★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★先週末お申し込みくださった皆様へ。

2014年03月03日 10時50分00秒 | お知らせ
先週末お申し込みくださった皆様へ。

いつもありがとうございます。

いただきましたお申し込みメールへのお返事は先週末に
お送りしております。

もし、まだ届いていないようでしたら

【迷惑メールフォルダ】

をご確認くださいね。


よろしくお願いいたします。



★Reyより★



★今世の資質&恋愛のテーマ。リニューアル!

2014年01月09日 09時07分31秒 | お知らせ
昨年の天職リーディングRB2013につぐ第二弾、第三弾として

今世の資質、恋愛のテーマリーディングをリニューアルしました。


過去のメッセージと比べるとメッセージ量は増量し
魂の可能性を追求する内容になります。


暴れ馬のごとく、せっかくの人生を存分に楽しんでくださいね!


詳しくはこちらから

★Reyより★



ハッピーニューイヤー!

2014年01月01日 02時39分41秒 | お知らせ
旧年は皆様には大変お世話になりました。
感謝感謝の一年でした。

またまた本年も粘りづよく頑張りますので
よろしくお願いいたします。



★Reyより★

★なんとか年内に

2013年12月25日 19時56分37秒 | お知らせ
お申し込みくださった皆様には、なんとか年内に実施できるように
頑張り中です✧ •̀.̫•́✧、、


あっ!
クリスマスでしたね。
年々、忙しさが増している気がしてプライベートなんて
あったもんじゃないです。


私のクリスマスより皆様にとってのクリスマスが
ハッピーでありますように。



★Reyより★



★年末年始、休暇のお知らせ

2013年12月17日 14時20分18秒 | お知らせ
すでにキャパオーバーのReyです。
こんにちは。(・Д・)ノ

年末年始はしっかり休ませていただきます。

お休み期間
12/28-1/5

営業開始は
1/6から


エンジェル・クラブは無休ですのでご安心くださいね。

緊急ヒーリング、クラブからのメッセージは通常どおり実施します。



★Reyより★


2014年リーディング、受付開始。

2013年11月18日 00時17分03秒 | お知らせ
お待たせいたしました。

2014 年リーディングの準備がようやく整いました。

今回は、今世の使命、天職、夢の実現を叶えるために
2014年何をすれば良いか?について
リーディングを行います。


詳細はこちら


★Reyより★

★2014年リーディング!明日。

2013年11月16日 11時31分24秒 | お知らせ
お待たせいたしました。
2014年リーディングの準備が本日中にできそうです。

明日、ホームページで公開します。

今回は、今世の使命、天職の実践に関する2014年特別リーディングも
ご用意しております。

お楽しみに。


★Reyより★

★2014年1月に新リーディングリリース予定★

2013年11月09日 10時16分39秒 | お知らせ
2014年は多くの人にとって正念場です。
まさしく二極化はものすごい勢いで進みます。


土壇場になるか、
それとも
自己実現の踊り場・舞台・ステージになるか。


後者になって欲しいと願いながら
新しいリーディングの準備を始め、2014年1月にリリースしますね。


お互い2014年、頑張りましょう!!

という本気を込めて!!!



Reyより



★これからリリース予定のお知らせ★各リーディング。

2013年11月09日 09時53分47秒 | お知らせ
★これからリリース予定のお知らせ★

下記の全てのリーディングを11月中にリリースしたいなぁーと
願っています。(めちゃくちゃ、弱気やないの・・)



◇2014年リーディング
ロングメッセージ、ショートメッセージ・・ほか各メニュー予定)


◇今世の恋愛のテーマ(ロングメッセージ、ショートメッセージ)

◇今世の結婚のテーマ(ロングメッセージ、ショートメッセージ)



★以下、最強の自分を目指すあなたに贈る大天使リーディング。


◇今世の資質・才能リーディング(RB2013年版)

◇今世の課題・テーマ(復活版)

◇今世の使命(RB2013年版)


※今世の天職(RB2013年版)と合わせて最強の自分を目指す足がかりにしてください。



増税、負担増に負けず
2014年は情熱的に行きましょう!


★Reyより★

★天職リーディングRB2013。★

2013年11月06日 21時53分25秒 | お知らせ
先月お知らせしましたとおり
天職リーディングを刷新いたしました。

過去10年以上、天職リーディングを行って来ましたが
今回新たに生まれ変わることになりました。

メッセージ量は過去のものを上回ります。
かなり体力と時間を要するため一日におひとり様が限界です。

パワーアップした天職リーディングは、

<天職リーディングRB2013>

と名付け、過去の天職リーディングと区別することになります。

もちろん、過去にお届けしましたリーディングが無効になることはありませんので
ご安心くださいね。


天職リーディングRB2013の詳細はこちら。



★リーディングの順次、リニューアルのお知らせ★

2013年10月30日 10時05分42秒 | お知らせ
現在、各リーディングのリニューアルを進めております。

HPのリニューアルは少し遅れますが、リーディングそのもののボリュームアップ&天使から受け取るメッセージの項目を順次、改定します。

11月中には全てのリーディングのリニューアルを完了する予定です。

まず第一弾として以下の大天使リーディングをリニューアルします。

天職について
今世の資質・才能について
今世の恋愛・結婚の課題


それぞれのリーディングにはこれまで通り

・・天使からの1stアプローチ
・・天使からの2ndアプローチ
・・ご質問に対する補足リーディング

の3つのアプローチをご用意します。

リニューアルするのはリーディングの本体とも言える2ndアプローチです。

上記各リーディングの2ndアプローチをリニューアルし
内容の充実をはかります。

※2013年11月から実施予定の方から順次適応します。


今回のリニューアルにより、これまで明らかにされなかった真実が伝えられるでしょう。



これまでに何度か大天使リーディングを受けてくださった方にとっては
全く新しいメッセージが届けられ新しい道が示され驚くかもしれません。

またこれまでのメッセージを補完することもできるでしょう。


詳細をブログでお知らせできるのはもうしばらく先(11月上旬)になるでしょう。

しかし、すでに上記、リニューアル対象となるリーディングをご依頼くださっている方の中で11月実施予定の方にとっては
真っ先にこの新しいリーディングを受けることになります。


さらに余談ですが、2014年に関する大切なメッセージ(2014年リーディング)も
パワーアップします。
今、そのための準備に追われています。
このリーディングに関するお知らせも11月上旬にブログでお伝えいたします。

お楽しみに・・。

★Reyより★








★いつでもどこでも天使と共に。

2013年09月26日 08時53分05秒 | お知らせ
おはようございます!

今朝も日が昇る前からゴミ出しをしました。
なにせ日が昇ると暑い。体力が一気に奪われるので。

午前中はCATVの工事が入り、ようやくネット環境が整います。
午後からは区役所に行き罹災証明の申請やらどのようなケアが受けられるかなど勉強してきます。

何事も知らないことだらけなのですが、
不思議なことにいろんな人から情報が集まります。


「実効性のあるアイデア、情報が入ります。受け取ったら即実行しなさい。
それは移転に関わることです。」
と昨日、天使から言われたとおり。


またシフト中の私に対して「さらなる変化が訪れます。
すべて導きだと思い流れに身を任せなさい。」
とも言われました。


そもそも、昨年末に
「今の地を離れざるを得ない出来事が起こります。」
とも言われていたので、まさかこんな形で実現するとは・・と驚いていますが
事前に言われていたので冷静に対処できました。

数度に渡る転居を覚悟していますし、それをすることでたくさんの人と出会え、たくさんの経験が得られます。


その実体験は机上で学習するようなものではないので
今後の活動、天使との交流、天使から受けるメッセージ(天使語)の翻訳に
役立ちます。




危機的状況に陥ると隠れた才能が表出します。

センシティブにもなります。
この状態、状況を良い方向に生かすことが、今、天使から与えられた私のミッションです。


このミッションはぜひともコンプリートし次の段階に進みたいです。



いつでも、どこでも、何があっても
天使と共に。
そして、出会うすべての人に愛と希望を。



※2日前にヒーリングをご依頼くださった方へ。

私は大丈夫です。ご配慮ありがとうございます。
遠慮なく天使との絆を強めるためにヒーリングを受けてください。
私も救われています。


★Reyより★

★たくさんの励ましメールありがとうございました。

2013年09月21日 09時52分14秒 | お知らせ
今回の出来事をブログで知って励ましや気遣い、祈りをくださった皆様。

とても感謝しています。
嬉しかったです。

言葉、祈りは現実的な働きではないと思われがちですが、実際はとても奇跡的なチカラや働きがあります。

偶然で処理できないほどのたくさんの奇跡をいただきました。

祈り、またヒーリングもしてくださった方がいらっしゃったと思います。
とても感じました。


皆さんお一人お一人にお返事ができないのは心苦しいです。
お許しください。

また、落ち着きましたら感謝の気持ちを込めて、感謝の倍返しをさせていただきますね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


では、また。


★Reyより★


★近況報告

2013年09月21日 09時00分18秒 | お知らせ
16日の台風により我が家は床上浸水しました。
私はまだまだ被害が少ない方です。
家ごと流された方々もいらっしゃるとのこと。
京都でこのような被害が出るなんて!
と皆、口々に驚きの声を上げています。


ドロをかき出し畳や床を上げ、浸水した家財を処分するのに5日を要し、まだ六割程度。

筋肉痛と疲労で今朝は体が重かったです。(´・_・`)


それでもなんとか復旧し始め普段の日常が戻ることで
あの日のわずか数時間の出来事が嘘のように思えて来ます。


ひとまず今日、実家へ引っ越しします。
アリさんマークです。


実家で天使と交流するための部屋の聖別はすでに済ませてあるので
リーディング、ヒーリングはいつでも実施可能。
というか、被災したその日から実家とは別の場所を聖別したので
天使との交流はノンストップでした。

少し気になるメッセージを受け取ったのですが
これから耐えられるかな?日本、アジア、世界。
水と火による地球の清め。



京都が水に浸かるというのは、
霊的には意味のあることでした。
物理的、感情的や痛みを伴いますがそれは、今も昔も同じ。
そして、これは始まりにすぎないわけです。(´Д` )




さて、さて、私ごとに話を戻します。

浸水した家にはまだ家財が残っているので完全引越しはゆっくりと。


常に想定範囲を最悪に設定し準備しておくとなんとかなります。

私は大丈夫!と根拠なくたかを括らないように気をつけましょうね。


さ、今日も皆様がハッピーでいられますように祈ります。


★Reyより★



★暖かいメールをくださった皆様へ。

2013年09月16日 19時01分21秒 | お知らせ
15日の深夜に「逃げて!」の声に目を覚まして
16日19時、いまようやく一息つけました。

たくさんの方からのメールは心強かったです。

私にとって皆様は真の天使です。

感謝です。


たいへんなのはこれからなのですが、大丈夫です。
天使も言っています。


災害に遭われたみなさまもどうぞご無事で。


天使の奇跡的な助けが皆様にありますように。祈り。


※本日、メッセージをお届け予定の皆様には少し遅れますがお届けいたします。

もうしばらくおまちくださいね。


★Reyより★