★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天職&使命~大天使に覚悟を問われる

2009年06月29日 10時42分31秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

お金を稼ぐ適職とは違い、天職でお金を稼ぐことは二の次。
更に今世の使命についても行動しようと思えば、相当覚悟が入ります。

私が以前、大天使ミカエルとラファエル、ガブリエルに毎日、日替わりにメッセージを受け取った時、

「覚悟はあるか?」

と何度も何度も尋ねられました。

経済的にもそれ相応のダウンを覚悟しなければいけなかったですし、何よりも「本気じゃないと助けないよ」という無言のプレッシャーを感じたものですから、随分と悩みました。


ただ、あれこれ考えて、試行錯誤してみても、結局、自分に出来ることや自分らしく生きるには、この道がベストだな。 と思ったわけですから、「覚悟を決める」ことになりました。

ですので、天職と使命を果たすために、経済的バックボーンが必要になりました。
それが「適職」です。

適職と天職は両輪です。

天職だけで生活を豊かにする には

・時間
・エネルギー
・集中力
・情熱
・知識や技術


が必要です。

あとは「ヒトが好き」

というのも必要です。


この「ヒトが好き」 というのが適職でも重要になりますので、次回のブログで紹介しましょう。


感動する習慣★幸せの波長

2009年06月28日 08時09分25秒 | ★☆幸せの法則

今週に入ってからというもの連日前世リーディングとヒーリングを行い、前世と今世を行ったり来たりしているReyです。
おはようございます。


さて、皆さんは毎日、「感動」していますか?

グチや不満を言ったり表情に出したりする癖のある人は、どんなに美味しい料理を食べても感動できなかったり、良くないところを発見してはグチグチ言ったりします。

どんなに感動的な映画を見ても、「あの俳優さんのあの演技はどうかとおもうわ!」とか「なんだか、観客を泣かそうとする魂胆が見え見えよね・・」とか。

このようにマイナスの発想やグチグチ言う習慣を身につけてしまうと、「マイナスの匂い」が染みついてしまいます。

その匂いは雰囲気やオーラや空気といった目に見えないけれども確実に感じるものです。

「あっ! なんだかあの人、良い感じ~~」というあの「感じ~」です。

できるだけ「良い感じだよね。あのひと」 と言ってもらいたいですし、そういう自分でいると、やっぱり「幸せ」ですよね。



「感動癖」 を持つと、脳は活性化してホルモンバランスが良くなり若々しくいられます。

目が生き生きとし始めます。
そして、ますます感動できる自分になれます。
そうなると、好奇心も旺盛になり、情報をたくさんキャッチできる自分になれます。
情報をたくさんキャッチできれば、その次は、その情報をたくさんの人に教えたくなります。
感動を共有したくなるわけです。

そうなると、良い感じ を発散できるようになります。


私はどうしているかと言うと、いたって恥ずかしいぐらいに簡単ですよ。

普通にインスタントコーヒーを家で飲む時は
「あ~、おいし~~」(※いつものコーヒーですが、毎回飲む度に「おいし~」を言います)

外出してウィンドーショッピングをするときでも「はぁ~なるほど、綺麗な服だね~~」とか「さすがっ!センスの良いディスプレイをしてるな~」など、ある意味、スルーするようなものに対しても、いちいち、感動してみます。

また冒険もします。
いつもなら聴かないような音楽を聴いたり、興味もないようなショップに出かけてみたり。
案外、そういうところで刺激的な出会いがあったりもします。
出来るだけ自分から話しかけます。

わからないことは「これって、どーゆー意味?」と聞くと、何でも教えてくれますし、こころの交流を楽しめますね。

人と話したくない時は、美術館やギャラリーやコーヒーショップに出かけますが、そこでも「感動する」のです。

感動を待っていてはいけません。
感動するのです。自分から。

そうすると、受け身な自分から働きかける自分に変身、改革されます。
そうなると、幸せを待っている自分から、引き寄せる自分に変革できます。


感動する ことによって、脳は活性化し若返り、生き生きとして、幸せを引き寄せる自分になる。

なんと素晴らしいことでしょう!!

と、この瞬間も感動しました。

さぁ! 無理矢理感動しましょう。
そうすれば感動癖が身につきます。

筋肉のように鍛えれば誰にでも感動できるようになるのですから。

★エンジェル・ヒーリング特別企画★~夏に向けて第2弾!!

2009年06月23日 10時15分48秒 | お知らせ

今、不肖、わたくしReyはきわめて多忙です。

でもがんばりましょー。

エンジェル・ヒーリング☆特別企画 6月第2弾 は、以下の通りで実施いたします。


★受付期間・・・2009年6月23日~6月30日

★実施期間・・・2009年6月26日~

★お申し込みページ・・・こちらから


★オフレコ・・・最近、1dayエンジェル・ヒーリングと良いながら二日間や三日間のヒーリングが板に付いてしまっています。。。

上記内緒ですよ。


~By 自爆@Rey~

★エンジェル・クラブは、コーチングへ★

2009年06月23日 10時00分46秒 | ★エンジェル・クラブ★

今からちょうど、1ヶ月後に「皆既日食」が始まります。

すでに今日の新月から、人生の大変革や激動を感じ始めている人がいらっしゃるかもしれません。

または、恋愛を通して、自分自身の内面的改革を決断しつつある方もいらっしゃるかもしれません。

または、仕事や経済的な出来事を通して、自分自身の生き方や考え方を「ギュッと」引き締め、アップグレードを目指そうとしている人もいるかもしれません。


そのような方々の波動、バイブレーションをとてもとても強く感じています。


変化の時、変化の波に乗らなければなりません。
ピンチの時に、変化できれば、ピンチはチャンスにも幸せのきっかけにもなります。


これからのエンジェル・クラブでは、この「せっかく起こった変化」に乗ってもらえるようなアドバイスやコーチングを行っていくことになります。

前向きに、そして時に楽天的に、今を見つめ今に取り組んでいきましょう。

自分を諦めない。

これがテーマです。


※自分を諦めないのと、彼を諦めない・・のとは違う意味なので・・そこのところ、よろしくね。


★本日は新月★エンジェル・クラブ会員の皆様へ。

2009年06月23日 09時45分30秒 | ★エンジェル・クラブ★

今日は新月です。
朝の4時35分頃から、エンジェル・クラブ会員の皆様から頂戴した「天使へのお願い事」に意識を集中し、皆様の守護天使に願い事を届けました。

今日、昼頃にもう一度行います。

明日も朝7時30分頃に行いますので、この時間帯にゆとりのあるエンジェル・クラブ会員の方は、天使に祈ってみて下さいね。

詳細は、またメールでお知らせいたします。



お金とのつきあい方★がっかりするほど現実的

2009年06月21日 12時41分32秒 | ★☆幸せの法則

魔法のように、お金が降ってわいてくる夢を見ました。
なんて素晴らしい夢でしょう。

しかし、それはあくまでもおとぎ話のようなものです。

★お金とのつきあい方は、人とのつきあい方によく似ています。

人間関係を想像して下さい。

相手に依存しすぎると、相手はあなたのことを重くなって去っていってしまうかもしれません。

相手に対して、無頓着で手荒な態度で接すれば、やはり相手は近づきたくなくなるでしょう。

もし、相手を大切に扱い、感謝して接していれば、相手もきっとあなたのことを大切に思ってくれるでしょう。


さて、お金に置き換えてみましょう。

もし家計簿を付けず、お金を手荒な態度で、ばっさばっさと使っていけば(※夢のようなお話しですが)、きっとお金は「この人はお金の使い方、わかってないよね。 大切に扱ってくれないから、もう近づくのやめよう」と思うかもしれません。

収支のバランスは人間関係のバランスと同じ。
与えてばかりでは、しんどいですね。
もらってばかりでも、つらいですね。



職場でも、「必要とされる人のところには仕事が舞い込む」ようになっています。
だから、「出来る人はいつも忙しい」。
逆に、「忙しい人に仕事を回せ」というのもルールになっています。

お金も、人も、「出来る人のところに集まる」ことも少なくありません。

輝いている人、何かに対して本気になって打ち込んでいる人、頼りがいのある人、専門的な知識や技能を持っている人 のところには、人もお金も集まります。


そういう人を目指すことが大切なのです。


とは言え、そういう人になるには時間と努力と忍耐が必要ですね。

とりあえず、今、お金が必要っす! という場合、私も以前そういう体験をイヤと言うほど繰り返してきましたが、まずは、「なりふり構わず、アルバイト、パート」です。

それをしながら、将来のため、人に頼られる自分になるために、ひたすらスキルアップを目指すのです。


そのコツコツとした二段構えの戦術 こそ「未来に備えるための、現実的な方法」です。

ひとまず「家計簿」つけましょう!!
そして、収支のバランスを厳格にチェックしましょう!!

そうすることで、お金とのつきあい方がわかってくるでしょう。



幸せになりたければ★因果の法則

2009年06月21日 07時52分02秒 | ★☆幸せの法則

とってもシンプルなアドバイスを天使から聞いたことがあります。

「幸せになりたければ、不幸せになることをしないように。」

あったりまえのことですが、実のところ、深いのです。

つまり「幸せという果実を手にしたければ、幸せという名の種を蒔いて育てましょう」 ということ。

因果の法則。

原因があるから結果がある。

良い点を取りたければ、よく勉強しましょう。

将来幸せになりたければ、将来に向けて、前向きにしっかり勉強して自分磨きをしましょう。

特に今のような厳しい時代では、人一倍努力が必要になるでしょう。
だからこそ、「自分を諦めない」。



3年前に大天使リーディング★天職 をご依頼下さった方から先ほどメールをいただきました。
彼女は、海外と国内の橋渡しをする仕事を天職に選びました。
日本語学校の教師としてイギリスに渡ることになったそうです。
3年間、みっちり勉強した結果、ようやく、願いが叶ったようです。

望む未来に向けて、準備をする。

準備をしなければ、望む未来は手に入らない。

幸せになりたければ、望む未来のために準備をしましょう。

自分を諦めると、明るい未来よりも刹那的な今を生きることを選んでしまいます。

その結果、刹那的な未来を引き寄せてしまうでしょう。


自分を諦めない。


そう。
いまからでも遅くないのです。

自分を諦めない。
だから、今から始めるのです。


望む未来に向けて


~~By Rey~~

朝の過ごし方★天使を感じる

2009年06月19日 07時37分10秒 | ★☆Shining Soul
朝、目が覚めたらまず皆さんは何をしますか?

脳は、ゆるやかに起動し始めます。
ですので、「はぁっ!朝だ!!! 起きないと遅刻する~~!!!!」
というハーリーアップな状態で、脳を強制的に起動させるのは、決して良くないと思います。

目が覚めたら、3分間ほどぼーっとして、それからほんの少しテンションの高い音楽を聴きながら起床し、窓を全開。

雨が降っていても、とりあえず窓を全開して風を入れ、部屋の空気を入れ換えます。

朝日も浴びることが出来、これで脳は起動します。

湯を沸かしている間に、顔を洗い、歯を磨き、気持ちもスッキリ。

軽く白湯を飲んで身体の中を温めて、心身ともに温かい気分で一日をスタート。


朝の脳は何でも吸収しようとする柔らか頭です。
だから英会話を勉強したい人はiPodなどでヒアリングをするのは良いですよね。

だから朝はテレビを見ません。
なぜか?
いきなり殺人事件や事故の映像や情報、言葉が嵐のように強制的に入ってきてしまいます。

何でも吸収しようとする脳に、最悪な情報をインストールすれば脳はどうなっちゃうでしょう?

それを毎日繰り返したら脳はどうなっちゃうでしょう?


幸せになりたければ、不幸せになることをしてはいけません。

これは天使の教えです。

ですから、不幸せな情報は脳にインプットしないこと。
特に朝は。

朝、脳が前向きになる情報や映像をしっかりインプットすることで脳は随分とタフになります。

タフになった脳なら、現実に起こった事件、出来事を見ても受け止めることが出来ます。

この順番を間違えると大変。


それとバナナと納豆は脳に良いですよね。
だから、ブームになって転倒から消えてしまった時は、本当にどうーしよーかと思いましたよ。

今はたっぷり並んでいるので、とても幸せな気分です。


★些細なことに幸せを感じられると脳は若返っていきます。
★日々の些細な心がけが、幸せを引き寄せるのですよね。


ということで、今日も一日、幸せを見つけましょう!


★自分を諦めない★天使と共に

2009年06月18日 07時33分52秒 | お知らせ

自分の可能性を諦めない

自分の未来を諦めない

自分のすばらしさを諦めない

自分の美しさを諦めない

自分の今日を諦めない

自分の豊かな才能を諦めない

自分の他人への寛容さを諦めない

自分の社会への期待と愛情を諦めない


私は、今日を明るく楽しく前向きに生きることを 諦めない。


~~天使と共に~~

By REY

★ヒーリングとリーディング★

2009年06月17日 07時58分38秒 | お知らせ
いま、とてもとてもたくさんの方からご依頼のメールが届いております。

ブログを大勢の方が見て下さっていることにも毎日、感謝しております。

これからも出来るだけ多くの皆様にとって、温かい光だったり、時にはドキッとするような突風になったり、悩み多い砂漠のような日々の中のひとときのオアシスにもなったり出来るよう、がんばりますね。

疲れたなぁ~と感じた時、天使に直接癒して欲しいなぁ~とふと思った時、私も経験があるのですが、つい天使と自分の間で距離が出来ている時だと思います。

恋人と自分の距離がついつい遠のいた時に感じるあの寂しさ。
天使も同じ。
マイナス思考に陥ったり、小さな日々の出来事にこころが捕らわれて視野が狭まった時、私達の意識は天使から遠のき、小さな世界に閉じこめられてしまいます。

そういう時、魂は天使など光の存在とのふれあいを求めるのです。

★私達が知りたいことに対して、天使達のアドバイスやメッセージが欲しい時は「リーディング」(エンジェル・リーディング、大天使リーディング、前世リーディング、子育てリーディングなど) が望ましいでしょう。

子供の体調や性格について悩んでいる時は子育てリーディングや大天使リーディングがちょうど良いでしょう。


★時には天使にヒーリングしてもらって、これから肉体的、精神的、霊的に気をつけた方がよいことがあれば教えて欲しい・・と言う時は「エンジェル・ヒーリング」が良いでしょう。

★ヒーリングは、あくまでもヒーリングがメインですので、リーディングのように「知りたいことに答えて欲しい」というニーズにはマッチしません。
そういう時は是非、リーディングを。


天使からのメッセージは、実のところ、「深い」です。
最初にメッセージを読んだ時に感じる「ひらめき」や「気づき」を是非とも大切に。

そして、読み重ねる内に更に新たに与えられる「ひらめき」と「発見」は、「自己理解」と「運命改善」にもつながるほどの、インパクトがあります。

思いこみを脱ぎ捨て、真っ白な気分で天使のメッセージを受け止めて下さいね。

ヒーリングについてはこちら

リーディングについてはこちら

★エンジェル・クラブについて★

2009年06月16日 08時28分02秒 | お知らせ
昨晩からたくさんのお問い合わせをいただきました。
今日、お一人お一人にお返事をお届けいたしますね。

さて、エンジェル・クラブは、リーディングを受けて下さった方のためのアフターフォローとして「サービス版・エンジェル・クラブ」として運営しています。

・エンジェルリーディング
・大天使リーディング
・前世リーディング
・子育てリーディング
・天使のフリートーク

をご依頼下さった方が対象となります。
(※エンジェル・クラブのHPで「赤文字」で記載しておりますのでご覧下さいね)

残念ながら「エンジェル・ヒーリング」はクラブ入会の対象にはなっておりません。



天使から癒されたい! というかたは「ヒーリング」を。
天使からアドバイスが欲しい! と言う方は「リーディング」を。

リーディングは、守護天使や大天使からたくさんのメッセージが届けられます。
一回読んだだけではなかなか理解できないところもあるかもしれません。
そのため、フォローとして、「エンジェル・クラブ」をご希望の方のみに提供しています。



また、本格的にエンジェル・クラブで天使や大天使からトレーニングを受けたい! と言う方のために「本格版・エンジェル・クラブ」もご用意しています。

こちらはパワフルです。
大天使のトレーニングもあります(大天使コース)
守護天使の優しいアドバイスもあります(守護天使コース)

こちらは結構、満員御礼状態になりやすいですが、ラッキーな方はスルッと入会できたりします。

不思議なご縁を感じますね。



今なら間に合います★新月~天使に祈りを

2009年06月15日 21時04分02秒 | お知らせ

エンジェル・クラブでは新月が訪れる度、メンバー全員の守護天使にお祈りをしています。

皆さんの幸せや願いの実現を守護天使が助けてくれることを。


★6月はメンバーの皆さん全員からご希望の願いをお伺いし、それぞれの守護天使に願いや希望をお届けいたします。

★あなたからいただいた天使へのラブレター&願い事メッセージをお届けするわけです。


★6月の新月は23日。
かなり日が迫っておりますが、18日までにエンジェル・クラブに入会された方が対象となりますので、お早めに!


★☆★エンジェル・クラブ★☆★

★エンジェル・ヒーリング特別企画★~夏に向けて第1弾!!

2009年06月14日 14時00分19秒 | お知らせ

★☆~~夏に向けて第1弾!~エンジェル・ヒーリング特別企画~☆★


素敵な夏を迎えるために、今から天使との絆を強くしておきましょう!!
そして、梅雨を乗り切るためのパワーもゲットましょう!!!!!

ということで、エンジェル・ヒーリングの特別企画を実施いたします。



☆対象ヒーリング☆

・1dayエンジェル・ヒーリング
・1day前世ヒーリング


☆特別価格☆

・通常5000円→期間限定3000円


☆受付期間☆

6月14日~6月17日


お申し込みはこちらから


短期間の受付ですがご容赦を・・。



とあるスピリチュアル関係の方からのご相談・・・天使の困惑

2009年06月13日 08時24分14秒 | Reyの体験談

昔からスピリチュアル関係の仕事をしている方からのご相談を良くいただきます。

私も経験していることなので、お悩みについては身につまされるところが多くあります。

若かりしころ、天使と名乗る悪魔に翻弄された時期もあり、見たくないものを見たり、身体の調子が悪くなったり・・と様々な経験を重ねて、ようやく天使と正しくつながることが出来るようになりました。
(聖書をひもとけばわかるのですが、古から悪魔は天使の姿をして聖者や人を翻弄するのが上手でした。)

今はマニュアル世代と言われるのですが、どうしても書籍で紹介されている方法が正しい・・とステレオ感覚で受け止めている方が多く、その方法のままお仕事にしている方も少なくなく、結局、よろしくない霊達に憑かれてしまっているケースもあったり。
やはりひとそれぞれ個性が違うように、霊的な感性も違いますし、天使にも個性があって、みんな同じ方法で同じようにうまくいく ことは少ないようですね。


ただ、様々な体験を通して、真偽を見定める目や肌感覚を身につけていくのですから、どのような体験もスピリチュアリストには必要なことだと思います。

いろんな経験をした方がよいと思います。
転職も失恋も身を焦がす恋愛も悲しみも喜びも。
いろんな体験をするから感性も磨かれ視野も広がり見る目も養われます。

恐れずどんなことでも体験してみると、自分の中の引き出しが増えます。
たくさんの人の相談を受けると、それだけますます感覚が研ぎ澄まされます。
執刀数の多い外科医のようなものです。

5年前の私はまだ体力がありましたので年間のべ900名の方のリーディングを行っていましたが、最近ではだいぶセーブして600名ほどです。
少ないなぁ~と反省をしているのですが、すべての体験は貴重です。

経験は宝物。
自分の身体をいたわりながら出来る限りのことを精一杯努める心構えを忘れずに、今日もがんばりましょう。

・・といつもながら、訳のわからない締めくくりでした。。。

見て見ぬふりをする癖★天使の警告

2009年06月12日 08時24分51秒 | ★☆Shining Soul

ついつい、良くないなぁ~とわかってはいるけれども、気づかないふりをすると言いますか、なかったことにしようと努めると言いますか、臭いものに蓋をする ところがこころのシステムとしてあるような気がします。

それは人間関係にしろ、苦手なことにしろ。

お金の管理、夜遅くまでゲームやDVDを見てしまう癖、甘いのがやめられない甘えんぼーなところ・・・とか。

ついつい、あっ!いけないなぁ~ とわかってはいるけれど、まぁっいっかぁ~。。 とスルーしてしまうこころの癖。


この癖は、塵も積もれば山となる方式で、どんどん麻痺して大きくなってしまうものです。

お化粧も、やった方が良いのはわかっているけれど、めんどくさいので買い物に出かける時ぐらいは、まぁっいっかぁ~ と。
そのこころの癖が、山となって、髪はぼさぼさ、部屋着(ルームウエア)でも平気でコンビニまで買い物に行ったり。(※その格好でベットでゴロンとしているわけですよね・・)

それじゃいかん。家の中と外の境界線がなくなるのは脳が老化している証拠。


見て見ぬふり、気づかないふり、まぁっいっかぁ~ の癖は、良くないですね。

一日にひとつでも改善していこうというこころの癖を身につけていきましょう。