★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★今世の使命・・バージョンアップ

2012年06月24日 08時37分29秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
昨日、お知らせいたしました通り<大天使リーディング★今世の使命>は2つのステージにわかれ
今まで以上に実践しやすいものになりました。
と同時に上位版=Premiumでは、ミッションにふさわしい今世のテーマが明らかにされることになりました。

従来の<大天使リーディング★今世の使命>と比べても基本版=Basicは、日常的に心がけることで今世の使命の一端を果たせるようになったため、実用的なものになったと思います。



相変わらず政治は国民を苦しめることに没頭していますが、私たち国民は知恵を出して生き抜きながら
自分たちの生きている意味、目的を見出し、今を生きることに没頭するほうが幸せに近づけるでしょう。
自民党政権下だったころは政治家先生にお任せします的な風潮が国民にありましたが、民主党政権になってからは政治の危うさを自覚できるようになり、国民の政治への関心と監視が進み始めました。
この動きは次のステージの準備段階です。
それでも、従来通りのなし崩し的、妥協的、弱い者いじめ的な政治決断はやめられないでしょう。

だからこそ、自分や子供、孫の世代に向けて、生きやすい国の仕組み・システムを作るよう国を動かすことに自分のミッションを見いだす人たちも増えるでしょう。

自分の信じる道をとことん追求することに今まで以上に情熱を燃やし始める人たちも増えるでしょう。

その流れに乗れず、逆に、自暴自棄に陥ってしまう人も増えると思います。

このような二極化が進んでほしくないのですが、どちらを選ぶかは結局、自分次第。

実際、私もいくつか提示された新たな使命のうち、ひとつをいまだ抵抗しております。

「あなた次第」・・と言われています。

強制力はないのです。
自分が望めば、そのミッションを引き受ければよいのです。
いやなら無視すればよいのです。・・が、こころが苦しくなるわけですね。

わたしたちは勇気をアドオンすれば、きっとできるでしょう。


今世の使命

★明日に向かって、今日を精いっぱい生きましょう!★Reyより

★今世の使命・・バージョンアップ★

2012年06月23日 12時33分23秒 | お知らせ
この1カ月の間に金環日食や金星の日面通過、新月、夏至・・と続き地球のさらなるStageアップを
感じます。

当然、地球に住む私たちも変化するわけです。

今回の夏至では「変われ!」という大号令が聞き取れた方も少なくないと思います。

私たち一人一人の今世の使命、生きる目的、生き方・・も変わることになるでしょう。


敏感な方はその変化に気付いていて、焦りや不安、または期待や希望を感じていると思います。

敏感でなおかつ軽快な行動派の方なら既に新たな動きを始めていると思います。


少なくとも古い自分の体質や生き方をStageアップした地球の波長に合わせる必要があります。


私がこれまで皆さんに行ってきましたリーディングもStageアップすることになりました。
当然ですよね。

今とこれからを生きる皆さんにとって重要なメッセージを送るために、リーディングも進化させなければいけません。


まず第1段階として、最も重要なリーディングをStageアップさせることにしました。

それはタイトルにある通り<今世の使命>です。


今世の使命・生きる目的・命の使い道。

これらを実践できなければ意味がありません。

使命を日常的に果たすための最初の一歩的なアドバイス・・Basicをご用意しました。


また、Basicを通じて日常的に使命を果たせるようになると(それだけでもすごい魂の成長なのですよ)
次のステージ・・Premiumに上がることができます。



このように、BasicとPremiumの2ステージをご用意しました。


と同時に、今世の使命のそれぞれのステージに今世のテーマ(課題)も盛り込むことになりました。

これにより、従来の<今世のテーマ>は任務を完了したことになります。


今世の使命を知ることで、生きる道、生き方、進むべき方向性、自分の価値・・に気付くでしょう。

今の人生でなぜうまくいかないのか・・という理由もおのずと気づくと思います。
そして、今世の使命で受け取ったアドバイスにしたがって、いまを充実させてください。


それが、今回、地球のStageアップに合わせた私からの最初の提案です。



今世の使命について


Reyより





命の使い道、使い方=使命・ミッションを思い出しましょう。

2012年06月20日 10時39分33秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
今日の新月。明日の夏至。

この狭間にちょうどいま私たちはいます。

こころの揺れ動き、強烈にこみ上げる表現への衝動、使命を果たしたいという情熱。

これらは星の動きだけではなく、地球自体のバイブレーションが高くなっているからです。
もちろん、この地上に住む私たちの<生きる目的、命の使い道、使い方=使命>についても
いままで以上に真剣、真摯に向き合う必要が高まるでしょう。

混沌とするこれからの日本で生きる。生き残る。という視点に立ったとしてもなおさら、自分の生きる道について
向き合うべき時にいま、来ているのだろうなと思います。


ぜひ、もう一度、今世の使命について思いを巡らせてください。

※<今世の使命>のライトバージョン(日常的に心がける人生の生き方)を近日中に公開します。
※大いなる人生の目標、目的、命の使い道・・を知りたいかたは従来の今世の使命をどうぞ。


Reyより

来週水曜日は新月!★天使に願いと希望を!!

2012年06月15日 07時03分34秒 | お知らせ
エンジェル・クラブ会員&入会ご希望の皆様へ。


来週水曜日、金星通過後最初の新月です。
深夜12時ごろですね。

今月30日は今年の折り返しにもなる重要なタイミングでの新月。

少し気合を入れようと思います。

<新月★天使に祈りを!>にご参加希望の方は、お名前と目標や希望を
おかきの上、19日までにメールしてくださいね!

クラブ継続をご希望の方はお早めに!


※今月お誕生日を迎える方は、この新月の最中にヒーリングもプレゼントしますよ!

エンジェル・クラブにご入会を検討中の方はこちらをどうぞ。
・・・ただいま更新予定です。・・コースも増殖中ですので・・。


Reyより



★2012年6月14日現在・・リーディング&ヒーリング実施予定・・待ち状況

2012年06月14日 14時03分21秒 | お知らせ
2012年6月14日現在のリーディング&ヒーリング実施状況のお知らせ

7月に休暇をいただく予定です。
リーディング&ヒーリングをご希望の方はお早めに。


エンジェル・リーディング・・3日~4日待ち

大天使リーディング・・・・・3日~4日待ち

エンジェル・ヒーリング・・・3日~4日待ち


リーディング相談所


Reyより


反面教師を活用する★感謝感謝。

2012年06月14日 10時13分53秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

ダメダメなひとはあちこちに見られますね。

タバコのポイ捨て
自転車の不法駐輪
ケータイやスマホをしながら車運転・・すでに危険運転ですよね。。


私はそんなことしないもん!

と言ってのけることは簡単ですが、せっかく目の前に存在してくれる反面教師に感謝。


自分も気を緩めると、ダメダメな人になってしまうかもしれない。

気を引き締めよう!


と危険回避本能、自尊心の再認識、、、をバネにして、現状を打破することができます。



恋愛も人生や仕事も同じ。

現状を打破する際、素敵な理想の状態を思い描くのも良いのですが
最悪な状況や状態を垣間見ることで、「やばい!しっかりしなきゃ!!」と目をさまさせる
必要もあります。


恋人いない歴・・やばっ!3年目突破したぜ!!・・と目が覚めて本気モードになるのも
良いことです。


今年でいよいよ40代。。
いかん!!やりたいことが見つからない!!!・・・・。
与えられた仕事に夢中になってばかりで、自分のことが全然分からなくなっている!!


このように、ちょっと冷や水を浴びるような感じで眼を覚まし、危機意識を刺激すると
現状を突破する一時的な原動力、起爆剤になります。


なまぬるくなった現状をひとまず突破するきっかけになってくれる反面教師。
または自分自身の中のダメダメくん、ちゃん。

・・みんなに感謝。




★さあ!明日に向けて今日を懸命に生きましょう!!★

前向きな人生のために!

Love AngelのReyより


恋愛をコワガラナイ。

2012年06月14日 07時53分22秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

恋愛、したいけれども怖い。

このような矛盾を抱えて苦しんでいる方は少なくないです。

本当は恋がしたいのです。

でも、過去につらい経験をした人は、恋愛はしたいけれども、その想いを行動に移す段階で
こころのブレーキがかかってしまいます。


過去のつらい経験、体験は人それぞれ、さまざまです。

DVを受けた。
ストーカー被害に遭った。
浮気された。
やりにげされた。
詐欺に合った。
恋愛以前に幼少時から異性からひどい扱いを受けた。



・・いずれも人間不信になりますね。
恋愛どころではありません。

しかし、恋愛はしたい。

これが本音ですね。

怖いけれども、恋愛がしたい。でも怖い。でもしたい。でも・・・。


この繰り返し。堂々巡り。


堂々巡りは、人の体力、気力、意欲をなくさせます。

次第に・・・もーいいかな・・。今世の私には恋愛は縁がなかったのだろうな・・。

と自分の本心を偽って、納得させようとします。

魂の本音は、怖がらずもう一度トライしようよ!・・でしょう。

でも、こころの深いところにできた傷がうずくのです。


でも、もし、この傷はすでに治っていたとしたら。

本当はもう大丈夫かもしれません。
もう傷つかないほど心は強くなっているのかもしれません。
案外、開き直っているのかもしれません。

開き直り強くなっているとしたら、恋愛にトライするのもやぶさかではない。


となると、魂の正直な気持ち・・恋愛、したい・・という思いにしたがっても
悪くないかもしれませんよ。



魂の声に耳をふさいでいるとだんだんと疲れてしまい苦しくなります。

魂の声に素直になると、だんだんと元気になります。
そして覚悟ができるようになります。
自分の決断に自信を持てるようになります。

きらっと輝く自分の光にめがけて、素敵な異性が引き寄せられるようにもなるでしょう。



変わりたいと願うその気持ちを押さえ込まないでくださいね。




あなたの恋愛のテーマ

恋愛の相談窓口


Love AngelのReyより

Rey★スタート!

2012年06月13日 09時11分37秒 | お知らせ
たっぷりと休暇をいただきました!

さあてと、リーディング&ヒーリング、スタートです。

ガンガン行きますよ!!


Love AngelのRey


★Reyより★

やりたいことがたくさん!★魂の衝動に素直になる

2012年06月11日 10時25分42秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

先日の金星通過により地球を含め天使や私たちのバイブレーションもずいぶん変化しはじめています。

ズバッ!と速攻で変化することは稀ですが、徐々にじわじわ変化しはじめているひとは少なくないはずです。


<いままで我慢したり、抑えていた「やって見たいこと」が、いよいよ抑えきれなくなる。>


そういう感覚をわたし自身も感じていますし、きっとこのブログを読んでいるあなたも同じような魂の衝動を
感じていると思います。

今世の天職、今世の使命にしたがいたい。

それが魂の衝動、本音であれば、ぜひ、それにしたがってください。

不安や恐怖があるかもしれません。

これまでの人生を振り返って見ましょう。

この不安や恐怖が、いままでのあなたを抑えて来たはずです。

この不安や恐怖が、あなたの冒険心に冷や水を浴びせ、あなたの魂を萎縮させて来たはずです。


<本当はもっと自由でもっと輝く人生のはずなのに!>


この本音がこれからもっと大きくなると思います。


あなたの天職、使命に向けて動き出そうとする魂の衝動を、いままでと同じように抑えますか?

魂の声を抑えるのも
魂の声に従うのも

私たちの自由です。


でも、魂の衝動を押させ続けると、体やこころに違和感とトラブルが生じます。

便秘や頭痛、喉、前立腺、ウツ・・。

やりたいことを抑え続けることでこころが耐えられなくなります。
結果的に体ももたなくなります。


体の不具合は最終段階でのシグナルです。
もーダメです。という具合に。


できればこころが感じる段階で手を打っておきたいですね。

できれば、その前の魂の衝動の段階で、正しく選択と行動を行いたいですね。



Love AngelのRey


★Reyより★


今月15日からクラブニュースは大きく変わります★

2012年06月11日 09時48分24秒 | ★エンジェル・クラブ★
エンジェル・クラブでは毎月、1日・15日にクラブニュースを配信しています。

今月1日には、各コースごとに天使から特別なメッセージをお届けすることになりました。

以下は各コースのご説明。




◆こころや体の健康を求めている方のための<こころの安らぎコース>では毎日、少しずつヒーリングをしていますが
その方々のためのメッセージをクラブニュースを通して天使が届けてくれます。6

◆恋愛や結婚がうまくいかないひと、何らかの障害を感じる方のための<恋愛・結婚の道!コース>では
毎週、恋愛や結婚を目指して魂や肉体ごと成長するために個別に天使からアドバイスを受けられます。
その方々のために毎回クラブニュースを通してメッセージを天使が届けてくれます。

(このコースは7月から最大パワーアップする予定です。お楽しみに!!)


◆<守護天使ゼネラルコース>や<大天使ゼネラルコース>は、
守護天使・大天使がお一人お一人に対して成長課題やそれぞれの現在の取り組むテーマに沿ったアドバイスを送ってくれます。
クラブニュースでは励ましや考え方、変革のための行動に役立つヒントになるメッセージを天使が届けてくれます。


◆自己実現を経営・独立を通して成し遂げようとする<経営者コース>では、お一人お一人の経営レベルに応じて
取り組むべきテーマや解決すべき事柄に対する指摘、アドバイス、気づきを大天使が教えてくれます。
経営を通して自分の願いや夢、理想を実現したい方々のために特化したクラブニュースをお届けします。



◆7月には、最大パワーアップのコースも予定しています。
わたしのテンションについてこれる方のみ対象です!o(^▽^)o




以上のコースごとにクラブニュースをお届けしていますが、15日からはすべてのコースに共通した内容のメッセージも付加することにします。
今月1日のニュースよりも若干、ボリュームアップします。


今月の15日と7月1日からのクラブニュースをお楽しみに!!

エンジェル・クラブ
問い合わせ


★連日連夜、高次の存在とも言える方々からのビジョンとメッセージに興奮気味のReyです。★

魂の成長★天使のメッセージ

2012年06月11日 08時42分07秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
ひとは様々な方法や道のりで成長しようとします。
これは魂の本能です。

恋愛を通して。
仕事を通して。
家族問題を通して。
経済問題を通して。
自己実現を通して。

あらゆる問題やテーマを通して、ひとの魂は成長、練磨しようとします。

この本能を押しとどめると、苛立ちます。
体やこころに不具合が生じます。

いまのあなたのこころ、体の状態が良好ならきっと魂の本能に従っているのです。
そのまま進んでくださって大丈夫です。


Love AngelのRey

★今朝のクラブからのメッセージより★

迷惑メール、困りますよね・。

2012年06月08日 08時19分39秒 | お知らせ
特にケータイの方は迷惑メールが原因でケータイ料金が驚くほど跳ね上がったりします。

それに本当に受信したいメールも受け取れなくなったりして、機会損失甚だしい。

私はそれが嫌でメールの受信はケータイではなくgmailのみにしました。

他にもwebメールがあるので、そちらを使うことで無料でメールの送受信ができますし
迷惑メールは一括削除、迷惑メール登録で以後、受信できなくなります。

なによりも、必要なメールをweb上で確認できます。

ケータイ会社(ドコモなど)のwebメールは一時、使ったことがありますがとても不便だったように記憶しています。
結局、サービス終了になったようですね。
詳細は分かりませんが。


ですので、gmailのようなケータイでも利用できるwebメールは使い勝手がよいように思います。


PCからのメールを受信不可に設定している方は、ぜひ、gmailなどのご利用を検討してはいかがでしょう?

無料ですしね。


Love AngelのRey

★Reyより。★

6/12までReyは休暇。

2012年06月07日 15時39分50秒 | お知らせ
昨日の金星通過は素晴らしい体験でしたね。

わたしは久しぶりに魂が身体から離れて大天使からダイレクトに
強烈なメッセージを受け取ることができました。
身体を通さずダイレクトに魂と天使が触れると
摩訶不思議な感覚を受けます。

長時間は耐えられないので数回に分けて受け取ることになっています。


さて、皆さんには大変申し訳ないのですが
来週12日まで休暇をいただきます。

この間、たっぷりと大天使と交流し
新しい時代の幕開けについてメッセージと
ビジョンを受け取ります。

エンジェル•クラブは、通常通り活動を続けますのでご安心くださいね。
継続をご希望の方はお申し込みください。

それではまたお会いする日まで。
皆様の幸運をお祈りしております。


Love AngelのRey


★Reyより★