★天使のメッセージ★~エンジェル・スピリット

Reyと天使の交流日記から普通の日記やお知らせまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日10月1日。★何かが起こる~キャンペーンか!?

2008年09月30日 14時46分01秒 | お知らせ

天使の思いつき?

明日、特別キャンペーン のお知らせがあるかも、無いかも・・??

お楽しみに。


★前世ヒーリング★裏話

2008年09月29日 18時42分06秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

★前世ヒーリング は、自分自身のカルマや問題(障害)の原因になっている前世にさかのぼり、そのときの自分自身を癒すことで、今世の問題を軽減しようというヒーリングです。

★完全にカルマや障害が消えるということはありません。
なぜなら、それらは今世で取り組むべき自分自身の宿題、課題なのですから。

★本来、宿題は自分で提出期日までに取り組まなければいけません。
しかし、ちょっと、今の自分では荷が重すぎるよ~。。というとき、守護天使と大天使の力を借りて、ほんの少しだけ手伝ってもらいましょう。 という趣旨なのです。


★実際、前世ヒーリングを行うと、私は問題になっている出来事や風景が見えたり感じたりします。
ひょっとすると、受けている方も見えたり感じたりするかもしれません。

★もっともおもしろいのは、カルマや障害の原因になっている出来事が、まるで「シミやソバカス」が消えていくように無くなっていくのが見えるのです。
全部じゃないですよ。

★その消え方はレーザーで消すような勢いのあるものではなくて、ふわっとした柔らかい光が、そーっとシミやソバカスを包んで溶かしていくようなイメージ。

★天使の光はいつでもやさしく柔らかいのです。


★前世ヒーリングの結果報告は、当日から翌日までにお届けいたします。

★その内容は、前世リーディングのように前世での出来事も触れられます。
またどのようにカルマが消えていき、今後、あなたがどのように生きていったりこの問題に取り組んでいけばよいかなどにも触れられます。




今日も、すでに2名の方に前世ヒーリングを行いました。
そして、これからも実施します。

皆さんの心が少しでも軽くなり、人生が明るく光に満ちたものになりますように。

それが私と天使の願いです。



★★前世ヒーリング★★

★今世の使命★大天使ミカエルのメッセージ

2008年09月27日 08時39分27秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

ひとにはそれぞれの前世があり、今世があります。

それぞれの経験があり罪があり喜びがあり学びがあります。

それらをひっくるめて今世のあなたがあります。

今、あなたが生きていることはそれ自体が奇跡です。
生きているだけでもすばらしい。

その生きていることを十分に味わい、喜びを噛みしめ、光の暖かさやまぶしさをしっかり受け止め感じ取ること。

それが使命です。

更に、自分が生きていることで、他の多くの人が感動し彼らもまた喜びを受け止めることが出来るようになれば、光はますます広がるでしょう。

それぞれの使命、あなたの使命を知り、全うして下さい。


今世の使命について

個性を大切に★天使は味方

2008年09月25日 22時23分07秒 | ★裏話・・エンジェル・リーディング編
人の視線や評価を気にしすぎて、八方美人になってしまって、気がついたら没個性。。。

それでは目も当てられませんね。

個性が無くなって、結局、人の評価が自分の価値観になってしまって、、、。

万人受けするもの・・そういうものがあるとは思えません。
なぜなら、十人十色。 それぞれの価値観や好みがあるわけですからね。

しかし、もし万人受けを目指したものがあるとすると、それはきっとつまらないと思います。

個性が無く、きらりと光るものもなく、なんだか無難に仕上がったもののような気がします。


あなたがあなたらしく、きらりと光ること。

それが自然なのです。
あるべき姿であり、それがあるがままなのです。



天使からのメッセージ





★前世ヒーリング~天使の光~カルマを癒す

2008年09月25日 19時28分01秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

今、人間関係や仕事、家族関係・・様々なことで悩んでいる方が少なくありません。

毎日のように、ご相談メールを頂戴し拝読しているのですが、皆さんつらく重たい気持ちを持ち続けていらっしゃるのが手に取るように感じられます。

そもそも、過去があって現在がある一連の流れで発生している出来事。

すべてに意味と目的や原因があります。

その原因が前世のカルマであるなら、そのカルマになっている時代(前世)にさかのぼり、その当時の私達をヒーリングすることで、「過去からの重荷を軽減する」ことができれば、うれしいですよね。

それを守護天使の力を借りて、やってしまおうではないか。。というのが、「前世ヒーリング」です。


このヒーリングによって、今世の使命を果たしやすくなったり、自分自身の考え方や生き方が楽になったり、出来るかもしれません。

一度のヒーリングで、魔法のように何もかもが解決できることはないはずです。
なぜなら、前世のカルマも「今世の修行の一部=今世の課題」になっているからです。

しかし、それでもほんの少しでも楽になれば、ほんの少しでも前進できれば、、、。
その願いに天使が応えてくれるのなら。


目的は、とりもなおさず「今の自分の流れを良くするため」です。

その方法、手段のひとつとして「前世ヒーリング」を計画しました。


光の道筋が出来ればうれしい。 そのように私Reyは考えております。




お申し込みはこちらから

悪縁と良縁と・・★大天使のささやき

2008年09月23日 23時38分22秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

縁にはいろいろあります。
悪縁と良縁です。

互いに互いの成長や幸せの足を引っ張り合いしたり束縛し合ったり依存し合ったり。
それでは、いつまで経っても地獄のような闇の世界で二人とも鎖でつながれたままです。


逆に、自分にとっても相手にとっても周囲の人達にとっても望ましい縁。
それは、良縁ですね。

一緒にいて心地よい・・だけでは良縁とは言えませんよ。
ひとつ間違うと、心地よいだけで、そこから抜け出せず、相手を束縛したり依存してしまって、良縁が悪縁に変身してしまうこともあるのですから。



恋愛・結婚に於ける縁・関係について



エンジェル・リーディング特別企画~昨日で終了してました。

2008年09月23日 23時25分16秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

たくさんのお申し込みありがとうございました。
22日のお振り込みを頂戴した段階で、満員御礼となり、この企画も終了となりました。

少しでもお役に立てよかったと思っております。

しばらくの間は、リーディングとヒーリングに没頭いたします。

秋近し。
食欲の秋もよいですが、私的には爆睡の秋にしたいとただただ願っております。


自分の居場所~天使のささやき

2008年09月20日 01時14分22秒 | 天使のメッセージ

自分の居場所。

きっとここなら自分が安心できるだろうな・・・と思った瞬間、その場所からはじき飛ばされるように、出て行かざるを得ない・・。

そういう時ってあるものです。

それが「時々」ではなくて、「たびたび」。。だったり。


そのようなことが続くと、「地上には自分の居場所なんてないんじゃないか・・」
とか「生まれてくるんじゃなかった・・」と思ったりしますね。


しかし、そのように「はじき飛ばされて、居場所がなくなる」ということは、逆に言えばラッキーなことなのです。

つまり「そこは自分にとってふさわしくない場所」だからなのです。

自分は、そこにいたい。 でも、本当はふさわしくない。

つまり、自分にとって「ふさわしい場所がある」ということなのです。


その場所に行き着くまでには時間やたくさんの経験が必要なのかもしれません。
それはひとそれぞれ。

でも、諦めさえしなければ、気持ちをまっすぐにしていさえすれば、きっと行き着くと思うのです。

その自分にふさわしい場所に。


天使に心を合わせて下さい。

天使を信じてみて下さい。

きっと、素敵な出会いがあなたを待っているはずですから。


★悩みの淵から自己実現へ★天使のサポート

2008年09月18日 16時17分47秒 | 天使のメッセージ

失敗からたくさんの成功の種を見つけることが出来ます。

悩みからたくさんの幸せの芽を見つけることが出来ます。


しっかり失敗して、しっかり悩みましょう。

悩んで考えてしっかり学んだら、後はきっちり自己実現を楽しみましょう。


そしてまた失敗して悩んだら、しっかり考えて次のステップに備えましょう。


このサイクルを大切に。


夢・目標実現のためのリーディング

仕事についてのリーディング


★エンジェル・ヒーリング~「人数限定企画」

2008年09月17日 23時17分53秒 | ★エンジェル・ヒーリング★

秋を迎える前に、台風を受け入れなければならないようですね。
みなさんに事故、怪我のないようにお祈りいたします。


★さてさて、なんだか聞こえるのです。
「まだですか~、エンジェル・ヒーリング特別企画わぁ~」という声が。

ほんの少しばかり、日ごろの感謝を込めて、人数限定ではありますが、再び「特別企画」を実施したいと思います。

はい。早い者勝ちです。



★お申込期限・・・18日~23日の間
★人数限定・・・・10名様まで
★ヒーリング特別料金・・・8000円→5000円

★お申し込みは下記のHPより。
HPには通常料金が記載されていますが、
お申込期限中のヒーリングお申し込みはすべて特別料金で承りますので、ご安心下さいね。
ただし、人数限定ですのでお早めに!!



エンジェル・ヒーリング




★天使達の願いと計画★

2008年09月17日 11時51分27秒 | ★裏話・・大天使リーディング編

アメリカ発、金融大恐慌がふたたび・・です。
世界を巻き込んでの大迷惑。


世界

アジア

日本

私達が住んでいる町

勤めている会社

私達の家族

私達


すべてつながっています。


しかし、この流れの「逆流」を私Reyと守護天使、大天使は目指しています。

つまり

★★★

私達が明るくなる

私達の家族が明るくなる

勤めている会社が明るくなる

私達が住んでいる町が明るくなる

日本が明るくなる

アジアが明るくなる

世界が明るくなる


この流れを作りたいのです。

その為に、私は皆さんに天使からのメッセージをお届けしています。
その使命(ミッション)があり、長年実行しています。

自分自身が幸せになること、明るくなることにちゅうちょしないでください。

過去のカルマや心の傷を背負い続ける必要はありません。

幸せになること。 それが私達の今世の使命です。

その為に、必要な歩みが仮に苦労が多いものだったとしても、その先には必ず幸せがあります。


これからも大天使、守護天使共に、幸せになるためのメッセージを送り続けるでしょう。

そして、幸せを実現させるのは肉体を持って現世を生きている私達なのです。


★天使からのメッセージ~更新★

2008年09月09日 12時50分31秒 | ★裏話・・天使のフリートーク編

夏は終わりに近づき、秋が訪れようとしています。

季節の折り返し。

季節が変わると、古い自分から新しい自分に脱皮するような気分にもなります。

実際、天使もこの季節の変わり目を重要視しています。
特に日本は四季がはっきりしているため、天使は大忙しです。


このような季節の変わり目には、天使からのメッセージは更新されます。

これまでの自分の歩みを、まるで微調整、補正するようなものです。

また運命の激変を感じている人にとっては、このメッセージの更新は大きな指針になるはずです。

では、
私が行っているリーディングのメニューから 天使からの更新メッセージ を受けるにはどうすればよいのか?

以下のリーディング・メニューが望ましいと思います。


天使のフリートーク

天使のメッセージ

いずれも、天使からの「今のあなたとこれからに向けての最新メッセージ」が
与えられます。


いまとこれからの自分に対して、天使がどのように考え、感じているか?
それを知るには、この二つのリーディングは適切ですよ。


★疲れたからだと魂をヒーリング★天使の癒し

2008年09月09日 11時55分58秒 | ★エンジェル・ヒーリング★
京都の夏は、気を失うほどの暑さでした。
みなさんのところでは、いかがでしたか?

まだまだ暑い日が続きますが、それでも朝晩は秋を感じるほどに涼しくなってきました。

食欲の秋を迎えるに当たって(?)、疲れた身体をしっかり癒しておきましょう。


エンジェル・ヒーリング

ほっと一息~天使と休息

2008年09月08日 16時39分47秒 | ●皆様への感謝のメッセージ

先月の「大天使リーディング★特別企画」が無事に終わり、ご依頼いただいたリーディングもようやく終盤。

どんなに苦しくても、終わりは必ず来るものです。


ようやく、一息つけそうです。

私の天使達も、ホッと一息ついています。

よく頑張った。 私と天使達。


★天使のメッセージ★自分を知る→伝えること

2008年09月04日 09時51分57秒 | 天使のメッセージ

自分は何が出来るか?

自分は何を提供できるか?

自分は何を望んでいるか?

自分は何をしたいか?


それらを知る からこそ 相手に伝える ことができるのです。


自分のことがわからなければ、相手に伝えることは出来ません。


自分のことをはっきりとさせることが、最初の一歩です。