★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再開、間近!★大天使リーディング&エンジェル・ヒーリング

2007年04月29日 13時39分22秒 | お知らせ
いよいよ5月1日火曜日、大天使リーディング&エンジェル・ヒーリング を再開いたします。

すでにご予約いただいている皆様には、順次、予定日をお知らせしていきますのでお楽しみに。



天使のささやき~肩の力を抜いて。

2007年04月27日 09時07分07秒 | 天使のメッセージ
自分を知っている人は賢い人です。

野心とでも言えるような高い目標や自分自身への期待が大きい人は、どうしても、いまの自分の器以上のことをしてしまいます。

自分の器を少しだけはみ出るような目標や行動は、成長の機会を与えてくれるでしょう。
しかし、遙かにはみ出てしまうような目標や計画、願望は、明らかに自滅行為です。

過ぎたるは及ばざるがごとし。
理想や期待も過剰になれば、失望に早変わり。
心配や不安も過剰になれば、身体と魂の毒です。


自分を知っている人は、自分を生かす道や方向性、方法や適量を知っています。
ですから、心地よい刺激の中で、人生を楽しくのびのびと過ごすことが出来ます。

時に、肩の力を抜いてみることも大切です。

今日は清々しい天気です。
羽を伸ばす良い日です。


・・と、、天使は私に散歩に連れて行こうとしています。・・ので、今から洗濯物を干してから近くの神社まで散歩に行くことにします。


~Reyより~


気になることは先回し。★天使の導き

2007年04月26日 11時19分23秒 | ★☆幸せの法則
気になることを後回しにする癖は、幸せを後回しにする癖でもあります。

気になることが、身の回りの部屋の整理整頓だったり、月末のお支払いだったり、こじれた人間関係だったり・・・。

それを後回しにしても、こころはずーっと引きずったままですから、車で言えばアクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状態です。

まずこころのブレーキになっている「気になること」を解決して、スッキリした気持ちで、アクセルを踏んでドライブを楽しみましょう。

それが幸せの法則です。

・・と天使が耳元でささやくので、部屋の掃除をしようと思います。

~Reyより~

無限が有限に。天使の力説に一票。

2007年04月25日 01時35分23秒 | ★☆Shining Soul
なぜでしょう?
自分の無限の可能性を信じようとしないのは?

なぜでしょう?
自分の隠れた才能を疑おうとするのは?

「ある」と信じれば無限に広がる可能性も
「あるわけがない」と信じれば有限になり範囲が狭まり、息苦しくなります。

なぜでしょう?
息苦しい選択をしてしまうのは?

信じれば広がり、疑えば狭まる自分の可能性。

どちらが幸せなのでしょう?

本当は信じたい。
でも信じるだけの確証がない?

確証は自分の絶え間ない努力と挑戦によって得られるのです。

自信が確信に変わるまで挑戦し続ければ良いのです。
そもそも、挑戦するために、自分の可能性を広げるために、今、いるのですから。


天使の力説に、一票を投じました。


大天使リーディング、エンジェル・ヒーリング★4月実施終了のお知らせ★

2007年04月16日 00時33分13秒 | お知らせ
★大天使リーディング、エンジェル・ヒーリング の4月の実施は終了いたしました。

■ご予約は随時、受け付けております。
■次回、5月1日以降、ご予約順に実施して参ります。


★なお、エンジェル・リーディング、前世リーディングは通常通り実施しております。



★LOVE ANGELのReyより★

天使からのメッセージを受け取るには・・・?

2007年04月14日 12時40分23秒 | 皆様からの質問への返答
長年、エンジェル・リーディングと言う形で天使からのメッセージをお伝えする天職を果たさせていただいておりますが、この数年のきなみ増えているご質問の中に「わたしも天使の声を聞いてみたい。 いろいろ試しているのですが、うまくいきません、どうすればよいですか?」という率直なものがあります。

私の場合、エンジェル・オラクルのようなカードを使って天使の声を伝えていないので、簡単な方法をお伝えすることが出来ずにいます。

オラクルカードはタロットカードのように、カードに象徴やメッセージが書かれており、それらから感じ取るインスピレーションを頼りにします。

おそらく簡単で誰にでも出来るメソッド(方法)だと思います。

天使とチャネリングをするというメソッドを用いている私の場合、天使の波長と合わせなければなりません。
テレビと同じく波長(チャンネル)が合わないと見たい番組が見れないのです。

では波長を合わせるにはどうすればよいのか?

天使は陽気で明るく前向きです。
もしも、波長を合わせようとしている人間側が、「自分の思い=我」が強いと「我欲=堕天使」と繋がってしまいます。

天使と繋がるには、我=思いこみや強すぎる願望 をいったん横に置く必要があります。


いくつものステップ(段階)を経て、理性と感性、霊性を統合する必要があるのですが、これは全ての人に共通するものではないのです。

本を読んでも出来ない・・のは、本は全ての人にとりあえずわかりやすく書かれているので、個性や個人差を考慮に入れていないからです。

本来は、個人個人に必要なトレーニングをアドバイスしなければなりません。

霊感の強い人は、その霊感の使い方や制御の方法を。
弱い人やネガティブ思考の人は、感情の安定化など。

さて、難しい問題ですが、私が今後、やらなければいけないことは、きっと天使と繋がるためのお助け的トレーニングなのかもしれません。

その様な気配を私のそばで見つめている天使の表情からうかがい知れます。




天使の香り

2007年04月08日 09時58分47秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
エンジェル・リーディングに限らず、前世リーディングを行う時も、メッセージだけを受け取っているのではありません。

実は、情景・空気感・色・香り・・なども受け取っています。
天使は言葉だけを語るのではなく、様々な手段(五感やインスピレーション)を通じて、メッセージを伝えます。

耳で言葉を聞く、発声器官を使って話しをする・・という人間同志のコミュニケーションとは違い、エンジェルのような霊的存在と会話をする際、耳ではなく、こころの内側に広がる感覚が重要になります。

ふとした思いつきも、ある程度、参考になります。ただ、「思いこみによる思いつき」というものもあり、チャネリングにはそれなりのトレーニングが必要になります。

さて、リーディングを行っている際、天使は香りを振りまいてくれる時があります。

フワーッとバラの香りを漂わしてくれたり、ラベンダー畑の光景と香りをプレゼントしてくれたり。

今も、このようにパソコンに向かってブログを書いていますが、背中が温かくなり、そして身体が急に軽くなり、花の香りが漂っています。

これも私の天使がお疲れ気味の私の身体をいたわってプレゼントしてくれたモノです。

この感覚を研ぎ澄ませるには、それなりのトレーニングが必要なのですが、近いうちに、トレーニングの方法についてアドバイスできれば。。と思っています。
(※思っている段階では、きっと思っているだけで終わるのです・・Rey爆)

Photo-Rey トライアル的オープン

2007年04月01日 00時04分58秒 | ●皆様への感謝のメッセージ
なんだかんだと言い訳をしながら、フォトギャラリーが今日ようやくできました。

LOVE ANGEL のHpに来てくださった方のための、ほんの少しの癒しの休憩所になればと思います。

今回は「サクラ編」です。

少しずつ、アップしていきますので、お楽しみにね。