★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵なシフトが始まっている方からメールをいただきました。

2013年01月07日 14時44分27秒 | ★ご感想メールの紹介★
2013年がスタートしてはや1週間です。

皆様、素晴らしいスタートを切りましたか?
健康、平和、愛、朗らか、自己実現、幸せな毎日をミルフィーユのように積み重ねて
素敵な1年にしあげてくださいね。


年明け早々にステキなメールをいただきました。
10年以上前にご主人をなくされた奥様ですが、とにかく日々、死ぬことばかり考えていらっしゃいました。
天使は常に彼女のそばで慰め、励まし、見守り続け、ことあるごとに
私を使ってメッセージを彼女に届けていました。

そして、彼女に人生の転換、シフトが起こりました。
いよいよ昨年末に<お一人様デビュー>を果たされたのです。

おひとりで大学の学食に出かけランチをいただく。
はじめはずいぶん、緊張されたようですが気さくに話しかけることのできる
教授(はじめは用務員のおじさんかとおもったそうです(≧∇≦))
に出会い、学食を案内してもらったそうです。

また近日中に別の大学の学食に挑戦するとのこと。
楽しかったようです。

彼女は

<残りわずかな人生ですから、うつうつと悲しむ毎日より、生き生きと楽しいことをしようと決めました!>

と今年の目標というか余生(というには早すぎるが)の目標を語ってくれました。

彼女もまた新しい人生にシフトできたようです。


別の方のケースですが
逆にシフトできず苦しさ倍増計画が実行し始めている方も見られます。
ご本人の性格もあるのでしょう。
心も考え方もどんどん貧しくなって行くようだと・・。

自分の殻を壊して新しい価値観、考え方、行動習慣を身につけて欲しいと願います。



新生に向けてのシフトといえば、
私も最近、新しい天職、使命を大天使よりいただくことになり、
そちらに全力を傾け始めています。

そのことで改めて
<人生とは何ともシンプルなのだ。>と実感しています。

シンプルなのにわざわざ複雑にして苦しむのは人のサガ。

2013年は想像以上のシフトが期待できそうで楽しみです。

皆様も一回しかないこの人生をぜひ、有意義に過ごしてくださいね。


※ようやく2012年末にいただいたご依頼(リーディング)は完了しました。
全員に結果をお届けしましたのでご確認くださいね。

※本日付でお振込くださった皆様には追ってリーディング、ヒーリング実施予定日のお知らせメールをお送りいたします。
もうしばらくお待ちくださいね。


★Reyより★

うれしいお便り★

2011年03月22日 11時15分56秒 | ★ご感想メールの紹介★
こういう時だからこそ、
明るいニュース、ご報告には今まで以上の感動があります。

以前、ヒーリングをさせていただいた家庭教師の先生から
うれしいご報告をいただきました。


~~~~~~~~~~~~~

お陰様で生徒さん達は皆、志望校に合格することができました。本当にありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~


先生が元気になると、良い波動(波長)が生徒さんにも伝わります。

気持ちと思考が安定して最高のパフォーマンスを発揮できたのでしょうね。

特に合格ギリギリのラインのときにヒーリングを受けると、長い間の継続的努力との相乗効果が
ありますね。

生徒さんと先生がしっかり努力してきた成果です。


おめでとうございます!




★Reyより。★

うれしいお便り★病いを乗り越えて!

2010年10月06日 19時54分26秒 | ★ご感想メールの紹介★
今朝、とてもとてもうれしいメールが届きましたので、皆様にもお伝えしたいと思います。
なんだか私だけ独り占めしてはいけないような気がしたので。

今回ご紹介する女性は、以前からわたしのエンジェル・リーディング(オラクルカードじゃないよ)
を通して天使とコンタクトをとってこられました。


精神的に厳しい状態にあり精神科で相談を受けていた彼女ですが、ついに新しい命を宿すこととなりました!


下記に、彼女からの2通のメールを抜粋して一つにまとめてお届けいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日病院で検査をしたらおなかにきちんと赤ちゃんの袋がはっきりありました。


エンジェルクラブにお世話になりはじめてから段々と考え方が
シンプルに落ち着いてきたような感覚を覚えます。
きっと「もう大丈夫ですよ」と大いなる存在からGOサインが出たのだと思います。


私の場合、順調に出産となれば産まれる頃は高齢出産の年齢(35歳から)になっています。
現在では40代で初産という方もいらっしゃいますから病院の看護婦さんからは
「○○○さんはまだまだ若いですよ~」と励まされました。

実際問題、産科の先生も精神科の先生も「薬を全てやめる必要はない!量を調整すれば良いだけ」と。

この病気を患ってる方が考えていらっしゃる以上にハードルは低いのです。
なのでまずはあきらめる前に病院の先生と相談、それこそ家族や知識のある人との
「つながり」を大切にして悩みや希望を打ち明けてほしいです。

心の病気の状態、薬の量、人それぞれ違うし状況によってはかなり難しい方もいらっしゃるかもですが
あきらめる前に頑張って相談と挑戦をしてほしいなぁと思います。
私も「あきらめる」という選択が頭をよぎったことがありますが
この病気を理由にあきらめてはきっと後悔するだろうし、人生に負けた気持ちで
生きていかなければいけないような気がすると思ったので薬の調整など進めてきました。
東京行きにトライしたのも「妊娠して万が一つわりがひどくなってからじゃ行けなくなるし、自分を強くしたいから」
という理由でした。自分を強くしたいというのは母親になることに対しての意味もあります。


これまで失敗もいろいろしてきましたが
「これをとりこぼしたら今後自分がだめになる」と直感が働いたことは
逃げずに取り組んできました。たとえ身体や心がしんどくても。
側にはいつも天使がいてくれたと思います。


この自分が母親になりつつあるとは・・・予想より早かったので驚きです

いや、嬉しいです!!

天使への報告も兼ねて、メールさせていただきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



彼女がこのようなうれしい体験をされるまでの相当な長期間、苦しみましたし努力もしてきました。

もし、彼女が途中であきらめていたら、きっと今日のような喜びを体験できなかったと思います。

精神科や産科の先生としっかり向き合って相談し、話し込み。
それ以外にも、たくさんの模索を繰り返してきたと思います。

自分のこころの病のことで自暴自棄になった時もあったと思います。

それでも彼女は天使からのアドバイスを求めたり、自分なりに懸命に道を探し
努力してきたのです。

その努力と模索の道程では、きちんと天使が見守っていました。

エンジェル・クラブでは彼女のこころとからだの安定や前向きに人生を進めていくための
アドバイスを天使から受けてこられました。

このような努力の成果だったと思います。


うらやましいなぁ~と思うかもしれませんが、並々ならぬ努力と苦労があったのは事実です。

そして、もう一つ事実があるとすれば、「私たちは絶対に一人ではない」ということ。

絆やつながりを大切に。

天使とも家族とも、自分のこころと体とも、きちんとしっかりつながっているのですから。



今回のようなうれしい体験は、彼女だけではなく、きっと勇気を持ってあきらめずにトライ(挑戦)
していれば、得られるだろうと思います。
ひとそれぞれのうれしい体験は違いますが、自分にとってのうれしい体験は得られます。

じっとしていてはだめ。
前に歩きだしましょう。

あきらめずに歩き続けましょう。

天使はあなたとともにいますから。



★Reyより。★





うれしいお便り★自分をもっと知ることの効力!

2010年07月16日 08時00分00秒 | ★ご感想メールの紹介★

おはようございます。

今日は、2日ほど前に頂戴しました感想メールをご紹介したいと思います。

長期にわたって閉じこもりをされていた女性ですが、じめ~っとした空気に耐えかねて?
ついに元気よく飛びださせるようになったそうです。

ほぼ、原文をご紹介しますね。

Reyはかなり感激です。


・・・・

Reyさん いつもお世話になっております

最近 驚くほど心が軽やかになり(つゆなのに)うれしくなったので
メールしました

これまでのわたしは ほぼ 閉じこもり でした
やむをえず 外出することもありましたが・・・(そんなときは
誰とも目を合わせず 下を向いて歩いていました・・青空なのに)

それが 3か月前に 今世の使命をおしえていただき
わたしにそんな大それた使命というかなすべき力があると知り
お~と感動しつつ 今回 守護天使さまからアドバイスをもらうに至り
わたしがいかにわたしのことを知らなかったのかに 気づかされました

たしかに あきらめていたのです
ちいさなころから

でも もう一度 やってみよう と思えるようになると
もう 心が身体を抑えていられなくなりました

動き出そう

そう思えるようになって 心も体も軽やかになりました

閉じこもってもいられません

母が泣きましたが 私も久しぶりに泣きました

ようやくです

わたしの人生が動き出したように思います

クラブに入らせていただいたのもよかったです

毎週 のアドバイスや宿題 まじめにがんばってますよね(かくにん)

おかげさまで 元気になりました

これからも 力強くサポートお願いします


・・・・

紆余曲折ありますが、今回の成功体験に自信を持ってください。
きっと、これからも大丈夫です。




★Reyより。もっと自分自身を知ろう!★




素敵な感想メール。★苦手を得意に!~充実した毎日を=天使の応援

2010年06月25日 08時46分59秒 | ★ご感想メールの紹介★
毎日、リーディングやヒーリングの感想メールを頂戴していますが

今回、ご紹介したい感想メールは私にとっては感動的なものでした。

子育て真っ最中で、やりたいことができず、将来のための勉強もなかなか
出来ない現実にジレンマを感じていらっしゃった主婦。

そういう状況の中で、何度もリーディングを受けてくださり
たくさんの気付きと絶え間ない実際的な行動をして来られた結果、
ついにブレイクスルーし始めたようです。

苦手だから手を出さない。
それでは自分の世界は広がりません。
しかし、彼女は、苦手だけども、勉強を始めたことが人の役に立ち
それが自信につながり、ますます充実感を覚えるようになりました。

このプラスのサイクルに入ると、これからも人の役に立てる人材になるでしょうし
ひょっとすると、自分が勉強したことをほかの人に教えてあげられる機会を
持てるようになるかもしれません。


それだけ「必要とされる」人材に育っているということでしょう。
それが、自分の自信にもなるし、社会的意義も感じられ、ますます
生活や子育ても充実する。

というさらなるプラスのサイクルへ。

良い感じです。

天使の応援を感じざるを得ません。



では、ご感想メールを紹介いたします。
(全文ノーカットでお送りします)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもお世話になってます。

将来のために4月頃からワード
やエクセルの勉強をはじめています。

これまで、ただただ苦手で、何をどう
操作してよいのかも分からない感じだった
のですが、少しずつ学習を進め、だんだん
と基本的なことは出来るようになってきました。

今回、私は幼稚園の役員の中でも、
パソコン操作が一番必要とされるであろう
「お祭り」の係になりました。

お祭りでは、ゲームコーナー、制作コーナー
バザーコーナー、食品販売コーナーなどあり、
それぞれのお金の集計作業などがあります。

エクセルを使えれば、簡単に集計結果が
出るので、私は勉強してきたエクセルで、
各集計表をちゃちゃっと作ってみたのでした。

それが役員メンバーに大変喜ばれ、
私もお役に立てたことがとても嬉しいです。

以前、簿記の勉強もしていたので、
どこに出しても恥ずかしくないような
売上げ状況表も簡単に作れました。

難しそうだし、私にはムリ・・と思っていた
去年までの私はどこへやら。

パソコンの勉強だけでも、世界は広がり、
自信を得ることが出来ています。

毎日、充実しています。

感謝していますm(_ _)m

いつもありがとうございます☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらこそ、ありがとうございます。


ますます感動と充実に満ちた日々になりますようにお祈りしております。





★Reyより。今日も頑張る! と自己宣言。★