★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

御礼★皆様のおかげです

2009年05月28日 12時34分57秒 | ●皆様への感謝のメッセージ

25日から急激にパワーダウンし体中が痛くなっておりましたが昨日一日、しっかり休息させていただき、更に数多くの方々からの励ましメールやお祈りのおかげで、調子はかなり回復してまいりました。

本当にありがとうございました。

今朝からゆるりゆるりとリーディングを再開しておりまして、そろそろ本格始動しようかなと。

それもこれも皆様のお祈り、ヒーリングのおかげです。

しっかり届いていましたよ。

というか、今も届いていますよ。

ありがとう。



★ついにREYダウン~★

2009年05月26日 23時58分44秒 | お知らせ

今し方、前世リーディングの名目で、とある時代、とある場所に行って、帰ってきました。

昨日の核実験の余波もあり、相当無理を重ねているわたし。
ついにダウンです。

明日、一日、休息させていただきます。

28日はご依頼いただいている方のリーディング、ヒーリングがあるので、そのときまできっちり全快するよう、、、祈っていて下さい。


よしなに。。


地球を大切に★天使に願いを

2009年05月25日 23時38分25秒 | 日記

後頭部がグワ~ンとたたかれたような脳しんとうを起こしそうな気分になり、手がしびれ、手元が乱れ、首が硬直し・・・。

なんだかなぁ~、どうしちゃったのかなぁ~、、、と自分の脳を気遣っていたところ、しばらくして「北朝鮮が核実験」とニュース速報が入る。。

も~、やめて下さいよ。

も~、そういう時代じゃないのに。

旧態依然としたそのやり方。 よろしくない。

地球を大切にね。

オフレコですけど★エンジェル・ヒーリングの実際

2009年05月23日 22時04分18秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

1dayエンジェル・ヒーリングの場合、通常、1日でヒーリングは終了です。
ひとまず40分間をめどにして、その時々の状況(ご依頼者の様子と天使の気持ち)に応じて、追加・延長しています。

実際のところ、1dayと言いながら、すでに4日間ヒーリングをしている方もいらっしゃいます。
ひとまず「ヒーリングの結果報告」をお送りしてはいますが、実のところ、まだヒーリングを続けているというケースが非常に多い。

なぜでしょう? 私が聞きたい。
最近、特にそれが多い。
したがって、私のプライベートの時間が確実に削られています。
ええ、グチです。

しかし、きっと天使は感じているのだろうと思うのです。
地球そのものがターニングポイントに来ていて、その地球の上で暮らしている私達自身も変化・成長の時を迎えていて、その過程において、出会いや別れや自分自身の変化などが加わり、魂が疲弊したりがんばりすぎている実体を、天使はよく知っているのだろうと思います。

だからこそ、今年に入ってからと言うもの、天使の「もっと癒して上げる」とか「もっと伝えたいことがあるから」という「過剰サービス」を始めたのではないかと。

って、私はどうなる。私も疲れるのよね~。
(※説明しよう”・・この態度を「小さき自我=小我」といい、この自我を削り落とし、魂を清め博愛のこころを持てるよう日々努めることが修行なのです)

逆に「天使の気持ち」=「博愛」に自分自身の気持ちや思考、態度を合わせると、自然に天使と波長を合わせられるようになります。

そうすると天使も応援してくれます。
また多くの同志達の祈りによる助けも得られます。

天使を含めてたくさんの仲間が増えると、楽しいですね。


そういう気持ちで、ヒーリングをしていると、気づくと自分自身も癒されたり気づかされたり波長が上がったりして良いことばかり。

だから、グチより感謝の気持ちで日々、過ごすのが正しい心構えなのです。


と自分に言い聞かせる最近の私。



とりあえず★開通

2009年05月23日 00時43分50秒 | お知らせ

サーバー移転、ひとまず完了です。

まだ不安定ではありますが、メールの送受信は可能となりました。

「新月」の24日午後9時までにもうひとがんばりします。

★お知らせ★サーバー移転中

2009年05月22日 23時44分08秒 | お知らせ

ただいま、サーバーを移転中のため
しばらくの間、ホームページはご覧になっていただけません。

またメールの送受信もしばらく不通になります。
1~2日程度で通常通りに復旧できると思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。


特別企画 終了です。

2009年05月17日 13時58分19秒 | お知らせ
昨晩までとさせていただいた 1dayエンジェル・ヒーリング★特別企画 は終了とさせていただきました。

次回は未定ですが、また企画しますのでお楽しみに。


では、いよいよ超多忙なリーディング&ヒーリング三昧な日々になりますが、皆様、お元気で。

私もがんばります。

エンジェル・ヒーリング特別企画★締め切り近し

2009年05月14日 10時57分02秒 | お知らせ

ただいま 1dayエンジェル・ヒーリングの特別企画を実施中です。

とは言え、お申し込みが殺到しており、特に昨日は大変な有様で、混乱してしまいました。。

毎日、100通以上のメールに目を通し、お一人お一人にお返事メールを書いておりますが、調子が乱れると立て直すのに少々時間がかかったりします。

ということで昨日は一部の方にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今日は、私の波動も落ち着きを取り戻して通常通りがんばっております。

さて、表題の通り、エンジェル・ヒーリング特別企画は 16日をもって終了いたします。

天使の応援、天使の癒し が欲しいなぁ~ とこころが感じている方はお急ぎを。


>>お申し込みはこちら

せめて、これだけはやりたいこと~天職への道★天使の励まし

2009年05月12日 09時18分50秒 | 天職

私は時々、自分が死ぬ時のことを想像します。
決してネガティブな意味ではなく、今回の人生に幕を下ろす時、自分はどういう生き方をしたのかを振り返ると思うのです。

やりたいこと、やるべきこと、勧められること・・・いろいろなものを、ひとつひとつ外していくと、結局、ひとつだけ残る本当に大切なものが見つかります。

小室哲哉氏には「音楽」が残ったわけです。
いろんな選択肢がある中で、「やっぱり自分にはこれしかない」と。

お金儲けの道具だったものが、「実は、自分にとって本当に大切なものだった」ことに気づくのです。

闇に落ちたからこそ、わかる真実の光。

「自分にとって大切なもの」を通して、今度こそ「純粋に人の幸せに役立てるもの」に昇華させようとするとき、「天職」になりえるのです。

わずらわしいな・・と思うこともたくさんあります。
乗り越えるべき障壁もあります。

だとしても、「これだけはやりたい、やっておきたい」と思えるものが天職になり得ます。

「何があっても、これだけはやり抜く!」
そう決意するとき、天使は加勢してくれます。
成長に必要な試練という名のトレーニングも与えてくれます。
素敵な出会いを用意してくれたりもします。

その天職を自分の本業として一所懸命に励むことが出来れば、最高の人生になるのだろうとも思います。



★エンジェル・ヒーリング特別企画★

2009年05月10日 11時46分09秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

5月10日~16日までのお申し込み限定の特別企画を実施いたします。

ご自身以外の方(お子さんやご夫婦、また友人や家族、仕事のパートナー)へのヒーリングもお受けできますのでご安心下さいね。

詳しくはこちら

気まぐれ★エンジェル・ヒーリング特別企画★

2009年05月10日 11時32分12秒 | お知らせ

思いっきり気まぐれです。

エンジェル・ヒーリング特別企画 を実施します。


・子供をヒーリングして上げたい
・パートナー(恋人や夫婦、仕事の相方など)を元気づけたい、癒して上げたい
・自分自身を癒したい、元気にしたい
・天使との絆を強めたい
・天使の癒しとアドバイスが欲しい


・・・そういう方々のご要望にお応えする「プチヒーリング」的な1dayエンジェル・ヒーリング を気楽に、気軽にお楽しみ下さいね。



★対象・・1dayエンジェル・ヒーリング
★お申し込み有効期間・・2009年5月10日~5月16日
★ヒーリング料金・・・通常:5000円→特別企画:3000円


力がみなぎる★今世の使命~生きる意味と価値

2009年05月09日 08時25分59秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

はじめて自分の「今世の使命」について大天使ミカエルから教えられた時、半信半疑だったのと自分自身の「価値」に身震いしたことを思い出します。

使命とは、自分が今世でなすべき事です。

自覚していない初期段階では、あまりはっきりとした使命を教えられることはありません。

もしいきなり、「あなたは世界のリーダーになる」と言われてもどうして良いかわかりませんが、ひとまず「職場や友人、知人を光の世界に導くための予期アドバイザーになりなさい」と言われたなら、イメージしやすいですね。

私達の成長段階に応じて、大天使ミカエルは調整しながら、メッセージを送ってくれます。

その配慮は、「今世の使命」に限らず、「天職」「ドリームサクセス」「今世の資質・特質」などなどあらゆるリーディングに現れています。


「今世の使命」を自分の成長過程で何度か聞くことで、「自分自身が生きる価値と意味」を自覚することが出来ました。

「そうか、自分はこの方向性でがんばって勉強したり意識を傾ければよいのだな」ということがはっきりしたおかげで、違う方向に意識を向けて悩んだりがっかりしすることが少なくなりました。
空しい気分にうちひしがれることが激減したので人生が楽になりました。

逆に、自分がうまくいかない時の原因も自ずとわかるようになり、自分で人生の軌道修正が出来るようにもなりました。

この「生きる価値と目的を知る」ことが「今世の使命」の目的でもあるのですが、大天使から届けられるたくさんの情報(メッセージ)は、半年後、一年後に振り返って見直すと、より一層、理解が深まるから驚きです。

私は10年ほど前に受け取ったメッセージを読み返すことがあるのですが、「そのときから、指摘されていたのか。。」と感じるところが随分あります。
当時でも理解していたはずなのですが、時の経過と共に私自身の経験値が増え、知識も深まったおかげで、深く理解できるようになりました。


みなさんも受け取ったメッセージを時々、見直して振り返ってみると良いですよ。

たんなる占いのように、そのときの出来事・・・として流してしまうのはもったいない。


子育てリーディング、恋愛に関するリーディング でも、自分自身の成長や問題解決についてのヒントがたくさんあるはず。


天使のメッセージは、私達に 生きるチカラ を与える光だと思います。

何のために生きているのでしょうか?★天使に質問

2009年05月07日 09時43分13秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

私のリーディングは、エンジェル・カードを使わずダイレクトに天使(守護天使や大天使)に問いかけます。

人と話をするように語りかけてくる場合もあれば、ビジョン(情景・風景)を見せてくれることもあります。


「私は、何のために生まれてきたのでしょうか?」
「何のために、今、生きているのでしょうか?」

このような質問をこれまで何度も繰り返し尋ねました。

繰り返し質問をしている内に、天使の答え方に変化が現れます。

初めのうちは「あなたの使命は●●です。それに向けて動き出せば道は自ずと出来るでしょう。」という回答を得られました。

かなり多くのことを話してくれるものですから、頭の中で整理をするのがやっとです。

私のリーディングを受けて下さっている方は体験済みですが、天使のメッセージは結構、長文です。
たくさんのメッセージを送ってくれます。

それは、出来るだけ「理解を深めて欲しい」「人生がよりよい方向に進んで欲しい」 という天使の願いの現れなのです。


特に、今のような混迷した状況・・「介護福祉問題」や「子育てが難しい社会環境」、「雇用の崩壊」など・・では、人生が自然に暗い方向に導かれてしまっています。

こういう時こそ、光のメッセージはチカラを帯びます。
天使の出番です。


何のために生きているのか?

その問いかけに対して、天使は私達ひとり一人の使命、生きる方向性について多くのメッセージを送ってくれます。

何度も繰り返し質問することで、新しい情報を提供してくれます。

私自身、ことあるごとに尋ねています。
その都度、深い部分へのメッセージが送られます。

と同時に、実はヒーリングもしてくれていたりもします。


私にとっての、きっと皆さんにとっても、エンジェルのメッセージは重要な意味を持つでしょう。

自分自身が常に持ち続けている疑問を、天使に投げかけてみて下さい。
きっと答えが返ってくるはずですから。


今世の使命

大天使からのメッセージ