★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★天使と大天使、そろって応援~人との出会いに感謝

2008年05月31日 10時58分20秒 | Reyの体験談

よしっ! やるぞ! やり遂げるぞ!

と決心したことがありました。

そう決心すると、様々な障害や問題が浮上してくるのです。

あーどうしようかな・・・。
困ったな・・・。

そう思ってしまうモノです。


でも、「だとしても、やり遂げる!」

と決意を新たにするのです。

そうすると、再び乗り越えるべき壁が目の前に立ち上がります。

はぁ~困ったな・・。と感じるモノです。
それが普通です。

でも、「だとしても、やる! ゼッタイにやり遂げる!!」

と決意を新たにするのです。


そうすると、まるで天が開き、光が差し込むかのように、人との出会い、人からのサポート、人からの情報入手、人からの気遣い、人との絆、、が出来上がっていきます。

それでも、まだ大きな何かが成果として現れるわけではありません。

少し不満だったり不安だったりがっかりしたりします。
それが普通です。


「だとしても、やり遂げる! 必ず道はある!!」

と踏ん張って、気持ちを軽くして更に挑戦していくことで、気がつけば

「ずいぶん遠くまで来たモノだ。」と 自分自身の成長ぶりに感動さえしたりします。


その自分自身の成長ぶりを振り返ることで、自分が来たこの道は間違っていなかったことを確信します。

この確信は、確かに大天使と守護天使が自分自身をここまで連れてきてくれたことの証明になるでしょう。


もし、自分自身が人に対してこころを閉ざし、人との出会いを恐れて世界を狭めていたとしたら、どうでしょう?

まず自分自身が心を開き、人との出会いを恐れず

「怖いけれど、不安だけれど、、、だとしても、やり遂げる!」

という気持ちを強くすることで、壁を乗り越え、気がつけば、人との交流が楽しいモノに変わっていきます。

これこそが天使からのプレゼントだったりするのです。


前世を癒す(前世ヒーリング)★天使、時空を超えて・・・

2008年05月24日 03時27分13秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

2年前になりますが、ある女性からのご相談で、家族との縁がとても薄く悩んでおられたため、彼女と家族の前世、彼女自身の複数の前世、また今世の課題・・など、リーディングをさせていただきました。

本当に大変苦しい前世を数多く繰り返してこられたため、今世では前世のカルマや心の傷をたくさん背負っていました。

このままでは希望がもてない。
そう判断した私は、一度、彼女の守護天使と大天使ミカエル に無理を言って、彼女の前世(複数あったため、ひとつひとつ丁寧に)で受けた傷を癒すことにしました。

一度に、全部、一気に、アレモコレモ・・と言うインスタントラーメンのようには行かないのが残念ですが、リーディングもヒーリングも、一回一回丁寧に行わないと意味がありません。

しかし、そのおかげで、少しずつ、恋愛恐怖症、人間不信、自己不信、、などが癒されていきました。

理屈ではないですし、一気に解決するようなことでもないのですが、それでも徐々にこころが楽になって前向きになられ、スゴクうれしかったです。



前世ヒーリングは、前世リーディングを受けた方のみ実施可能です。(非公式ですが、もしこのブログを読んで、関心を持たれた方がいらっしゃれば、ご相談下さいね)



★前世ヒーリングのお問い合わせはこちら の下の方にある「Reyにメール」からどうぞ★

★メールを下さる場合、悩んでいることなどご相談内容をお書き下さると、お返事しやすいので助かります★


★エンジェル・クラブ・・再び休止のお知らせ★

2008年05月21日 22時15分46秒 | お知らせ

日々のリーディングおよびヒーリングがかなり多忙になり始めており、私のキャパを超え始めつつあるようですので、エンジェル・クラブは本日をもちまして無期限休止(サザンみたい・・)とさせていただきます。

現在、エンジェルクラブの会員の皆様は期限中は大丈夫ですのでご安心下さいね。


★終了! エンジェル・ヒーリング★特別企画

2008年05月18日 00時31分37秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

今回もたくさんの方からのお申し込みをいただきました。
ありがとうございました。

ちょっとばかり、「えっ!?無茶ですよ」と言いたくなる(言いましたが)、お申し出もございましたが、あくまでもヒーリングでございますので、成功祈願とか複数の方々のバックアップとか、、無理を申されますな・・・と。

リーディングもヒーリングも、一回のご相談はお一人のみが対象です。
それでも、結構、大変なのですぞ。と。

一回にアレモコレモと、欲張ると結局どれもこれも無理になってしまって、もうギブアップ・・・となってしまったり。。。。


というわけで(どういうわけで?)今回の特別企画は予定通り、期日が来ましたので終了となります。


また次回をお楽しみに。

さて、次回はあるでしょうか?


Reyはしばらく休養いたします!

・・と休養宣言をしたいところですが、今月いっぱいはリーディングとヒーリングの予約が満杯になっていますので、無理です。
はい、いつものことです。
ええ、ただの願望です。



★本日(18日)より、ヒーリングは通常通りの価格でいつも通りで行います。
★もうやんないよ・・・とは言いませんので、ご安心下さい。
★五月病で、ぐったりの方はヒーリングで元気を回復して下さい。


では、ステキな月末をお過ごし下さいませ!!

~Reyより愛を込めて~



★明日まで・・・・エンジェル・ヒーリング★特別企画 

2008年05月16日 09時33分34秒 | お知らせ

いよいよエンジェル・ヒーリング★特別企画 のお申し込みは明日17日までとなりました。
メール送信時間が17日23時59分 まで有効です。たぶん、それはないと思いますが。。。


さて、今回もたくさんの方からお申し込みがありました。
このような機会を通して、皆様の天使と交わり、皆様に貢献できることは私にとって何よりもうれしく思います。

これからも、ひらめきと思いつきと無謀さを 兼ね備えた企画で皆様に喜んでもらえるようがんばりますね。


では。



★大天使ミカエルからのメッセージ★

2008年05月14日 13時59分09秒 | Reyの体験談

以前にも私のHPかブログかでお話をしたと思いますが、ふと、今日、思い出したのでもう一度書いてみようと思います。


20代前半(祈りと瞑想などを繰り返し霊的修行なるものを受けていた時代)のある夜、夢を見ました。


町が破壊されビルが倒壊し炎に包まれるシーン。
難民となった大勢の人達の中に私がいました。
誰かの助けを求めている様子。

長い時間が経過した感じがします。

すると雲が割れ、青空が見え光が差し込み、その光の中で大きく手と羽を広げ勢いよく舞い降りる大天使(瞬間的にそれがミカエルだと感じました)の姿とその強い目と決意を固めた、りりしい表情がはっきりと見えました。

真っ赤な衣装をまとった大天使ミカエルとその周りに無数の天使達は
難民となった私たちの前に降り立ち、ひとりひとりを天に連れて行きました。

そしていよいよ私の番です。
涙を流しながら、「あぁ~やっといけるのだ」と思い、一歩前に踏み出したときです。

大天使ミカエルが、私の目を見つめ、はっきりとした口調でこのように言いました。

「あなたは、まだです。 この地上でやるべき事があります。」

そんな殺生な・・・。 十分苦しんだのに・・・。 
と率直に感じましたが、大天使ミカエル達はそのまま天に戻っていきました。


この日の夜の夢は、これで終わりました。


その後、日を改めて、再び大天使と夢の中で出会い、私の使命や成すべき事を様々なシーン(幻視)を通じて教えてくれました。

その一部はすでに実現しました。
まだ成すべき事が残っていますが、はっきりわかることは、「今、生きていると言うことは、何かを成すべき理由があるからに他ならない」と言うことです。


そして、今、私は大天使ミカエルの「やるべき事がある」と言ったことが理解できます。

確かに、やるべき事があります。

現実から逃げず、現実の不安や心配を恐れず、成すべき事に一心不乱で向き合えば、必ず大天使ミカエルは道を開いてくれるでしょう。

そのような信頼があれば、些細な障害や思わぬハプニングに心を乱さないで済むでしょう。
逆に、心が乱れる・・と言うことは信頼していない証拠。


信頼し続けること。 それが大切なのだろうと、ふと思いました。



★エンジェル・ヒーリング★予約状況

2008年05月14日 13時36分54秒 | ■エンジェル・ヒーリング予約状況■

★5月14日~31日までの予約状況★

・17日まで特別企画実施

・14~17日まで予約満席
・18日・19日・22日・・・満席
・26~29日・・・満席
・30~31日・・・優コースのみ実施化

上記以外の日程では、ヒーリング日時指定コースの予約は可能です・

なお、日時指定しない優コースはいつでもご予約可能です。
お申し込み下さった方には、実施日時が決まり次第、お知らせいたします。


★お知らせ★メールアドレス・・・・yahoo.co.jp の方へ★

2008年05月10日 23時43分53秒 | お知らせ

実は、先週から約3名ほど、メールの送受信が出来ないまたは不安定になっていらっしゃいます。(届かなかったり届いたり、送れなかったり送れたり)
その方の共通点は、 yahoo.co.jp です。

以前にも同じ現象が繰り返し起こりました。

お互いのプロバイダ間で、スパムメールという認識をしてフィルターにかかっているのかもしれません。

したがって、こちらではフリーメールは推奨していないのです。
ただそれでも、家族間での都合もありフリーメールを使用せざるを得ない・・・場合は、「メール届いていますか?」「メール送ってもらえましたか?」の確認をしてください。

当方としては、少し困っております・・・・。

★このような状況を受け、エンジェル・クラブの休止を検討中ですが、現在のクラブ会員さんには影響ありませんのでご心配なく★


★天使の忠告と助け★

2008年05月10日 22時32分12秒 | Reyの体験談

1ヶ月前、私の守護天使が何度もささやきかけた忠告がありました。
「大切なものを忘れたりなくしたりするので、注意しましょう」と。

「了解!」。 日々、注意を怠らなかった私だったのですが、今日は違いました。

少し風邪気味だったのもあるのですが、とあるお店のトイレを借りたとき、ふと洗面台においた携帯電話を忘れてきてしまったのです。
しかも、携帯電話を忘れたことすら気づいていなかったのですから救いようがない。。

私はボーッと店内の椅子に座っていたところ、店員さんが小走りでやってきて「お客様、携帯電話をお忘れです。」と、持ってきてくれたのです。
驚いた。なぜ私のものだとわかったのか?


そのときの店員さんの頭の上と前後左右を、私とその方の守護天使が取り囲んでいたのです。

何とも、大勢で有り難うございます。

天使は、「それ、見たことか」とか「世話の焼けるやつだな」などのような表情を一切浮かべず、「良かったね」というほほえみを浮かべていました。

これが天使。
無償の愛。

改めて、天使の忠告と助けに感謝しました。

生活は厳しくなるが、魂の輝きは・・~天使の祈り

2008年05月10日 00時34分36秒 | ★☆Shining Soul
日本は、たぶん世界も、、これからますます厳しい冬の時代に突入していくと思います。

しかし、たとえそうなるとしても、まず自分たち一人一人が幸せになるイメージをしましょう。

私たちは、再生の道を歩んでいます。
古い価値観や、石油依存型の生活の限界とその依存体質の破壊と、新しい生活スタイルの創造。


身近なところでも同じ事が言えます。

夫婦関係。 身につまされませんか?
古いこれまでの互いの関係を見直し、新たに語り合いや学び合い、理解し合い、愛し合う関係の創造。

なれ合いや相手を責めたり、相手への不信感を募らせたり・・そういう関係から改め、新しく助け合う関係を創造することで、二人の関係を再生する。



恋愛も人間関係のひとつ。


どのような厳しい状況にあっても、せめて魂だけは曇らせず、輝かせましょう。

そうすれば、また別の新しい考え方や解決策、打開策が見つかるはずです。

生き方はその時代に応じて柔軟に変えることが出来ます。


★いろいろある天使のリーディング・メニュー★

2008年05月09日 09時13分08秒 | ●皆様への感謝のメッセージ

私のリーディングは、メニューが多いのが特徴のひとつです。

守護天使(エンジェル)リーディング、前世リーディング、大天使リーディング、子育てリーディング・・。

それぞれのリーディングの中にもたくさんのメニューがあります。
これは、ある意味では不便なのですが、相談内容や自分の今の気持ちを絞り込むために必要な関門だったりします。

絞り込まず曖昧な状態では天使から受け取るメッセージも曖昧になります。

料理店で、料理長に「とりあえずうまいもの食べさせて」というのと同じかもしれませんね。

さて、それでも、どのメニューがよいかわからない。
どのメニューが適切かわからない。

そういうときもあると思います。

そういう場合は、気楽に相談メールを送って下さい。
「○○という事を知りたいのだけれど、どのリーディングがよいですか?」

このようなご相談メールは良くいただきますが、私はむしろ歓迎です。
率直に、お悩みを聞かせてもらう方が、私も一緒に考えることが出来ますし、時には天使と相談して、適切なリーディングメニューを決めることが出来たりもします。


さて、それでも、どうにもならない場合。
そういう場合は、奥の手があります。
こちらです。

こちらは、とりあえず、既存のメニューにはない場合のため、オリジナルの相談に対応するリーディングです。

複数の相談を一回のリーディングで受けることは出来ないのは通常のリーディングと変わりませんが、柔軟に対応しやすいのが特徴だと思います。

あまり四角四面にならず、とりあえず試してみる良いかもしれませんよ。





★子育てリーディング★~天使のメッセージ

2008年05月08日 20時36分08秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編

最近、子育てリーディングのご依頼が多いからかもしれませんが、日々、子育ての難しさと親の子供に対する接し方について考えることがあります。


近所に、お花をこよなく愛するご家族がいらっしゃいます。
家の玄関先には、見るものに元気と安らぎを与えてくれる花たちが輝いています。
毎朝、毎夕、お花の手入れをなさっているのを近所の私たちは知っています。

ある日のこと、幼稚園児ほどの子供と父親が手をつないで歩いていました。
その子は、お花を眺めていたのですが、そこまではよかったのです・・が、その花を「くき」からねじりながら切ろうとしていたのです。

お父さんは「だめだめ・・」とは注意していたのですが、だからといって止める様子はありませんでした。

結局、その子は戦利品となってしまったお花を振り回しながら、ポイ捨てしました。


子供に物事の善悪ややってはいけないことなどを教えてあげる義務を親は背負っています。


子育てを通じて、親は成長します。
改めて、何が良くて何が良くないのかを勉強します。

強く怒ると体罰だと思ってしまい、悩んで臆病になっているお母さんがたくさんいらっしゃるように思います。


私も子供の頃は、土砂降りの雨の仲良く、外に放り出されたものです。
今となっては体罰ギリギリ、もしくはそのものの行為を受けていたと思いますが、逆にそれぐらいきつく言われなければ、大人になってから、価値観や判断基準を見失ってしまい、自分でどうすればよいかわからなくなってしまいます。

そのような大人にならないためにも、親は毅然とした態度で子供に接する必要があると思います。

結局、大人になってから困り果てるのは愛する我が子なのです。

愛することと甘やかすことは全く違います。
子供に嫌われても、きちんと教える姿勢こそ、本当の愛だろうと思うのです。


子育ては、まさしく、自分自身が本当の大人に成長するためのトレーニングであり学びなのです。


★エンジェル・ヒーリング★特別企画スタート!!

2008年05月06日 21時08分21秒 | お知らせ

はい、お待たせしました。

恒例になってしまった「エンジェル・ヒーリング★特別企画」。


今回の企画は以下の通りです。

   ★お申込期限★
   5月6日~5月17日


   ★対象コース★
   優コースのみ


詳しくはこちらより

★GW明けキャンペーン★エンジェル・ヒーリング

2008年05月06日 11時37分38秒 | お知らせ

みなさん、おひさしぶりです。
ゴールデンウィークは楽しめましたか? どこか遊びに出かけましたか?

今回は、安近短だったようですね。
安くて近くて短期間、、そんな旅行言えば、私の場合、近くのスーパーかユニクロで涼む程度しか思い当たりません。。。

京都駅は今や海外の方達で埋め尽くされ占拠されていますので、気持ち、遠くなっています。
まるで海外旅行に出かけた気分ですので、そういう意味では安近短かもしれませんね。


さて余談雑談たわごとはここまでにして・・。


★お待たせしました、GW明けキャンペーン★

エンジェル・ヒーリング を盛大に行いたいと思います。

疲れたあなた。
悩み多きあなた。
これからが不安なあなた。(福田総理も・・)

みんなに元気になってもらいましょう。大天使の言霊で満たしましょう。


詳しくは、今日の夜。
前回のキャンペーンとほぼ同じですが、期間限定です。


お申し込み受付は、本日の夜、発表と同時です。


では、また後ほど。

~理想の自分~大天使からのメッセージ

2008年05月04日 01時16分16秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

魂・・本質・・にとって大切なことは「大志を抱く」と言うことです。

大きな夢、志し・・を持つと、魂はその活動領域を広げようとします。

逆に、小さな夢や諦めてしまうようになると、魂はせっかく保有している
エネルギーを必要ないのだと感じ、冬眠しようとします。
そうなると「小さくまとまった自分」になってしまいます。

大きな目標、ワクワクするような、ちょっと非現実的な夢 でも、それに向けて 小さなステップを踏み続ければ、現実的な夢になるでしょう。

しかし、もし結果を急ぐあまりに、借金をしたりギャンブルに走ったりすると、とたんに足下が崩れ始め、夢か幻に早変わりします。


理想の自分像 は、自分自身への期待がそのまま現れる物差しのようなものです。

自分はもっと出来るはず!
自分はもっとステキになれるはず!

そう信じることで、自分の中に隠れている輝き・光を呼び覚ますことができるでしょう。


疑い出すときりがありませんし、疑いは不安と心配を引き起こし、あなたをとことん闇の淵に引きずり込んでしまいます。

疑いよりも信じること。

それが理想の自分を思い描き、それに近づくための第一歩になるでしょう。