★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前世の体験は今世に影響する

2006年09月22日 17時42分56秒 | ★裏話・・前世リーディング編
人生はよく『旅』にたとえられます。

しかしスピリチュアルの世界では少しスケールが違います。

数多くの『前世』という旅を通じて『今世』があります。
今世と言うたびを通じて『来世』があります。

今の私たちは『前世』と言う旅の途中で『どのような経験・体験』を繰り返してきたのか?(原因・カルマ) によって、『今世』が出来上がります。(結果)


ご依頼者やご相談者の前世をリーディングする時、率直に思うことは『人それぞれ全く違う旅を繰り返している』ということに感動します。

この旅という体験を経て、今の自分がいます。

恋愛を前世でたくさん重ねてきた人は恋愛について哲学的だったり、悟りを開いた感覚を持っていたりします。

家族の世話や面倒を数多くの前世で見てきた人にとって、今世では自由に生きることを切望しながら、自由に生きることのもどかしさ・難しさを感じ無意識にストップをかけてしまったりします。


前世での体験は全て魂に浸透し、無意識に働きかけ、今世で自分の考え方や行動パターンに影響します。

今の自分をよりよくするためにも、前世に目を向けると面白い自分発見が出来るでしょう。

前世ほど奥の深いものはありません。
どんな映画よりも劇的ですよ。

前世の記憶

2006年09月20日 10時26分46秒 | ★裏話・・前世リーディング編
私たちはいくつもの前世を経て、今世にたどり着いています。

今世にいたるまでの「前世と言う旅」でどのような経験・体験をしてきたか?が今世の自分の生き方やあり方を決定することは想像できると思います。

たとえば前世でコメディアンを繰り返してきた方は、魂に『面白おかしく表現したり、この世の面白いことを見つけよう』とする因子・習慣が浸透します。

そのため、今世でも何事にもユーモアたっぷりに表現したり、真面目に考えることが出来ず、周囲からは『ふざけている』と誤解されたりします。


今世の自分が何故、息苦しい人生を送っているのか?
何故、家族との関係で空しさや切なさ、愛情を実感できないでいるのか?
恋愛が何故、成就しにくいのか?

前世の記憶をたどってみると、自分がどのような『旅』をしてきたのか理解できます。

今世では、その前世の記憶を繰り返すのか、それとも全く新しいたびをはじめることを決意するか・・のいずれかを選択することが大切です。

前世で養った才能や能力を再利用することも可能です。
また今世の使命を知ることで、前世とは別の新しい人生を歩き出すことも可能です。

どの選択も、今世のあなたが幸せになることが大切なのです。
自分を苦しめる選択はしないこと。

案外、自分で自分を窮地に追い込んでいる人が多いように思いますが、守護天使のメッセージに耳を傾けると、別の新しい視点で人生が見えてくると思いますよ。

魂もスタミナをほしがっている!

2006年09月19日 22時05分43秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
秋が近づいていますね。
美味しい季節です・・!!
紅葉は眼に美味しく、秋の美味は身体に染み渡ります。

実は魂も『美味しいもの』を求めているのです。
夏の間、肉体はクーラーの涼しさと外の暑さのギャップで神経と共にくたびれます。
肉体が無理をする分、魂も知らず知らずの内にがんばって対応するのです。


心底くたびれた・・とか 底力が湧き上がらない・・という体験を季節の変わり目に限らず日常的になさっている方は、『魂のスタミナ切れ』を経験しているのです。

魂のスタミナは『光』であり、それは希望や喜び、感動や達成感、発見などです。

夢や理想、希望を持っている人のオーラはとても輝いて見えます。
生きている証・・とでも言えるでしょう。

逆に『魂のスタミナ切れ』になっている人は、グレーっぽいオーラカラーで、土気色のような老人色・・のようになっています。

守護天使と大天使が行う『エンジェル・ヒーリング』は、くたびれたオーラを癒し詰まったチャクラの除去からはじめます。

敏感な方は『あっ! チャクラのお掃除をしてくれている!!』と実感できます。
感じない方でも安心してください。
ただ感じないだけであって、感じることが優れているわけではないのですから。

その後、『魂の活性度 ??%』も教えてくれます。
更に魂の活性化に役立つ処方箋や言霊も教えてくれるので、『魂のスタミナ料理』と言えるでしょうね。

魂にもスタミナ料理を用意してあげましょうね。


天使は導く。光のほうに。>Photo・HP企画中。

2006年09月16日 13時48分13秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
リーディングに明け暮れる毎日が続き自分の時間が少なくなると、徐々に気持ちのバランスを必要になってきます。

『自分も幸せにならなくては』という思いがわきあがると、不思議なもので、天使は、いくつも提案してくれます。

わたしの場合は写真でしょうか。
経営コンサルティングの一環として料理写真を撮影し、パンフレットやメニューブックに使用し効果的なアプローチを求めます。

写真を撮っている時は、全くの別人。

最近では近くの疎水あたりや京都駅周辺を撮影しています。
また、うれしいことですが、今年に入って親戚が次々と結婚しました。
7月に披露宴があり、次は12月。その前に11月には出産(双子ちゃん)があります。
昨年末にも結婚披露宴が。

幸せの輪の中に参加させてもらい、そこで撮影する時、人の素敵な笑顔を撮ることのうれしさは言葉で表現できません。

現像はRAW。 パソコンでレタッチしJpegに変換・・。
この作業も楽しいものです。

私個人のPhoto・HPはすでに作成し旅行代理店、雑誌社、販売促進の企画ツールを作成している方々が見てくださっており、ある百貨店の販促企画でも使用されることになっております。

今、チャネラーReyとしての視点からも撮影を始めており、出来るだけ年内にはPhoto・HPをアップしたいと企画しております。


このように『自分がうきうきして幸せになれる瞬間』は何か?
そのために何をしようかな? と思いをめぐらしていると、本当に幸せが訪れます。

それに加えて、天使は私たちを応援し、光のほうに導いてくれます。

出来ない自分にしがみつくよりも、出来るはずの自分を信じて、一歩を踏み出し、生活の流れを変化させると、流れも変わるはず。

そのための勇気と行動は必須ですね。

3年後の自分。自己投資を惜しまずに。

2006年09月16日 13時35分15秒 | ★☆幸せの法則
久しぶりの更新に心ときめきます・・。

私事ですが、久しぶりに自分の3年後を大天使リーディングで尋ねてみました。

おもしろそうな人生が形作られています。

全く価値観が変わり、あたかも別人のような人生を送っています。
傍目からも分かるかもしれませんが、それ以上に、内面・・精神面や生き方・・に大きな変化・変革の結果が見えます。

ということは今、私が体験している大きな変動や変化は3年後に向けての序章であり幕開けなんだ・・・と言うことが理解できました。

新しい人生は誰にも訪れるものです。
しかし、その前に必ず古い人生や価値観を脱皮する時期が訪れます。
古いまま新しいものを受け入れることは出来ないからです。

過去に執着し、頑固にしがみついている間は、新しい流れに乗れません。
乗れなければ、過去のままです。

前世と同じ人生を今世も繰り返すようなもの。
今世には今世の使命とテーマがあります。

新しい流れは、今世のテーマを実現するためのもの。

受け入れさえすれば、新しい人生が幕を開けます。

そのための自己投資・・時間やお金・努力の全て・・は惜しんではいけません。

半端な気持ちで取り組めば、損をするだけ。
どうせなら徹底的にやりきるのみ。

幸運を引き寄せる鍵です。


こころの柔軟性

2006年09月03日 10時44分23秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
こころが柔軟な人は、ひとつのことに執着したり
ひとつの視点だけで物事を悪いほうに考えません。
考えようとしても考えられないのです。

幸せな人の特徴でもあるこころの柔軟性は自然に出来るものではありません。

そもそも現代人は基本的に多忙です。
だから放っておくと、こころは硬直し老化します。

こころが老化しないためにも、こころのストレッチが必要なのです。

こころのストレッチは、たとえば旅行に出かけたり、写真を撮ってみたり、サイクリングをしてみたり、絵を描いてみたり、、。

特に右脳を刺激する芸術・音楽関係はよいでしょう。
またウォーキングは心肺機能を高めるため、こころにも身体にも良いです。


柔軟な心があれば、怒りや被害妄想などネガティブな感情とは無縁になります。

むしろポジティブに成り発想が自由になるため、新しいアイデアが
生まれるのです。