★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよリーディング三昧!★

2009年03月28日 09時33分49秒 | お知らせ

リーディング特別企画が終わり
今度はヒーリング特別企画を 昨日からはじめました。

かなり多忙な日々になります。
これまでにいただいているご依頼にお応えするため
リーディング、ヒーリング三昧の日々になります。

ということで、ブログがしばらくの間、お休みいたします。


4月にまたお会いしましょう。


未来は変えられる!★天使のメッセージ効果

2009年03月27日 10時22分02秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
運命は変えられない?
未来も変えられない?

そんなことはありません。
明らかに変えることが出来ます。

過去の自分が今の自分を形成したように
今の自分が未来を形成します。


あるクライアント(ご依頼者)のお話ですが、2009年はどういう一年になるのか?
何を成すべきなのか? 

などについて、昨年12月に「2009年リーディング」を行いました。


そのメッセージで予言されていたことのほとんど(70%)はすでに実現されたとのことです。

それは、そのクライアントがすでに未来に訪れるチャンスを意識していたため、前倒しで幸運を受け取ったのです。


そして、改めて「2009年リーディング」を実施したところ、新しい未来が見えたのです。

その方はすでに成すべき事をさっさと成し遂げ、注意すべきこともこころに刻んでいたため、余計なトラブルを事前に回避し、受け取る予定以上の幸運を受け取ったようです。

鳥肌が立ちましたが、素晴らしいですね。

このような体験をされているのは一人や二人ではないのですが(不肖、私もその一人ですが)、だから、未来に心を向けることの重要性は計り知れないのです。



2009年リーディングはこちら

★エンジェル・ヒーリング特別企画★

2009年03月27日 09時48分25秒 | お知らせ

はい、お待たせしました。

エンジェル・ヒーリング特別企画です。

4月が目の前にやってきました。
新年度のはじまりです。
仕事、学校など「新しい始まり」の時期です。

桜満開のこの時期に、気持ちも満開で望みたいですね。

それでは、本題。

=========================

★エンジェル・ヒーリング特別企画★

■対象■

1dayエンジェル・ヒーリング&前世ヒーリング

●特別価格:5000円→3000円

●申込期限:3月27日~4月3日


●ヒーリング実施開始日:4月1日~順次



お申し込みはこちらから


明日、27日~特別企画第2弾・発表

2009年03月26日 10時15分58秒 | お知らせ

エンジェル・リーディング特別企画へのお申し込みありがとうございました。

と同時に、「ヒーリングの特別企画は~??」というリクエストも多くいただきました。

と言うわけで第2弾は・・・・明日、発表します。


お楽しみに!

こころの大きさ、広さ~幸せの鍵

2009年03月24日 13時01分04秒 | ★☆幸せの法則

難しい話しですね。

なかなかヒトに対して、寛容になれたり許容範囲を広げたりなんてことできないですね。

心が狭くなると、ついつい、自分と価値観や考え方が合わないヒトに対して攻撃的になったり批判的になったりして、ついには排除してしまいます。


でも、考えてみると、そもそも、自分以外のヒト、、それが親兄弟でも、違う価値観を持っているモノです。

だって前世体験も違えば、魂の資質や特質も違うわけですし今世で取り組むべき課題も違うのですから。

ですから、自分と違っていて当然なのですが、それをわかっていても、心が狭くなると、拒絶したくなるのですね。


ということは、相手に問題があるのではなく、結局、自分自身のこころの大きさ、広さ次第。

ということになりますね。


さて、問題は相手ではなく自分にあった。

それがわかると、向き合うべきは、自分自身 ということに気づきます。



魂 VS 意識 ~天使の嘆き

2009年03月22日 23時04分50秒 | ★☆幸せの法則

私達の魂は成長意欲が旺盛です。

もっと大きな自分に!
もっと社会に貢献を!
もっと自立した自分に!


と意欲、向上心ともに燃え上がります。



ところが、もしも意識・思い、考え方の癖 が

あの人のことが忘れられないの~、、、。
仕事で失敗ばかりして、、、。
腹の立つ人間が居てね~~。。
やりたいことはあるけど、どうせ私には無理よね~~。。


と弱気で意志が弱かったり、短気になったりして
目先の些細な出来事に気をとられていると、どうなるでしょう?



表層意識や思い、考えは、常にこころのハンドル操作をしている大切なパーツです。
魂の情熱は、エンジンです。

どんなに高性能のボディで、エコ効率の良いエンジンを装備していても、ハンドル操作がネガティブだったり些細なことに捕らわれやすいと、夢や目標とは別の「悲しみの断崖」にドライブしてしまうことになりますね。

行きたいのは夢と希望のお花畑です。

そこにハンドル操作するには、考え方や意識を強化する必要があります。

魂がどれほど壮大な夢を見続けても、自身の考えや想像力が弱いと、弱い方に合わせてしまうのです。


やりたいことがあるのなら、なんとしてでもそれをやりとげるぞ! という自覚をしっかり持ちましょう。

そうすれば、魂のパワーと自覚が共鳴して、最高のパフォーマンスを発揮するでしょう。

簡単ではありませんが、意識するだけでも違います。


★久しぶりの「特別企画」~エンジェル・リーディング!

2009年03月22日 17時30分49秒 | お知らせ

久しぶりにやってみようと思います。

エンジェル・リーディング特別企画。

「ヒーリングじゃなくてごめんなさい」



★特別企画の対象・・・各エンジェル・リーディング

・対人関係
・恋愛
・家族・夫婦関係、子育て
・仕事、天職
・魂や心の相談
・チェック
・天使のフリートーク

※前世リーディング、大天使リーディング は対象外。

★お申込受付日・・・3月22日~26日23時59分
★実施開始日・・・3月27日~

★料金:5000円→4000円

★ご注意★
HPでは通常の5000円と記載されていますが、22日~26日までの期間中は
当方で勝手に4000円として承りますので、ご安心下さいね。


こちらからメニューをお選び下さいね。

思いと言葉が現実を引き寄せます★

2009年03月21日 10時52分05秒 | ★☆幸せの法則

ある人は、日々、不満を口にします。
その結果、不満を感じる現実を引き寄せます。
そして、来世も不満な現実を生きることになります。
前世が今世を創り出したように。


ある人は、日々、感謝を口にします。
その結果、感謝すべき現実を引き寄せます。
そして、来世も感謝できる現実を生きることになります。
前世が今世を創り出したように。


もし、幸せを引き寄せたければ、不幸な事柄にこころを向けないことです。
そして、誰かの責任に転嫁するのではなく、感謝できる心を育むことです。


今日もありがとう★

自分の道を決める

2009年03月16日 18時10分40秒 | 天使のメッセージ

これまでの歩み、過ぎ去った出来事を否定したり後悔する必要はありません。

あなたがすべきことは

これからの歩みを決めるだけです。

前にはあなたの新しい人生が待っています。

今世の使命~なすべきこと★

2009年03月16日 10時51分20秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
いろいろ模索して、結局、行き着くところはこれだった。
その結果、自分はやはりこれをするために生まれてきたのだな、と気づき実感し、それが確信につながります。

それが仮に自分にとって苦手なことでも、その苦手を克服しヒトから感謝されたり必要とされることに喜びを感じられるようになると自分の存在までも肯定的になれます。

わたしはここに居ていいんだ。

そう思える瞬間こそ、生きている確信につながります。


その瞬間、きっと過去と決別し生まれ変わる瞬間になるのだろうとも思います。


はじめから苦手だと思い人生の選択肢から削除するよりも、逆にそれを克服した時の強くなった自分を想像してみて下さい。

きっと世界が、視野がひろがるはずです。




幸せという花を咲かせるには。★天使&Rey★

2009年03月15日 20時39分58秒 | ★☆幸せの法則

幸せという花を咲かせるには

幸せという花の種を蒔けば良いのです。

そして幸せという思いを注いであげればよいのです。


by Rey。

調子の良い時こそ★天使の予言

2009年03月05日 09時08分09秒 | 天使のメッセージ

春の足音が寒さの中から聞こえてきましたね。
温かくなったかと思えば寒さが戻ったり、行ったり来たりしながらも確実に暖かな季節が訪れます。

そんな当たり前の季節が温暖化によって脅かされていますが、そのような出来事からも私達は多くを学ぶことが出来ます。

大量生産大量廃棄が日常化していた時代(今もそうですが)、物質面ではとても調子が良かったのです。
バブル時代もこのような調子の良い時代が当たり前でいつまでも続くモノだと思っていました。

しかし、調子の良い時こそ、その先を読んで、しっかり対処していく知恵と思慮深さを忘れてはいけないと天使達は言います。

調子の良い時には物質的にも精神的にも得るモノが多くあります。

大切なことはその得たモノをそのまま悦楽と共に消費してはいけないと言うことです。

天からの恵みを、管理し運営し他の人達にも共有し明日につなげる知恵に昇華させる必要があります。

調子の良い時に何を学び、何を気づき、何を得て、次の段階に「備える」のか?

それが調子の良い時のテーマです。


今は全体的に調子の悪い時ですが、調子の良かった時を振り返り、あの時点で何を学べたのかを思い返してみると良いかもしれません。

日は昇っている間は温かいのです。
温かい内に、たくさん活動したくさん学びたくさん感謝して、寒い時期に備えるようにできれば、人生はうまく循環できるでしょう。