★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★活動開始★エンジェル・ヒーリング~っ!!特別企画

2008年07月30日 11時51分05秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

夏ばてから復活したReyです。

皆様からの励ましメールと祈り に感謝いたします。

お礼に、「ヒーリング特別企画」を再開しようと思います。


★★詳細★★

8月1日(新月) ~ 8月8日 までのおよそ1週間。

エンジェル・ヒーリング特別企画を実施いたします。

通常8000円 → 5000円。


お申し込みは今、スタートです。

お振り込み順に ヒーリングを実施いたします。


お申し込みはこちら




夏ばてにより・・・。

2008年07月26日 15時59分07秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

皆様お元気ですか。

私は、告白しますが、確実に「夏ばて」です。

先日、このブログで「人間関係のためのエンジェル・ヒーリング」を本日、スタートするとお伝えいたしましたが、、、無理です。ごめんなさい。


通常のヒーリングで「人間関係を良好にしたい」とお書き下されば、ヒーリングをさせていただきます。

また人間関係を良くするためのアドバイスが欲しい方が「エンジェル・リーディング」で守護天使からのメッセージをお伝えいたします。


・・というわけで、しばらく、、、こんな状態です。


エンジェル・ヒーリング・・・人間関係を良好にしたい

エンジェル・リーディング・・・人間関係を良くするために

★新しいヒーリング&リーディングの誕生★人間関係の緊張を解きほぐす

2008年07月21日 11時48分48秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

家族や友人、職場、恋人・・・。

彼らと自分の間に、わだかまりや緊張が存在すると、お互いにストレスになりますね。

二人の間に存在する緊張を天使が癒してくれると、どんなにホッコリできるでしょう。

私はこれまで、人間関係でずいぶんと苦しみました。
確かにそのような苦しみを通して、体験学習する必要があったのですから今となっては感謝できます。

ただ、やはり、ほんの少しでも緊張が解ければ、その分だけ、ほんの少しだけでも気持ちが軽くなります。

そのほんの少しを、繰り返すことで、徐々に互いの関係がよい方向に変化することもあります。

大きな岩を、一気に動かすことが出来なくても、ほんの少しのチカラを繰り返し繰り返し加えることで、望む方向に動かすことが出来るように。


諦めない。
良い関係が築けることを決して諦めない。

家族の間こそ、諦めてはいけないのです。


天使は、すべての関係において発生する問題には無数のメッセージが込められていると、教えてくれます。

そのメッセージとヒーリングと合わせて、皆さんにお届けできれば、世界がほんの少しでも明るく楽しく前向きになるのではないかな?

と私Reyは思っています。


★来る7月26日(土曜日)・・・新しいヒーリング&リーディングが誕生します。

今日一日を大切に~天使からのメッセージ

2008年07月20日 07時43分55秒 | 天使のメッセージ

天使は、あらゆる機会を通してメッセージを送ってくれます。

「生まれてきて良かった」と思える一日を作っていきましょう。

時々、自分をリセットしましょう。★天使の光のヒーリング

2008年07月18日 23時56分57秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

すーっと体の中に浸透していくようなやさしい光。

天使はいつもさりげないのです。

そして、私たちに、いつも光の方を向いているように諭します。

こころと魂が、ネガティブな方を向く癖があるならなおさら光の方を向くように心がけましょう。


生きていくって難しい・・・それでも・・天使のサポート

2008年07月16日 12時03分34秒 | Reyの体験談

胃が痛くなって病院で検査を受けたら胃潰瘍になっていたことに気づいた時がありました。

髪の毛があっという間に真っ白になるほど悩みのフチに立ち続けた年月がありました。


それでも、今、なんとか生きています。
楽しみも見つかって、今は充実しています。

気がつけば、数え切れないほどの方々に天使のメッセージをお届けしています。
最近では、数多くの皆様に天使のヒーリングをさせていただいています。

振り返ると、目を覆いたくなるほどの難行苦行がありました。

それでも人生を諦めず、今日まで生きてこれたことは何をおいても天使のサポートのおかげだと言えます。

自分の生きる道が明確になり、それに対して覚悟を決めて、自分のテーマを心得ると、漠然とした悩みや苦しみの毎日とは全く違った速度や内容の毎日が訪れます。

簡単に言えば、充実するのです。

何のために苦しんでいるのか?
何のために今があるのか?
そして、どうすれば次の段階に進めるのか?

それらがわかると、後は忍耐と行動あるのみです。

そうやって、ひとつひとつ鍛え上げられるのです。
そのときにでも、天使はいつもそばにいてくれます。


★天使からの初夏メッセージ★

2008年07月13日 11時39分16秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

皆さん、お元気ですか?

梅雨はそろそろ明けて、夏本番、海とかき氷の季節ですね。

部屋にいる時は冷房を効かせすぎないよう体を冷やしすぎないように気をつけましょう。
この時期、自律神経が乱れるケースが多いですからね。

ブルーな空、気持ちの良い風、、に誘われて、気持ちも明るく楽しく前向きに、この夏を楽しんで下さいね。



★エンジェル・ヒーリング予約状況★

2008年07月10日 09時22分24秒 | ■エンジェル・ヒーリング予約状況■

梅雨はそろそろ明けそうです。
そして、夏本番間近ですね。

バテないように体力しっかりつけてこの夏を乗り切って下さいね。
水分補給もお忘れなく。


毎月、皆さんから多数のお申し込みをいただいているエンジェル・ヒーリングですが、「今月の特別企画はまだ??」と心待ちにしている方も少なくないのではないでしょうか?

残念ながらいまのところ予定しておりません。
ごめんなさいね。


★7月の予約状況★

現在は「優コース」のみ実施中。

7月10/11/12・13/14日・・・満席
20/21日・・・・・満席

上記、以外では空席あり。


お申し込みはお早めに。


エンジェル・ヒーリング



★使命を果たすと言うこと★天使の激励

2008年07月04日 00時22分44秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

使命を果たすと言うことは、自分の好きなことをすると言うことよりも遙かに次元の高いことです。

自分の好きなことをする ということは、自分の関心事に意識が向いています。
逆に使命を果たすと言うことは、自分の好きなことや関心事を横に置いて、まず使命を果たすことに専念すると言うこと。

その他者愛、利他愛 を通じて自分自身の意識を高くするのです。

自分さえ良ければよい、ひとの事なんて関係ない・・・そういう退廃的な今の時代ではなかなか考えられないことかもしれません。


自分がして欲しいことを他人にもして上げなさい。

自分がして欲しくない、いやなことは他人にもしてはいけません。

そのことがわかるだけでも、いじめは激減するでしょう。

そのことがわかるだけでも、自分の使命を果たす土台、準備が出来るでしょう。


多少、いやなことがあっても、アスファルトを割ってでも上に伸びようとする植物の生命力以上のチカラを発揮できる魂を、自分自身を信じるのです。


★エンジェル・ヒーリング特別企画★無事終了!

2008年07月01日 00時23分28秒 | お知らせ

1ヶ月続きました特別企画は、無事、終了いたしました。

たくさんの方からお申し込みを頂戴いたしました。
7月中旬までお待ち願っている方もいらっしゃいますが、もうしばらくお待ち下さいね。


すべて完了したあかつきには、完全燃焼して灰になってみたいです。。
使命を果たす、天職を全うする・・とは、かくのごとし なのです。


今世の使命をお知りになりたい方はこちら
今世の天職をお知りになりたい方はこちら
今世の課題・テーマをお知りになりたい方はこちら

前向きな人生を送りたい方はこちら