骨組みだったり肉付けに役立ちます。

もっと天使の言葉をシャワーのように浴び、間違った自分像、すり込まれた自分像を洗い流して欲しいのです。

出来ない という思いこみという<見えない鎖>を断ち切るためにも。



不幸体質を変える。

2009年02月21日 12時02分37秒 | Reyの体験談

自分にとっての限界 は案外、思いこみだったりします。

セルフイメージが低いと、「しょせん、わたしはこんなもん・・」と不戦敗的な発想に陥ってしまいます。

これでは、幸せを望んでいても、素敵な恋愛を期待しても、「しょせん、自分に
は無理!」 という無意識が強いブレーキになって、幸せとは逆の方向にアクセルを踏んでしまいます。

不幸体質 を変えるためにも、意識を変える必要がありますね。

★天使のトレーニング★~少し裏技的

2009年02月20日 20時45分25秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

今日からスタートさせた「3daysエンジェル・ヒーリング」へのお申し込みと問い合わせをいただいております。

ありがとうございます。

そこで、早速お問い合わせいただいた中から興味深い質問をご紹介させていただきます。


「このヒーリングコースは、天使から性格改善や意識改革のためのヒントやアドバイスもしくはトレーニングなどに役立つようなメッセージも得られるのでしょうか?」


お~っ、なんという素晴らしい質問、なんという本質を突いた指摘。


答えは、「イエス」です。

それ以上は申し上げられません。

しかし、本当にトレーニング的アドバイスが、裏技として隠されているのです。

きっと、このブログを読んだ方だけが、こそっと、ひっそりと、知りうる事実なのでしょう。


★天使のトレーニング というか 3daysエンジェル・ヒーリング

★3daysエンジェル・ヒーリング 誕生祝いにつき

2009年02月20日 12時42分41秒 | お知らせ

産みの苦しみでようやく出来上がりました 3daysエンジェル・ヒーリング。

これは、3日間のヒーリングと 2週間のエンジェル・クラブ を融合させた、私にとっては難行苦行の 企画でございます。。


この 3daysエンジェル・ヒーリング をスタートさせると同時に、従来のエンジェル・ヒーリングも「1dayエンジェル・ヒーリング」と改名しました。

それに伴い、料金も改定。


なんだか、春を前に、バタバタと改編しておりますね。テレビ番組のようです。(^^)


詳しくはHPをご覧下さい

またHPが見られない方は、要点だけ書いておきますね。



★3daysエンジェル・ヒーリング・・・料金:12000円→8000円(期間未定)

★1dayエンジェル・ヒーリング・・・料金改定→8000円→5000円。


※1dayエンジェル・ヒーリング はエンジェル・クラブには入会できませんのでご注意を。



★3daysエンジェル・ヒーリング★新型ヒーリングのお知らせ

2009年02月20日 10時46分11秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
●新型エンジェル・ヒーリング のお知らせ●


これまで行ってきましたエンジェル・ヒーリングをバージョンアップしました。

内容は次の通りです。

==============================

●エンジェル・ヒーリング・・3日間・・・(1日40分~60分)×3日間

●2ウィーク・エンジェル・クラブ
 エンジェル・クラブ会員期間・・2週間
(ウィークリーメッセージ2回+個人的相談メール+タロット占い無料)

==============================


これまでは1日40分間ほどしか出来なかったエンジェル・ヒーリングですが、このご時世で皆さんの元気が不足しているのではないか?
元気になってもらうためにも3日間続けてみよう!

と決意することにしました。

私的にはかなり時間を拘束される上、体力的にも厳しいですが、出来る間は精一杯がんばってみようと思います。



★料金・・・12000円→8000円(これまでと同じ価格)

★実施期間・・・未定(しばらく様子を見て私の体力と相談して決めますね・・)


★お申し込みはこちら

★新型・エンジェル・ヒーリング~20日スタート! 

2009年02月19日 16時12分15秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
これまで非常にご好評いただいていたエンジェル・ヒーリングですが、
新型ウイルスならぬ新型エンジェル・ヒーリングをスタートする運びとなりました。

今までのエンジェル・ヒーリングは実施日当日のみでしたが、新型エンジェル・ヒーリングでは、3日間連続で受けることが出来ます。

しかも、2週間のエンジェル・クラブ付き
これにより、守護天使から2回メッセージを受け取ることが出来ます。


皆さんにとってはなんともありがたいお話し。

私にとってはなんともきついお話し。


詳細は明日20日にこのブログおよびHPにて。

変わろうと決意すると~天使の導き

2009年02月19日 09時15分17秒 | Reyの体験談

「今のままでは良くない。」

「このままでは素敵な人生を送れない。」


そう感じると、心がそわそわし始めたり、締め付けられたように苦しくなります。

魂の叫びです。

この叫びに対して、酒を飲んだりたくさん食べたり買い物したりして、ごまかして蓋をしてしまって、魂の叫びを封殺してはいけません。

そんなことを続けると、魂は置き去りになったような生き方に慣れ親しんでしまいます。


魂が、本質的な自分自身が、今の状態に居心地悪く感じているのなら、今の環境や生き方などを見直し改善し、快適空間を作り直さなければいけません。


変わろうと決意する。

その決意をすると、天使達は「待ってました」とばかりに活動を再開します。

「あなたはどうしたいの?」と天使はあなたの顔をのぞき込んだりもするでしょう。


私達は常に選択しています。

愚痴ることを選択するのか、批判することを選択するのか、協調しながら平和的な関係を築いていくための努力を選択するのか、、。

様々な場面で、様々な選択をします。

その選択も「人生をよりよくするための選択をしよう」と決意することで、私達の人生の風景が変わり始めます。







自分らしさの誤解~天使の修正

2009年02月18日 23時14分13秒 | 自分らしさって何?

「自分らしさ」

親や学校の先生などから、「おまえは●●だ」と決めつけられて育つと

「私は●●だ」と思いこんでしまいます。

いわゆる刷り込み。


たとえば、「おまえには才能がない」と言われて育つと
「わたしには才能がないから、何をやってもダメなんだ」と無意識に自分のイメージを確立させてしまいます。

そうなると、いざ何か新しい行動を起こそうとしても
「私には無理だ」という強いブレーキがかかってしまいます。

事実、子供の頃に何度も失敗をすると親から「だから、やめておけといっただろ!」と怒られた経験があると、「失敗の確認作業」を繰り返してしまうため、「絶対的にダメなんだ」という暗示がかかってしまいます。


しかし、大天使は言います。

「今までのあなたは、全くあなたらしくありません」
「本当のあなたは、もっと自由に羽ばたけるはずです」と。

自分の本当の姿を示され、その姿を心から望んでいたとしたら、それこそが本当の自分なのです。

本当の自分らしさに気づいたなら、そのまままっすぐに素直に歩んでいけばよいのです。

もちろん、社会性や協調性は必要ですけれどね。


おみくじについて~天使のメッセージ

2009年02月18日 10時07分30秒 | ★☆幸せの法則

みなさんはおみくじ好きですか?

私は、神社に参詣する際、必要だと直感した時はおみくじを引きます。
京都の伏見稲荷神社には大大吉というものがあり、結構、引き当てます。

おみくじを運試しのように考えている人もいれば、指針に使う人もいます。

私の場合は、神様のお示し だと考えて、どのような結果が出てもありがたく受け取るようにしています。

この心構えは、天使のメッセージに対しても同じです。
敬意を示す必要があるからです。



仮に「凶」が出たとしましょう。
その中身は、「失せもの出ず」「勝負事、負け多し」「恋愛、残念」・・なんて書いてあったら、どうします?

がっかり~~。ですね。

でも、大切なのはここからです。


「失せもの出ず」・・そうか、だったらモノがなくならないように、きちんと整理整頓するように気をつけよう!

「勝負事、負け多し」・・・そうか、だったら賭け事とか人と争うようなことは控えよう。 君子危うきに近寄らず だよね!

「恋愛、残念」・・・そうか、人を好きになることはやめられないけれど、相手の気持ちも尊重して、強引なアプローチはやめておこう。
ひとまず友達関係を続けるか!!



・・このように、受け止め方を変えることで、「凶」が「大吉」に変転するのです。

そのための「神様からのアドバイス」なのです。


ですから、メッセージ(おみくじだったり占いだったり)の中身が良くないからと言って、がっかりするのは早合点なのです。


だから私は、おみくじを引く時は、「すべて神様におまかせいたします」「神様が今の私に知らしたいことをお示し下さい」と念じながら、くじをひきます。

決して「大吉 出ろう!」と念じるようなことはしません。



子育て・・ひとそれぞれ Part2。~天使の視点

2009年02月17日 23時49分06秒 | ★☆幸せの法則

子育てって大変よ~~~

子育てって楽しいよ~~~

子育てって勉強になるよ~~~


人それぞれ感じ方が違いますね。

人それぞれ環境が違いますね。

人それぞれストレスの発散方法が違いますね。

人それぞれ学ぶ課題が違いますね。



「子育て」という言葉を「人生」に置き換えてみましょう。


人生って大変よ~~~

人生って楽しいよ~~~

人生って勉強になるよ~~~


人それぞれ感じ方が違いますね。



そういうものです。

自分の感じ方や考え方だけですべてを推し量るのは無理がありますね。

人生とは、人それぞれの舞台ですから、それぞれの人生があり、それぞれの課題があるのです。

だから、がんばらねば! と思う人もいれば、楽しまねば! と思う人もいたり、まさしく、ひとそれぞれ。

だから、天使のアドバイスも、人それぞれ全く違います。

しかも、その人の成長段階に応じて、変化します。
一貫しているのですが、角度を変えて言葉を変えて温度を変えて、届けられます。


親も子供も成長します。
その都度、成長に応じて、見える風景も感じる感覚も違って当然。

大変だと感じる時もあれば、素敵だと感じる時もあったり。

そういう感覚の変化も楽しみましょう。
せっかくの体験なのですから。

子育て・・ひとそれぞれ。~天使の視点

2009年02月17日 22時59分11秒 | ★☆幸せの法則

子育てで悩んでいらっしゃる親御さんからのご相談メールは本当に多いです。
まるで駆け込み寺のようですが、少しずつでも子育てを楽しめるようになってもらえれば幸いです。

ひとによって感じ方や取り組み方、考え方は違うのは当然ですね。
個性があるのですから。
と同時に、人生の課題や背負っているものも全く違います。


子供の持っている特性・資質を知ると、どこを伸ばして上げればよいかよくわかるようです。
それだけでも、暗中模索している時に比べると随分と気が楽になりますね。

そうこうしているうちに、子供との絆を実感できるようになったり、子育ての難しさと楽しさの両方を実感できるようになったりして、感じ方にもゆとりが生まれるようになると思います。


子育てのはじめの段階は、とても苦しく、常に責任感の重圧に押しつぶされそうになったり、がんばらねば!という気持ちで取り組むわけですが、自分自身のこと、子供のこと、夫婦関係のこと、家族全体のこと・・などについて天使達からアドバイスをもらうことで、未来が明るくなってきます。

そうすると、新しい次元での子育てや家族関係が生まれます。

見え方や感じ方が、少し上の方から全体を見渡せるようになります。


天使の視点は、いつもかなり上から全体を見渡した状態ですから、少しずつでも自分自身の視点も天使の視点になってくることもあるでしょう。

そういう楽しみも、天使からアドバイスを受けた方にはあるようです。


子育てを がんばらねば! と思っている次元から、楽しめる次元に。

そうなれば良いですね。


各種・子育てリーディングの詳細はこちら

これから訪れる幸せにロックオン~天使の教え

2009年02月17日 11時49分36秒 | ★☆幸せの法則

過去とは「過ぎ去った」ものたちのこと。

後ろに過ぎ去った出来事や思い、感情 を振り返り手を伸ばし、しがみつこうとする行為は、まるで「今」を生きていないように見えます。

「今」すべきことは、「これから訪れる」ものたちを受け止める準備と「今あるもの達」に心を込めて向き合うことです。


過ぎ去ったもの達に思いを寄せている限り、「今あるもの達」に心を込めて向き合うことも、「これから訪れる」もの達を受け止める準備も、出来ないのです。


となると、いつまで経っても、新しく訪れるもの達を受け止めることが出来ず、今を生きることも出来ません。


幸せを心から願うのなら、自分が生きる道をしっかり知り、今あるもの達に心を込めて向き合い、これから訪れるもの達を受け止める準備を整えることです。


1分後訪れる出来事、1秒後に訪れる出来事も、「これから訪れるもの達」の一員ですよ。


★リーディング予約状況★~2009年2月15日現在

2009年02月15日 10時29分54秒 | ●エンジェル・リーディング予約状況●

・・2009年2月15日現在の各リーディングの待ち状況をお知らせいたします。


●全エンジェル・リーディング・・・3日~5日待ち

●全大天使リーディング・・・・・・4日~6日待ち

●前世リーディング・・・・・・・・4日~7日待ち