★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天使のささやかなプレゼント~毎日の発見

2008年08月28日 11時07分14秒 | ★☆幸せの法則

ちょっとしたほほえましい光景、何気ない発見の中で、幸せを感じられるような感受性、気持ち、アンテナ、センサーを持つと、毎日が幸せに包まれていることに気づくでしょう。

そのささやかな幸せは天使からのプレゼントなのです。

★エンジェル・リーディング 現在の予約状況~8月27日~

2008年08月27日 10時24分18秒 | ●エンジェル・リーディング予約状況●

ただいま、「大天使リーディング★特別企画」を実施中のため、ご依頼が殺到しております。

ご依頼メールを頂戴してからお返事メールを送るのに1日ほどブランクが開いてしまいますが、2~3日以内には必ずお返事メールをお送りいたしますのでご心配なく。


★エンジェル・リーディング・・・ただいまの待ち日数4~5日

★大天使リーディング・・・・・・ただいまの待ち日数4~5日

★前世リーディング・・・・・・・ただいまの待ち日数6日


人生の主人公~天使との関係

2008年08月22日 10時19分46秒 | ★☆幸せの法則

私たちの人生に於ける主人公は、私たち自身です。

誰かが自分の人生を支配し計画されたとおりただ生きているのではありません。

大まかだとしても人生を設計し計画したのは生まれてくる前の自分自身。
そういう意味では、計画者と実行者は同一人物であり、だからこそ人生の主人公として人生を生きることが出来ます。

過去と今の境遇や出来事が自分にとって望ましくなかったとしても、そのような出来事を通して魂を鍛えたり、体験したり、前世のカルマを解消しようとして、自分自身が意図し計画して生まれてきたのです。

しかし、細かな部分までは計画していません。
大まかなアウトラインのみ計画しているに過ぎません。
運命論者のように、「彼と別れたのも計画の一部ですよね。運命なのですよね」
と考えるのはちょっと違いますね。

恋愛も人生の大切な体験学習です。
相手も自分も人間。修行中です。

お互いの性格的な至らなさが原因で別れることになったとしても、それは計画や運命ではなく、それぞれの行動の結果(カルマの法則)に過ぎないのです。

お互いを理解しようとしたり、自分のワガママだったり何らかの問題を克服しようとしていれば別れずに済んだかもしれません。

それぞれ複雑な人間模様があって、その中で相手や自分自身を理解できるようになります。

この体験学習がとても大切なのです。

人生の主人公であり脚本家でもある自分自身は、どのようなプロセスで成長し魂を輝かす道を歩んでいくのか?

今、この瞬間にでも新しい計画と脚本を書くことも可能なのだと思います。

天使はただそれを静かに見守っています。


★大天使リーディング・・・特別企画★

2008年08月20日 11時02分09秒 | お知らせ

★★この<ブログを見て下さった方のみ>限定的・特別企画!★★


■下記、大天使リーディングすべてのメニューが対象。

・今世の使命
・今世の課題・テーマ
・天職
・今世の資質・特質
・前向きな人生のために
・夢や目標実現・自己実現
・今世の恋愛・結婚の課題について
・その他、前向きな個人的相談

大天使からの「第2のメッセージ」


■リーディング料金

※1件依頼の場合
通常8000円 → 特別企画中6000円

※2件同時依頼の場合
通常16000円 → 特別企画中 12000円

※3件同時以来の場合
通常24000円 → 特別企画中 17000円(1件あたり5666円)

※4件以上ご依頼の場合
1件5000円で実施


■お申し込みの際の注意事項■

※この企画はHPでは公開しません。ブログのみです。
 ですので、HPで記載されている料金は通常のままです。

※ご依頼の際は必ず、「ブログを見ました」とお書き下さい。
 書かれていない場合、通常価格になってしまいます。

※ご依頼方法は、HPの「お申し込み」要領をご覧下さい。

※HPには通常価格8000円と書かれていますが、「ブログを見ました」と
メールに書いてくだされば、特別企画の価格でお申し込みを承ります。

※ですので、HPには8000円と書かれているからといって、ビクビクしなくて大丈夫ですよ。


■実施期間■

2008年8月20日~8月29日23時59分 までにメールでお申し込み下さい。


★予告★大天使リーディング・・・特別企画

2008年08月19日 10時06分53秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

京都では五山の送り火が終わりお盆が幕を下ろしました。

そして「大天使リーディング★特別企画」が幕を開けようとしています。

普段から、今世の使命、今世の課題、今世の天職、資質や特質・・など大天使リーディングに興味があった方、また以前リーディングを受けた方の中でもう一度、受けてみて自分の成長度合いを確認したい・・と感じている方はこの機会に是非。


★発表は明日20日★

大天使リーディング

★お知らせ★エンジェル・ヒーリング しばらく

2008年08月13日 15時09分28秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

大好評と自分で言うのは何なのですが、本当に大好評の「エンジェル・ヒーリング」ですが、25日までお申し込みの受付を「休止」いたします。


次回、エンジェル・ヒーリングのお申し込み受付は26日(火曜日)から再開いたします。

26日にお申し込み下さった方の場合、30日~ヒーリングを実施することが出来ます。
お楽しみに。

いよいよ明日終了~エンジェルヒーリング特別企画

2008年08月07日 22時35分08秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

エンジェル・ヒーリング★特別企画 は、いよいよ明日23時59分をもちまして終了いたします。


天使との交流を増やすことで、天使との絆が強くなります。
その絆こそ、元気の源なのだと思います。
皆様が天使との絆を強めることで、私自身も元気になっていきます。
皆それぞれ、見えないところでしっかりとつながっているのですね。


今回もたくさんの方々からのご依頼、励まし、感謝のメールを頂戴しまして、私も癒され、元気になりました。


また、いつか特別企画を再開したいと思います。

暑いけれども、、、。

2008年08月07日 16時07分46秒 | ●皆様への感謝のメッセージ

皆様、暑中お見舞い申し上げます。

異常なほどの暑さと猛烈な豪雨に翻弄されてはいませんか?

気候が乱れると精神状態も乱れがちです。

でもそこは理性を発揮して、クールにこの状況を乗り切りましょう。

心頭滅却すれば火もまた涼し。

あと数ヶ月すれば、気持ちの良い秋が訪れる・・・はずですので、楽しみに待っていましょう。



エンジェル・ヒーリング★魂の健康度について

2008年08月04日 09時11分04秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

いつもながら、エンジェル・ヒーリングは人気があります。

たしかにヒーリング&天使からのコメント が楽しめるのでお得感もあるでしょうね。

私は特に注目して欲しいのは、「ヒーリング結果報告」で記載される「魂の健康度」と「処方箋」です。

今の自分の「魂の健康度」が何&なのか?
どうすれば良くなるのか?

について知ることが出来るので、日々の過ごし方や要注意事項などがはっきりしてひとつの目安に出来ます。


魂の健康度・・は、毎日の人間関係や自分自身の魂の癖によって、徐々に悪化したり、世俗に汚れてしまうため、健康度は落ちていきます。
言い換えれば「光の度合い」「魂の輝く度合い」なのです。

毎日の生活で、ドンドン光り輝ければ、「あなたの修行は成功している」と言えますが、光がくすんで健康度がダウンしていれば、「ちょっとお疲れ気味」「要改善」と言うことになります。

どのように改善すべきか? は「処方箋」を読んでみて下さい。


また大天使からのアドバイスや天使達からのメッセージは、今の自分だけではなく、必要であればこれから起こるかもしれない未来予想としての注意とアドバイスもあるので、要チェックですよ。



★ヒーリング特別企画のお申し込みは8日まで

エンジェル・ヒーリングはこちらから

前世リーディング~今の自分の原因は?

2008年08月03日 09時36分43秒 | ★裏話・・前世リーディング編

恋人との前世、家族との前世での関わり、因縁、自分自身の性格の原因など、前世にさかのぼることで、「あぁ~なるほど、そういう仕組みになっていたのね」と納得し、そこで得た情報を元に今世を豊かに過ごしてもらおうと願いを込めてリーディングをしているのが「前世リーディング」です。

何かを改善するためには、まず原因を知ることが必須です。
ひとには複数、無数の前世があります。
それだけ、数多くの人生を生きて体験しているのですが、その体験がどのようなモノだったのか?どのような体験を積んできたのか? によって今の自分が出来上がります。

ひとは習慣の連続によって形成されます。
悩み癖のある人はその連続によって、今の自分が出来上がります。


今の自分をよりよくするために、過去の自分を振り返り、未来の自分を創造する。


その為に前世リーディングはあります。


前世リーディングについて