★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★祝、クルム伊達さん!★彼女から多くを学びましょう!!

2010年09月28日 22時52分22秒 | ★☆Shining Soul
クルム伊達さん、すごいですね。

そして、ハッピーバースデイ!!


わたしたちと同じ人間ですよ。
しかし、「勝つ」ことへの執着心が全く違うのです。

一勝するためにどれほどのトレーニングを積むでしょう。
血液検査や食事、健康管理・・あらゆることに手を抜きません。

すべて、勝つため。
そのために。

勝つ前に、やはり試合を楽しめなければいけません。
楽しむためには、自分の力をすべて出せないと楽しめません。

出せるはずの力が出せなかった。
これほど、悔しいことはありませんね。

出せるはずの力を気持ちよく出して、出せるとは思ってもみなかった力が出た。
そういう状態になった時、きっと勝てますし、楽しめます。


そういう状態になるために、毎日、自分を追い込む。
そういう状態になるために、毎日、意識を上げる。


厳しいことですが、それが楽しいと思えるまで続けることですね。
そうでないと、続きません。


私も精いっぱい、今日を生き、出せるはずの力を存分に出せる自分づくりを続けます。




★Reyより。まだまだできる。まだまだ楽しめる!★


前世リーディング&ヒーリングを再開致します

2010年09月27日 11時40分00秒 | ★エンジェル・クラブ★
前世リーディング&前世ヒーリング再開のお知らせ。




先日、お知らせいたしましたとおり、エンジェル・クラブ会員様限定ですが
<前世リーディング>を再開致します。



と同時に、前世のカルマをすこしでも癒し、いまを前向きに
生きられるきっかけを作る、<前世ヒーリング>も再開いたします。

いずれも、2000円オフで実施します。
なお、特例ですが、ご家族の方も会員価格で実施致します。



詳細は、会員様全員にメールでおしらせしております。
届いていない方は、再送信いたしますのでお知らせくださいね。




また、来月(10月)より、<エンジェル•クラブニュース(仮称)>を配信いたします。

Reyおすすめの瞑想方法や
天使からのコーチングメッセージをより深く理解し実践するためのヒントなど
Reyの優れた思いつきをお届けいたします。
お楽しみに!!




★Reyより。天使はいつも皆さんとともに!★

過去と決別、未来へ★天使とともに。

2010年09月26日 11時20分27秒 | ★☆Shining Soul

前に進むには、決断と勇気が必須。

過去に未練を残しながら、新しい希望の道を歩き出すのはほぼ不可能です。

意識を未来に向けて初めて、流れが動き出します。

天使は私たちの意識の変化と向く先(過去か未来か、失望か希望か)を
観察しています。



★Reyより。★


エンジェル・ヒーリング特別企画は受付終了いたしました★

2010年09月26日 00時15分37秒 | お知らせ

1日早く終了となりました。
多数のお申し込みありがとうございます。

お申し込みくださった皆様には明日9時までにお返事メールをお届けいたします。
もうしばらくお待ちくださいね。


さて、私は明日(と言いますか今日)、半日使って、日本のために祈りたいと思います。

実は、1日早めに受付を終了したのもそのためです。

日本が元気に前向きに意識を上げられるように。
地球の進化の逆をいく流れに負けないように。



★Reyより。使命の自覚を。★

★エンジェル・ヒーリング特別企画★急きょ、受け付け中止。

2010年09月25日 16時01分09秒 | お知らせ

本来なら明日まで受け付けを予定しておりましたが
予想を反してたくさんの方からのお申し込みを受けたのと
体調が崩れつつあるため本日23時を持ちまして受け付けを中止させていただきます。

もし、ご希望の方でまだ申し込まれていない方がいらっしゃればお急ぎを。


★Reyより★

前世リーディング★一部解禁のお知らせ

2010年09月25日 11時15分07秒 | ★エンジェル・クラブ★
今世に意識を集中していただきたいという思いから
前世(過去)のリーディングを中止し、今を生きるために「ヒーリング」「リーディング」に
エネルギーを注いでまいりました。

ただ、やはり今世を生きる上で、「生きにくい原因・理由」=「前世のカルマ」を
知っておきたい。というご意見、ご要望も多数いただき、ごもっともとも感じます。

そこで、現在、エンジェル・クラブの正規メンバー様のみ、前世リーディングを
実施しようと考えております。

※9月末から10月2週目までの実施を検討中。
※エンジェル・クラブ正規メンバーは2000円オフですので3000円で受けられます。


その後、全体の状況から判断したのち、一般の方向けの前世リーディングも再起動するかも
しれません。(未定)


ひとまず、お知らせまで。




★Reyより。失望より希望と勇気と力をつけることを目指すのです。★







天使のヒーリング★特別企画。実施中!!

2010年09月23日 12時29分45秒 | お知らせ
エンジェル・ヒーリング★特別企画の
お申し込み多数ありがとうございます。

本日9時までにお申し込みくださった皆さまには
お返事メールを送りましたのでご確認くださいね。


★Reyより。★

柔軟に進んで行こう。★天使のおしえ。

2010年09月22日 16時09分12秒 | ★☆Shining Soul

人生の行き先をあらかじめ決めて、そのためにスキルアップや準備する考え方が一般的ですね。

しかし、ひとまず直感にまかせて前に進みながら、その都度、自分に
必要な「なに」かを見つける考え方もあります。

先に考えてから前進するか?
ひとまず前進してから、その都度考えるか?

正解はないですよ。
柔軟に、その都度、方法を使い分けられると人生の幅が広がりますね。

頭も心も臨機応変、柔らかく。

いま、自分を取り巻く状況、流れ、風がどういうものか?
その見えないけれども感じられる流れの正体にあわせて、対応できる引き出しを持っておきましょう。




★Reyより。★

★エンジェル・ヒーリング★特別企画・・受付中。

2010年09月21日 21時03分19秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

本日よりエンジェル・ヒーリング★特別企画の受付をスタートしました。

今日、19時までにお申し込みくださった皆様には、今、お返事メールを送信いたしましたので
ご確認くださいね。


今のあなたの周りにいる守護天使は何名かな?
増えたり減ったりするので、楽しみですね。

大天使からの祝福のメッセージもお楽しみに!!



★Reyより★

お待たせしました★エンジェル・ヒーリング特別企画!★

2010年09月21日 10時46分05秒 | お知らせ

ようやく涼しい秋の到来。
気持ちよく毎日を過ごしたいですね。


でも、その前に、猛暑で疲れ果てたこころと魂をリフレッシュしておきましょう。
汚れを落とし気持ちよく秋を迎えて、再スタートしたいですね!!


ということで、今月もエンジェル・ヒーリング★特別企画を実施します!

ちなみに、今回も(いつもですが)、こっそりと追加ヒーリングも行いますよ。




詳しくはこちらから


自分にできること、自分がすべきこと★今世の使命について

2010年09月20日 09時19分11秒 | ★エンジェル・クラブ★

今、エンジェル・クラブ★大天使コースでは、今世の使命を果たすための具体的な

トレーニングを実施しています。

それぞれ各人の目標があり、あるひとは起業家として社会に貢献するため、
あるひとは天職を実行できる自分になるため・・。

それぞれの目標と今世の使命をかけ合わせながら、毎週、テーマと宿題が
大天使から与えられます。


今世の使命は、魂の目的でもあるわけです。

生まれてきた目的は人それぞれ違います。
それはひとりひとり顔や体格、個性や感性が違うように、使命も違うのです。

私はほかの人と同じです。ということはありえません。
DNAが違うのですから、同じではありません。
ましてや前世も違うのですから、ますます今世でのひとりひとりは全く違います。

すでにこのことが分かっている人や、すでに自分なりにやりたいことがはっきりしているひとには
今世の使命は具体的に示されます。

もし、まだそこまで準備ができていない場合は、今世の使命を実感できるための準備運動のような
アドバイスが与えられます。


いきなり、あなたは世界平和のために活動するのです。 と言われても、おかしな方向に
進んで、人の道を外れるかもしれませんね。

そうならないために、まず、自分自身のこころの平和、人のこころの闇に光を当てること。
など、身近なところから始めましょう的な今世の使命が与えられます。

これを実際に始めることで、少しずつ、体が温まるように魂の活動が活発になり
次のメッセージを受ける準備ができます。

いきなりエベレストに登頂するようなことはありえません。
まずは近くの小高い山を登り体と心を鍛えるところから始めましょう。

今世の使命を理解し、実行に移していくというのは、理解力、認識力、勇気、前向きな心が前、実行力など必要になります。

「自分がすべきこと」を「たのしんでやる」ことによって、ますます「人生が楽しくなる」でしょう。

エンジェル・クラブ★大天使コースでは、この下準備=ウォーミングアップから
使命の実行までトレーニングします。



今の仕事をどうしよう・・・
とか、人間関係で悩んでいるのよね・・・
とか、家族のことで心が苦しいんだよね・・・
という身近な問題は、使命にとりかかる前に、ある程度解決の道筋をつけておきましょう。

まず身近な問題や悩みから取り組み、頭も心も前向きにしてから使命に取り掛かると良いかもしれませんよ。





★Reyより★


今世の使命★2年目以降

2010年09月14日 13時03分31秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
ようやく秋の風を感じはじめましたね。
トンボは元気に列をなして飛びはじめました。


さて、長年に渡って、天使からのメッセージをお伝えしておりますと
10年前や5年前、2年前・・に<今世の使命>のリーディングを受けてくださった方からのメールをいただく事があります。

・今世の使命を果たそうとしている今の自分の状況は?
・次の使命を知りたい。

このような問い合わせが多いですね。

1年以内に、もう一度、今世の使命のリーディングを受けるのは早いですが
2年ほど経過した方は、再度、今世の使命のリーディングを受ける事ができます。

1回目の今世の使命のリーディング結果と照らし合わせ、

<今の自分の成長ぶり>

<改めて知る今世の使命>

に身震いして見るのもよいでしょう。


今世の使命を果たす上で、足を引っ張る原因になるのが
今世のテーマ(課題)です。

自分の弱点でもありアキレス腱ですので、十分に自覚をした上で、今世の使命に取り組む事を強く推奨します。

ひとを成長させる起爆剤としての使命を持っているひとは
そのエネルギーが強いあまり、独裁的傾向になったり、ひとと交わるのを嫌ったり、見下したりするという弱点=今世のテーマを持つ可能性があります。

この表と裏をしっかり認識した上で、今世の使命を意識して
毎日の生活を充実させてくださいね。



★Reyより。食欲の秋到来か!!★★


今世の使命の取り組み方

2010年09月12日 15時10分56秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
まず使命ありき。

これからの人生をあなたはどうしたいですか?

この質問に答えを出すには、まず、

「わたしは、なんのために、何を目指すために生まれてきたのか?」

について、曖昧でも良いので答えを持っておく必要
があります。

世界にはたくさんの側面・要素があります。

お金、愛、芸術、家族・・・。

あるひとは経済問題を通して、ひとを幸せにする使命をもって
生まれてきます。

そのタイプの魂をもっているひとは、すべてを論理的に
分析し、徹底的に考えを煮詰め、論理的整合性を確認するまで
納得しません。
そのタイプのひとは、同じようなタイプのひとをリードする使命をもって
持っています。

その逆のタイプにはスピリチュアルな視点や直感的な感覚を
駆使して、芸術や芸能、ヒーリングなどの分野でひとを癒し
ひとに新しい視点を見つける手助けをします。

ひとはそれぞれのやり方で使命を果たそうとしますが、
最終的には、世界、地球を幸福な環境にする。ことを目的に
しています。

このことはすべてのひとに当てはまることです。


視野の広いひとは、世界的視野で自分の使命を果たそうとしますし、
その様な行動、活動を起こします。

そこまで視野が広くなくても
家族や愛するひと、職場をより幸せにしようと努力します。
その努力の仕方は今世の使命に則ったやり方になるでしょう。


自分の幸せよりも、まず世界の幸せを考えるひともいます。

<世界が幸せでなければ、自分も幸せでいられるはずがない>

ことをよく理解しているひとです。

だから、まず世界の幸せを目指す。
その行動こそ、自分の幸せなのだ。

そのように感じるひとの視野は常に世界視野でしょう。

あるひとにとっては、<世界=家族>かもしれません。
家族が不幸なのに、自分が幸せになれるはずがないことを
知っているのでしょう。
だから、自分の幸せの前に、まず家族の幸せのために努力しようとします。

または自分が力をつけ幸せになることで、家族を元気付けようとするひともいます。

どこからアプローチをしても、結果は同じ。
みんなが幸せになること。

そのためにみんな、それぞれが生まれてきています。

音楽を通して、ひとに感動を与え元気にする使命をもって生まれてきたひともいます。

笑を通して、ひとの心を軽くし明るい気持ちにするために生まれてきているひともいます。

美を通して、ひとに感性や生きる喜びや誇りを感じさせる
ために生まれてきているひともいます。

生活に密着したアドバイスを通して、多くの人の毎日を
より快適にすることで、日々を幸せにする使命をもって
生まれてきているひともいます。


一人一人に個性があるように、一人一人に使命があります。
その使命を個人スケールで実現させるのか、世界スケールで実現させるのか?

どの様なスケールであっても、使命を果たす意義の大きさにかわりはありません。

大いに自分自身の使命を果たし、生きる喜びを享受してください。


~~今世の使命について~~


★Reyより。★

今世の使命★人生は思いのほか深く重い

2010年09月07日 09時18分25秒 | ★裏話・・大天使リーディング編
10年以上前にある主婦の方から【 今世の使命】のご依頼を受けたときの出来事を思い出しました。

その女性は当時、49歳。
社会経験がなく主婦業オンリーでした。

そのとき、彼女に示された今世の使命は、
<音楽を通してひとと深くつながること>でした。

詳細は伏せますが、
彼女は、これまで音楽に携わったことがなく、むしろ不得意分野でした。

それから5年が経ち、先週、mailが届きました。

要約すると、

わたしはいま、JAZZギターを習いだし先生やメンバーの皆さんと、いままでにないほどの熱い時間を過ごしています。
いままで抑えていた感性や個性が自由に羽ばたき始めたようです。
先生やメンバーから個性的な表現だと言われ、伸ばしてもらっているのです。

以前、大天使ミカエルに教えられた使命が
いつも頭の中にあったので、
思い切ってJAZZにトライしてよかったと思います。

音楽を通して、皆さんに癒され励まされていま。
きっと、この癒される意味も今世の使命にあったのでは?と思ってもいます。

と。


今世は、生まれてから天に帰るまでの期間です。
使命は、この期間内で何をすると成長できるか?です。


また個性のないひとはこの世に一人もいません。
ひたすら、自分の個性を抑え、ひとに合わせ、最大公約数的な生き方を選んできた
だけ。
個性はきちんとあるわけです。

それを認めることから始めましょう。


彼女の場合、
音楽を通してひとと深くつながることでした。
自分にはないと思い込んでいた個性のかけらが
音楽を通してひとと深くつながることで発見できたのです。

これまでの人生経験やすべての出来事が無駄ではなく、魂が震えるような感動を受け取るまでの
必要な予習だったように思えます。

準備完了だったわけです。


今世の使命はこちら



★Reyより。人生は思いのほか深く重い★

ほぼ満員御礼エンジェルクラブ(^O^)/

2010年09月06日 13時57分17秒 | ★エンジェル・クラブ★
エンジェルクラブ、ほぼ満員御礼。

守護天使コース、大天使コースそれぞれの
stage2は満員御礼ですが
stage1はまだ若干空きありです。

秋からグレードアップを予定しています。

乞うご期待!!


★Reyより★