★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年一年、ありがとうございました!!

2010年12月31日 08時28分37秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
ついに吹雪いてきた京都より愛を込めて。


2010年、365日、皆様と天使とともに充実した毎日を送ることが出来ました。

完全燃焼!と言って良いと思うのですが、燃焼すればするほど、新しい情熱の炎が燃え上がるわけです。

走れば走るほどに、新しいゴールが見えてくるような充実を感じます。


2011年は、いろいろ面白いことや本気のプロジェクトを実行する予定です。

今までぼんやりとしか見えていなかった、成すべきことが、次第に私の中で明らかになりはじめ
点と点が脳神経ネットワークのようにつながりはじめています。



この世界をより良い場所にするために。


ぜひ、皆様と一緒に頑張りたいと思っています。

よろしくねっ!


本当に皆様のおかげで、
2010年を感謝の言葉で幕をおろし、感謝の言葉で2011年の幕を開けることが出来ます。


今年一年、ありがとうございました!!

天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております!!!!!



★Reyより。情熱の炎で寒さを吹き飛ばすぞっ!!★


~~皆様、お風邪を引きませぬように=~~


年末・年始のお知らせ★

2010年12月29日 11時43分02秒 | ●皆様への感謝のメッセージ

あっさり簡潔に。

年末、年始は休まずがんばります。

年明けには、エンジェル・クラブのメンバー向けのニュースを配信しますので
お楽しみに!

2011年の計画の立て方、お年玉企画・・など、あれこれ書きたいことがあるので
明日中にしっかりまとめて(できるのか?)元日を迎えたいと思っております。

またクラブの皆様は、年末年始とはいえ、もしご相談などございましたら、遠慮なくメールしてくださいね。
お返事がいつもより若干遅くなるかもしれませんが、随時チェックしておりますので大丈夫です。


では、ひとまずお知らせまで。



★Reyより。気持ちの良い年明けを目指してね。★


メリーでハッピーなクリスマス★わたしは天使とともに使命まっとう中・・・

2010年12月26日 21時10分05秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

・・・使命と天職を全うすべく

みなさまがクリスマスを楽しんでいらっしゃる間、

クリスマスヒーリングとリーディング三昧の聖夜を過ごしております。



使命を全うする。

このように決断する際、大天使ミカエルに聞かれたことがあります。

「使命を果たすと決めるということは、俗世のさまざまな部分を我慢したり切り離すということを
意味します。

あれもこれもほしがったり、ぐずったりするようでは、使命を果たすことはできませんよ。」


と。



1日24時間。

この決められた時間を、

趣味に使うのか?
不満や不安に使うのか?
上司の悪口に使うのか?
お金の心配に使うのか?

いずれにしても、貴重な24時間をどのように使うかが、人生そのものです。


タイム イズ マネー と言いますが、 タイム イズ ライフ とも言えます。



自分に与えられた有限なる時間を使命に使う。



このように決めるとき、もはやそれ以外のことは優先順位が下がり始めます。

お金の使い道もおのずと使命を全うすることに優先されます。



ほんの少し、気分転換に遊びに出掛けることは、人生を楽しむ意味で必要なことです。

修行僧ではないのですから、自由に生きればよいのです。


ただ、私の場合、さて、この時間とお金、思考、精神力・・それらは今世の使命を果たす上で有益か?

とふと考えます。

これが私の判断基準。


パーっと遊びに出かける時も、「気分転換することで、さらに新鮮な気分で使命を果たせるようになる。」

と判断できるから、気兼ねなく遊びに出かけられます。

これが私の判断基準による決断。


このように決めると、天使たちもすっきりした表情でサポートしてくれます。


このような状態になると、天使とともに使命を果たしている実感が得られます。


大天使コース(エンジェル・クラブ)では、この状態を目指します。

守護天使コースでは今世の使命は扱えないので、ここまでのことはできませんが
守護天使のコーチングを受けると言うことは、それだけで天使との絆が強くなります。

こころを開きさえすれば。



このことはまた別の機会でお話しましょうね。




★Reyより。ハンドクリームは必需品。★






★エンジェル・クラブ・・について★~新年お年玉企画・・27日まで

2010年12月23日 13時07分25秒 | ★エンジェル・クラブ★

★エンジェル・クラブよりお知らせ★


12月27日までにエンジェル・クラブにご入会される方は

<エンジェル・クラブ・ニュース(ACN)>



<お年玉企画☆クラブメンバーバージョン>

をゲットできます。

お年玉企画は、コース別(守護天使コースと大天使コース)で若干の違いが
ありますが、いずれも「お得」です。

お楽しみに!!


2011年リーディング を受けてくださった方は、エンジェル・クラブで
2011年をハッピー&サクセスフルに過ごすためのコーチングを受けることが出来ます。

レベルの高さを求められる方や今世の使命を果たしたい方、事業者は
大天使コースをおすすめします。

守護天使コースでは、内面的、霊的な部分での成長や障害の克服などの
コーチングに適しています。


詳しくは、ご相談くださいね。


それぞれのコースでは無理のないように階段(ステップ)を設定しています。
初心者はStage1。
その後、Stage2へ。


無理なくステップアップしていただけますよ。



※ご入会はお振込み完了次第、手続きいたします。
27日までのお振込みを持って、2011年1月のエンジェル・クラブ入会とさせていただきます。

※クラブでは毎週1回・4週(合計4回)のコーチングメッセージを天使から受けることが出来ます。
4回目のコーチングメッセージ終了と同時に、自動的に退会となりますのでご安心ください。

※継続されるとコーチングも引き続き継続され、天使が継続的にあなたの成長のために考え
アドバイスを送ってくれます。


※また日常的な問題やお悩み、子育てなど・・ちょっとしたことでしたらReyにご相談を。

※なにかと天使からギフトを貰ったり奇跡があったりしますが、、それはそれとしてお楽しみにね。



エンジェル・クラブはこちら・・


2011年リーディングはこちら・・

今世の使命はこちら・・






いよいよクリスマス★ヒーリング開始!

2010年12月23日 08時48分59秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

かなり前からお申し込みくださっていた皆様へ。

いよいよ今日からクリスマス★ヒーリングを実施いたします。

本日から25日まで。
(※一部の方をふくめると27日まで)


守護天使からのクリスマス★ヒーリングとメッセージを楽しみに待っていてくださいね!!!




★Reyより。ちなみに、祝・天皇誕生日です。今日は。(倒置法)★



自分自身と向き合う人生★天使からの質問★

2010年12月22日 08時04分55秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

自分の境遇に言い訳していないでしょうか?


目先の些細なことに心を奪われて、人生全体のことを見逃してはいないでしょうか?


自分自身の弱さや甘えにどっぷり浸ってはいないでしょうか?


自分自身の可能性に疑問を持ってはいないでしょうか?


他人の自分に対する否定的な言葉に屈服してはいないでしょうか?


昨日のいやなことを今日も引きずってはいないでしょうか?


自分の不注意を他人や周囲の人たちの責任にしてはいないでしょうか?


暗い気分に負けてはいないでしょうか?



それらと立ち向かってこそ、自分の人生を歩き出せます。




天使からのメッセージ(リーディング)こちら




☆Reyより。今日も一日、サイコーの自分でいましょう!!☆


受付終了☆満員御礼☆クリスマスヒーリング&大天使ヒーリング

2010年12月21日 17時22分53秒 | お知らせ

クリスマス・スペシャル・プログラム
大天使ヒーリング

のいずれも満員御礼にて受付終了させていただきました。

23日~25日・・だけでは不足でした。
27日まで延長しての実施となりましたが、それでも・・。

ということで、いったん受付を終了です。

大天使ヒーリング☆愛・・は
2011年1月より受け付けを再開いたします。


もうしばらくおまちくださいね。


通常のヒーリングは実施しております



・・Reyより。・・

あなたは今日、だれを幸せにしましたか?★天使の質問

2010年12月18日 10時13分18秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

誰かに、幸せにしてほしい。

誰かに、理解してほしい。

何か、いいことないかな?


そう思うのは良くありますね。


でも、受け身。

受け身が悪いわけではないのですが、


してほしければ、してあげなさい。


という天使のメッセージは真理。


理解してほしければ、まず理解してあげなさい。

幸せにしてほしければ、まず幸せにしてあげなさい。



自分から、自発的に、能動的に、誰かに関わること。

それも明るく楽しく。


眉をしかめながら、いやいや接したり働いても、良いことは何もないと思います。



今日、私たちは、だれを幸せにしたでしょう?

今日、私たちは、だれにほほえんだでしょう?




★Reyより。自分発信でレッツゴー!!★



★クリスマス・スペシャル・プログラム~リーディング受け付け開始

2010年12月16日 12時23分41秒 | お知らせ
クリスマス・スペシャル・プログラムをご依頼くださっている皆様へ。


本日より、天プチヒーリング、エンジェルリーディング、大天使リーディングの
受付を開始しました。

期限は本日から2011年3月31日までです。

現在、実施日は・・12月20日です。
すでに当日は4名決定しておりますので、今からお申し込みくださった場合、21日~となります。

お早めに!!




クリスマス・スペシャル・プログラムとは・・

★エンジェル・クラブの皆様へ★新年お年玉企画・・検討中

2010年12月16日 10時52分33秒 | ★エンジェル・クラブ★
エンジェル・クラブ・メンバーの皆様へ。


1月1日発行予定のエンジェル・クラブ・ニュース(ACN)でお知らせいたしますが
もれなく全員に、Reyから「お年玉企画」発表いたします。

大天使コースと守護天使コース・・それぞれお年玉の中身は変えるつもりですが
どちらも楽しみに待っていてくださいね。



ひとまず、お知らせまで。


エンジェル・クラブとは・・

★前世リーディング・・・再開のお知らせ★2011年1月より1週間のみ

2010年12月15日 10時01分26秒 | ★裏話・・前世リーディング編

これまで封印しておりました前世リーディングを、年明けに再開いたします。

現在、予定しているのは2011年1月10日~16日までの1週間です。

新しい気持ち、新しい決意で2011年を迎えるために、今の自分に影響している前世のカルマ(良くも悪くも)を
知っておきたい方は、この機会にどうぞ。


日が近づきましたら、このブログでお知らせいたしますね。





★Reyより。★




★クリスマス・プログラム~23日受付終了・・24・25日まだ大丈夫

2010年12月13日 14時20分04秒 | お知らせ

クリスマス・スペシャル・プログラムの受付のお知らせ。


すでに12月23日受付枠は、終了いたしました。
ただいま、24、25日の受付枠に若干数空きがありますが、

あと数日で、すべての受け付けは終了となります。


お申し込みされているからで、まだお振り込みが完了されていない方は、お早めに!!




★Reyより。★

因果律★良い種をまこう・・天使のすすめ

2010年12月01日 07時48分00秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

結果の前に必ず原因がありますね。

どうしてこんなことになったのだろう?

と思うような出来事の背景には、必ず、原因があるわけです。

人を怒らせる行為や態度は、必ず自分に返ってきます。

人を追い詰めれば、逆襲される。

因果律。



同じ因果律でも、良いものもありますね。

人を励まし、人をたたえ、人に愛情を注ぐ行為や態度は、必ず自分に戻ってきます。


前世でまいた種は今世で刈り取るでしょう。

今世でまいた種は、今世中か来世に刈り取るでしょう。

時間的なことよりも、まいた種の良しあし、種類が重要なのです。



素敵な家庭、素敵な親子関係、素敵な人間関係を聞こうとよい種をまけば、おのずと素敵な人生になります。




自分のとっている態度や言葉が、その後、どのようになるのか・・客観視できなければいけません。




★Reyより。日々、絶好調の種をまきましょう。★