★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日から6月。

2012年05月31日 21時50分41秒 | 日記
今日で5月が終わりです。

毎月のことですが今月もたくさんの方からご依頼をいただきました。

エンジェル・リーディングを通して日々の相談にお応えすることができました。

大天使リーディングを通して今世の使命やテーマ、天職、伸ばすべき強みや資質をお伝えすることができました。

ヒーリングを通して天使との絆を強くし魂に活力を注入することもできました。

そして私の人生最後の前世リーディングもようやく終わりを迎えようとしています。
6月の上旬には完了です。


本当に多くの方々の人生に関わらせていただけたことに改めて感謝します。

またエンジェル・クラブのメンバーも増加中。
継続率もほぼ100%。

みなさんの幸運と、そして、目標の実現に向けて進化と成長、本気度アップ、時には癒しを。


あらゆることに対して、6月からさらに精進と進化を重ねます。

これからもどうぞよろしくね。



Love AngelのRey


★Reyより★



★エンジェル・クラブニュースを各コース対応へ。

2012年05月31日 09時25分26秒 | ★エンジェル・クラブ★
エンジェル・クラブ会員の皆様へ。

Love AngelのRey★です。
おはようございます。

さて、今日は一つお知らせがあります。

★各コース・クラブニュースへ。細分化のお知らせ★

クラブ会員は増加中でございまして皆様の状態、状況、ニーズは
ますます多様化してまいりました。

コースも下記の通り増加しています。
ちょっとご紹介。


◆起業を目指しているかた、現在経営しているかたのための「経営者コース」

◆恋愛・結婚を目指して自己改革、成長を目指すかたのための「恋愛・結婚の道」

◆体やこころがくたびれて元気が欲しいかたのための「こころの安らぎコース」

◆あえて目的は設定せず守護天使からその都度様々なメッセージが欲しいかたのための「守護天使ゼネラルコース」

◆大天使からその時々の状況、状態に応じたメッセージを求められるかたのための「大天使ゼネラルコース」


・・・

このように書き出すと、それぞれのコースは天使が語る内容、深さ、方向性が違うのがわかりますね。

これからは、各コースに適したニュースを配信したいと考えております。

恋愛・結婚に力を入れたいかたのための「恋愛・結婚クラブニュース(仮名)」・・のように。


・・・

目標に向けてしっかりがっちり歩き出そうとしている会員の皆様の
刺激剤、起爆剤、安心材料になることを願っています。


今後もRey共々、エンジェル・クラブを
よろしくお願いします!o(^▽^)o


クラブについて

※経営者コース、恋愛・結婚の道・・・各コースについては個別にご相談ください。



Love AngelのRey


★Reyより★

2012年エンジェル・リーディング★夏バージョン(改)

2012年05月25日 10時13分56秒 | お知らせ
お申し込みページ&お申し込み方法を改訂しました。


こちらからどうぞ

★2012年・夏・バージョンリーディング★

2012年05月24日 10時59分39秒 | お知らせ

2012年の夏。

あなたの幸せ度はアップするでしょうか?!
アップするのは気温と電気料金だけなのでしょうか(;一_一)

今年の中盤から後半にかけて運が下降しそうな気配を感じるあなた。
ぜひとも夏は運を引き上げたいあなた。

このタイミングにぜひとも先手を打っておきましょう。


<2012年夏バージョン・リーディング>

突然ではありますがスタートです!(^_-)-☆

★今回は夏に限定した天使からのメッセージです。
★リーズナブルなショートコースからパワーアップヒーリングつきのプレミアムコースまで。

詳細はこちら



★Reyより。今夏もタフ!★







サマータイム導入

2012年05月24日 09時02分51秒 | 日記
夏が訪れる前にサマータイム導入しました。

5時に起床。
祈りと瞑想をスタート。
ソーラーパネルをベランダへ。
(スマホやiPad、ケータイ、家電のエネループはすべてソーラー電源でまかなっています)

6時から勉強タイム

8時からご依頼いただいているリーディングやヒーリング、エンジェル・クラブのための祈りとヒーリングを
スタート。


10時にはAC電源を切る。(パソコンのAC充電は深夜から昼間まで。その後は充電池(約8時間使用可能)に頼る。)

日中は家の中の涼しいところを探して移動。(プチ・ノマド)
(こういう時、ノートPC、iPadはありがたい)

外出時は携帯型ソーラーパネルを持ち出し充電し続ける。



太陽とながーいお付き合いができるように、こちら側が柔軟にならないとね。



★Reyより。★

昨日の素敵過ぎる出会い。

2012年05月23日 09時23分05秒 | 日記

昨日の朝、京都のとあるホテルのラウンジでダージリンティをいただきながら
古くからお付き合いしているクライアントと将来のビジョンについてアドバイスをしていたところに
私が尊敬してやまない大俳優・北大路欣也さんが来られました。


舞台や映画、テレビで見たままのカッコ良さ、凛とした空気でした。

眼力あふれたお顔を拝してこちらも凛としました。

2度ほど眼があったので会釈をいたしましたら、気持ちよく会釈返しをしてくださり
ますますほれぼれ。


サインしてくださいとか写真撮らせてくださいとか、
ソフトバンクのアイフォン使ってますとか
wi-fiもソフトバンクです・・とか

そのような節操のないことは申しませんよ。


せっかくのオフ、プライベートのお時間を邪魔してはいけないですからね。


よき出会いに感謝。

私ももっともっと上向きにがんばります!

と決意させてくれたすばらしい出会いに改めて感謝です。



★東映映画村よ。早く立ち直ってくださいね!・・京都人Reyより★

レインボー金環に感謝

2012年05月22日 21時16分20秒 | 日記
昨日の金環日食の感動がいまだ冷めやらず。

エンジェル・クラブのKさんから素敵な写真をいただいたのでアップしておきますね。

窓側に吊っていたクリスタルがしっかり金環をとらえていたようです。

ステキ。

金環に祈りを★

2012年05月21日 11時54分21秒 | 日記

真ん中に月がこなかったのですが、これはこれで素敵でした。


京都にて

★Reyより★

天使と見解の相違

2012年05月20日 09時46分48秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

私はときどき、自分の状況や状態を天使に尋ねることにしています。

本来、自分のことは自分が一番わかっているはずですが、得てして自分では気づかない盲点があるものです。

というのは、目の前の現実に集中するあまり全体が見えなくなり自分の状況すら客観的にわからなくなるからです。

特に感情が高ぶりやすい人は要注意。
その時々の好き嫌いや浮き沈みの感覚や感情にとらわれてしまうからです。


恋愛がうまくいかず悩んでいる時、本人は落ち込んでしまうのは当然です。
天使も悲しそうな表情で見守っています。

しかし、天使はもう一つの見方であなたを見つめます。

「この悩みと向き合うことで脱皮できるのでは?」と。


悩むことで人は真剣に考えます。

何が良くなかったのか?
何が良かったのか?
次はどうすればよいのか?

このように考えることで、人は成長します。

この成長のプロセスは魂の進化に不可欠ですから天使が歓迎するのは無理もないこと。


しかし、気をつけてほしいのは

「悩み続けないこと」です。



恋愛で良くない悩み方・・つまり成長できない悩み方・・は

・どうしてわたしはついていないのか?
・どうしてダメな男ばかり引き寄せてしまうのか?
・わたしって恋愛運、最悪・・。
・前世が良くなかったからだ。
・きっと宿命ね・・。


このような悩み方は思考停止している状態ですから、成長のプロセスではなく
暗闇のスパイラルに入ってしまいます。


悩んでいる自分に縛られてはいけません。

次、どうすればよいか?
どうすれば、同じ失敗を重ねなくてすむか?

このことについて「考える時間を作る」ことです。


考え続けることで、ふとした時・・寝ている時やボーっとしている時にめがけて
天使がささやいてくれます。
真剣に考えることはつらいかもしれませんが、悩み続けるよりは前向きです。


私はこのパターンで何度も天使に助けられています。


数日間か数ヶ月間、真剣に考え続け、そしてボーっとする。

そうすると天使が手を差し伸べてくれます。それも意外な形で。



苦しいとき、天使は前向きです。
私たち本人は産みの苦しみですが、天使は生まれた後の幸せを予知しています。

ですから見解の相違が生まれます。


天使は目の前の苦しみよりもそれを克服した時の光の世界に目を向けています。
だから、今、何をすべきかを教えてくれます。

私たち本人は、目の前の苦しみやうまくいかない現実にとらわれ過ぎて感覚が鈍ってしまっています。


ですからときどき、天使の見解を知り「感覚のずれ」を修正することで、目の前の悩みから解放される必要があるのです。


Love AngelのRey

★Reyより★




★1000円から気軽に天使のメッセージ!★

2012年05月19日 10時20分56秒 | お知らせ

今世の使命や課題や天職・・など小難しいことはさておき。

ちょこっと天使に相談したいことや天使のアドバイスが欲しいときってないですか?


私Reyはオラクルカードを使わず、ダイレクトに皆さんの守護天使からメッセージを受け取っていますが
もっともっと気楽に気軽に皆さんに天使の生きたメッセージをお届けできれば!と思っています。

関心がありましたらこちらをご覧くださいね。


1000円から気軽に天使のメッセージ!

乗り越えるべき今世の課題★天使の祝福

2012年05月18日 12時42分54秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

私の人生、どうしてこんなにひどいのか?

何をやってもうまくいかない、家族も仕事も逆風だし・・。

このように感じていた10代、20代、30代・・・。

あっ、わたしのことですよ。


力づくで分厚い壁を突破しようとしても、ますます傷つくだけ。

怒ってもいら立っても叫んでも、ますます壁は頑強になるばかりです。


これはきっと何かあるわけです。

どんな理由・・それがカルマなのかもしれませんが、変え難い宿命ではないのです。

ただし、変えるにはよほどの頑張りが必要なわけですね。

何をどのように頑張ればよいのか?


このことを教えてくれるのが<今世の課題>です。

家族関係に問題があれば、それが今世の課題になっているケースが多いでしょう。
そして、どのように克服すればよいかについても知っておくと、迷った時、困った時の
参考にできますね。


私の場合は、何度も私自身の今世の課題に取り組みました。

知れば知るほど、また私自身が成長すればするほど今世の課題の真理・真実が分かり始めます。


初期に知らされた今世の課題のさらに奥に隠された課題。
その奥を進むとさらに新しい扉があり、そこを進むと今世の課題の真理が告げられました。


このように段階的に進んでいくと天使から告げられるメッセージは核心に迫ります。


余談ですが、今世の天職さえも成長の過程において変化します。

「ここまで成長したのなら、新しい可能性、天職を教えてあげます」

と天使はこそっと耳打ちしてくれるのです。


今世の課題も同じように家族問題で悩んでいる場合、その奥深くに隠された本当の課題を
成長段階に応じて天使は教えてくれます。


これは、今世の課題に取り組むことで成長し、その成長によって考え方や感じ方が成熟し魂の光も強く軟らかく優しくなることで
真理を受け取る準備ができるからです。


今世の課題を知ることで、暗闇から抜け出すヒントや光を見出すことができます。


「このことに向けて頑張れば成長できるのか!」


成長すれば、今の自分を悩ましている問題から解放されます。

環境が変わることもあるでしょうし、少なくとも感じ方や現実の真理が分かるようになります。
そのためこころの苦しみは減るでしょう。

もちろん、新しいステージに上がればまた新しい課題に向き合うことになるでしょう。
しかし、そこでも取り組むべき課題が分かれば、暗中模索しなくてすむのです。


やみくもに頑張るよりも方向性が分かった上で頑張るほうが気が楽です。

そして、なによりも幸せにつながる道を歩いていることで安心できます。


今世の課題に取り組むと、自動的に前世のカルマを解消することにつながります。



天使のメッセージは最終的に魂の解放を目指すでしょう。

解放が、前世のカルマという鎖から・・かもしれません。
または、今の悩みや不安から・・かもしれません。


今世の課題は天使からの祝福です。



本来あるべき<魂の自由>を目指して、今世の課題に取り組むことは決して悪くないと思いますよ。





★Reyより★


いまからでも遅くない

2012年05月17日 06時49分57秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
もし、

このままではダメだ!
人生を変えたい!

と真剣に、切実に感じるなら
それはきっとこれからの生き方に対する
魂からの警告です。


できない
無理だ
何をしたら良いかわからない

と、二の足を踏んで時間を浪費していると
変わるべき時タイミングを失います。

ひとにはそれぞれ、時があります。

学ぶべき時
がむしゃらに働く時
少し立ち止まって人生を振り返りこれまでの
生き方を省みる時
恋愛を楽しむ時
将来を思い描く時
決断する時
行動する時


それぞれのタイミングには意味と目的があります。

いま、何を感じ、何をすべきか?

静かに天使に、またはあなたの魂に尋ねると良いでしょう。

そのような静かに自分自身と対峙する時間は
幸せな人生を形成するために不可欠ですよ。



★Reyより★





★今朝の天使のメッセージ★いまを楽しむために

2012年05月16日 10時02分53秒 | 天使のメッセージ
★今朝、天使から受け取りましたメッセージをお届けしますね。★
~エンジェルクラブの皆様には毎週、月水金にお届けしています~


もしあなたが何らかの病気になり入院をしたとします。

自分の不運を嘆き悲しむ毎日を送るか
それとも
せっかくの入院生活をエンジョイするか。

あなたはどちらを選びたいですか?


「なかなかないよ。こんな経験。」

と楽観的に現状を受け入れることでこころは軽くなり免疫力は高まります。

どのような「いま」でも
せっかく巡ってきた「いま」ですから
目の前にある「いま」を楽しみましょう。

楽しもうとするとアイデアが湧き上がり
楽しむ工夫もできるようになります。

楽しい人生はこの積み重ねです。



★Reyより。↓

★過去を悔やみ、未来に不安を抱いてばかりでは「いま」を生きられないですよね★
★物事、複雑に考えすぎて眉間にシワを寄せ、人生を必要以上に辛くする必要はないのですからね。★

★5月19日に新しい企画をリリースする予定です。★


毎日、てんやわんや。

2012年05月07日 23時24分07秒 | 日記
毎日、前世リーディングで前世を見に行ったり、今世に戻ってきてはエンジェル・ヒーリングを施したり、また前世に戻って行ったり・・。

今、何年何月なのか、ときどき分からなくなります。(*^_^*)


この忙しさは今月末まで続きますが、忙しさに慣れてしまっている自分もいたりして怖い・・。


また近々、ブログの再開と新しいリーディングのスタートを計画しています。
お楽しみに!!



※ケータイの方へ。
PCからのメール受信を拒否されると私のメールも戻ってきてしまいます。
私のメルアドの受信許可の設定をお願いします。
今日、戻ってきたよ。



★Reyより★